【京都から出張・Skype対応】潜在意識に働きかけるディバインセッション Familiar sky

元中学校・高校国語科教師の池田がカラーやヒーリングを使って潜在意識に働きかけ、そこそこ人生を底上げ!福知山 綾部 舞鶴 丹波 京丹後 京都 大阪 兵庫 愛知 など各地で活動中。子連れランチ・お出かけ情報も掲載♬

NEW !
テーマ:

今年の汚れ、今年のうちに♬

ってCMソングがそろそろ流れてきそうな今日この頃。


{2EF62847-98D8-4ABB-8FE5-F8E15AA98EBE}


みなさんは

一人で頑張っちゃう派?!


家族でワイワイやっちゃう派?!


それとも「ここはプロに任せちゃうっしょー」派?!



いやいや、

{A0747C46-1FE4-441D-B7DD-E29F01B4A33E}

「え?!大掃除?!なにそれ?!」派?!(笑)



わたしは、
子どもがいない時間帯を狙って
何日かに分けて部分部分頑張るけど…

届かないとこや妥協できるところは旦那任せにしちゃう派です(笑)


(やってもらえて、とってもとってもありがたいんやけど、ちょっと汚れが残ってたりするんよね…。)


今年で家を建てて5年なので、
そろそろプロに家中のお掃除を頼もうかなー。




お家のお掃除も大切ですが、

2018年をスッキリした気持ちで迎えるために
しっかりやっておきたいのは、

あなたの「頭の中」や「心」や「体」のリフレッシュ!!

{39AB89B6-9A2B-4875-BA6F-8F55E43B9E4A}

体のリフレッシュは整体やマッサージやエステでプロのお世話になるべし!!


じゃあ、頭や心は?!


これも是非ともプロに頼ってほしいところです!!


えー?!そんなん、お金かかるやん…
って人もいるかもしれませんね(笑)


パソコンやスマホを最適化したらサクサク動くみたいに、頭や心のお掃除もしたら、スムーズに動きやすくなります!


もちろん、自分で振り返りを行なうのも良いと思います。


じゃ、なんでプロに頼むかというと…


自分でも気づかないほどびっくりするような「思い込み」にも気づけたり、

足かせになっていたものが外れて行動を起こしやすくなったりするからです(*´∀`*)

自分一人では限度があるというか。



セッションを受けてくださった方からは、

◆言語化しやすくなって頭が整理される!!

◆自分の進む道が見えたから自信を持って次のステップを踏めた!!

とよく言っていただけます♡

{874CBDBA-5287-420E-BFC8-ECF808654C14}


また、自分の思い込みに気づいて

「そこかー!!」
「えっ?!それが原因になってたの?!」

と驚かれることも多いです。



「思い込みを見つけるだけじゃなくぶち壊しちゃうセッションが他と違って印象的!!」

とも言っていただけていますよ♬

{A31A7866-4F25-498A-ACB3-2C20359FCF64}


パソコンやスマホでいうと、
ただのアップデートだけじゃなく、
データ容量や回線の速度アップまで一度に行われてるイメージかな?!




2018年をグレードアップした自分で始めたい!

その振り返り作業を手伝ってほしい!!

という方は是非、ディバインセッションをご活用くださいね♡


ただ今、メルマガ読者さま限定で、お得に受けていただけたりもします!!



頭と心の大掃除もお任せあれ♬ 
 


 
お読みくださり、ありがとうございました(^O^)/
Familiar sky 池田紗耶香
 
■ Familiar sky■
 Familiar sky(ファミリアー スカイ)は大人たちが自分自身を愛し愛される世界を体験し、子どもたちが愛であふれた世界で生き生きと過ごすことができる・・・という世界を一番のゴールに見据え、京都府福知山市を中心に全国に向けて活動しています。
色彩心理学 心理学 脳科学 教育 国語 書道 ビジネスノウハウ スピリチュアル ヒーリング 天使 宇宙意識 を学んで来た元中学校・高校教師の池田紗耶香だからこそできるセッションを通して、皆様を「アセンション」へとナビゲートします。
《京都府》福知山市 綾部市 舞鶴市 京都市京丹後市 《兵庫県》 美方郡 篠山市 豊岡市 養父市 西宮市 尼崎市 三田市 他、福井 大阪 三重 愛知 千葉 神奈川 横浜 などからハートをオープンにして自己開示したいと思っている人・自分や子ども、家族の力を心から信じたい方・自身をもって開花したい方・アセンションしたい方・インナーチャイルドを癒したい方よりご縁をいただいております。ありがとうございます。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)