こんにちはー!
さやかです。

今日から大阪出張💖




昨日すごーい嬉しいオファーをいただいて、
10万円のセッションを購入しました💖

その方と夜中まで愛を語ってたからもう、ハッスルしちゃって寝不足です(笑)





8月に新しい世界を創ります。


水のように、木のように、ただそこに自分があることが全てに連なっている。

その繊細さを受け入れる。

世界とつながる女神になる。



女神プロジェクト






ギラギラ輝く太陽の女神に、
ならなくてもいいんです。

ただ、あなたという存在そのものが、
女神だったことに気づいてください。


その解放と覚醒の道を、
私と一緒に進んでいきましょう♡





ってことで、8月はそのプロモーションでいっぱい動くよー!


体験セッションやお話会もするから、
初めましての方も大歓迎です♡

楽しみにしててください♡



AD
こんにちはー。
さやかです。

ついに私の部屋に、
クーラーがつきました(笑)

いやー、とくに、必要性を感じなかったわけではないんだけれど、熊野の旅行中に両親が電気屋で申し込んでくれてました。




と、いうわけで。
どうやら私にとって熊野の旅は
ひとつのターニングポイントだったみたい。

(エアコンの他にもね。
2泊3日で行ったんだけど、最終日にはDVDデッキが壊れたからブルーレイを買うってパパからメールが来ました(笑))


だから、せっかくだし写真も撮ったから、
熊野の旅、シェアしまーす。



この日は、グルコン開始日

豊かさのグループコンサルやって、
そのあとみんなでご飯食べ、

くろしおに乗って紀伊田辺。
{D5D26AF1-31EF-400A-A32F-2ACF55336BB4}
(すでにこの時電車に酔ってたので顔がおつかれ(笑))




そこからタクシーで、1時間半(笑)

{019D29E3-D843-4516-B245-3244760ABE22}

湯峯温泉に。






というのも、




ちょっと前に遡るのですが、


実は前から熊野はお友達に誘われてたんです。
でも全くピンとこない。

むしろ、行きたくない。

ってレベルだったのね。





で。

4月からコンサル受け始めて、

その前後でたまたま東京行った時。




ランチ食べてると、隣でめっちゃ熱く熊野について語り出した男の子がいて(笑)

(しかし多分デートだったのに、女の子引いてたと思うw)


黄泉感がすごいんだ…!

とか、

南方熊楠が…!

とか、

補陀落渡海が…!

とか、

いやいやいや、だいぶディープなところ突くなこの子!!!


と、隣でパスタ食べながら大変楽しかった(笑)




あ。
もちろん学問的には色々、知ってますよ(笑)

仏教は専門じゃなかったけどね。



私の大好きな宮様(護良親王)がいっとき隠棲してたとかさ。

後深草院二条(とはずがたり書いた人)が、祈念して篭ってたりさ。

まあもちろん、花山天皇とか、後白河とか、色々行ってて。


いろんな意味でディープなところなんだよね。



私はそういう歴史やエネルギー的に重いと、
けっこう繊細すぎて参っちゃうところがあって、
だから避けてたのもあると思う。




でも、コラボコンサル受け続けてガンガンにエネルギー上がって、なんか大丈夫かも?ってなってね。


それで、じゃあ行こうって話になったんだけど、
写真見てたら、

熊野本宮大社は絶対朝一で行きたい!

って感じたのね。

でも、一番気になるのは、三重の熊野市のホテル!
だから泊まりたいってなってて。

だから、前泊に近い形で、1日目は夜だけ熊野ってことで、湯の峰温泉になりました。




ここは、世界遺産のつぼ湯があって。
世界遺産の中で、
唯一裸で全身つかれる温泉なんだって。

{24311D17-617C-4FD9-B0A4-C8104F1B56EF}

源泉は90度あるから、お水足してなんとか入れるレベル(笑)

岩の奥の方は川の砂利になってたよ(*´艸`)♪ 


ここは、室町時代から伝説があって、

小栗判官って男が、恋仲になったお姫様がいたんだけど、姫パパが怒っちゃって、小栗は殺されちゃうんだよ。

それを、閻魔さんが哀れんで、物も言えず動きもできない餓鬼の姿として、現世に戻される。

湯の峰のお湯につけてやれって胸に木札を下げた状態で。


で、はるばる茨城あたりから、
判官を車に乗せてみんなで運ぶのよ。

これを運ぶのを手伝うとご利益があるからって、
みんなに言ってね。手伝ってもらうの。


で、お湯に浸かって49日後、
小栗は元の壮健な姿に戻って、
お姫様を迎えにいって、めでたしめでたし。




その、つぼ湯につかってきました。

熊野は、よみがえりの地。

初日から、そんな場所だったのでした。









実は熊野行くって決めた時、
一番最初に目にしたのが

花の窟神社

だったんだよね。

それからずーーーっと、

イザナミを巡る旅です。




AD
えっとね。

ストイックなのはとっても大事です。
それは素晴らしいことなので、自信持ってね。

で、ただね。
ストイックすぎて、
自分を責めることを始めると、
やっぱりそれは違うのよ。

{E080DD73-27B2-427F-BFD1-321BEA4B292A}
なんとしてもこの山を登らねばならないっ!!!

も、大事なんだけどね…。







①大きな目標を立てる。

たとえば、
100万稼ぐ、でもいいし。
結婚する!でもいいし。

んー、あとはなんだろう。

部屋の掃除する、とか。
海外旅行行く、とか。
ひっこす!とかね。



で、
たぶん、みなさん②行動するんです。

稼ぐために、

お勤めの人だったら副業始めるかもだし。

個人だったら、メニュー作って募集かけるかもね。



結婚したいなら、

とりあえずお見合い系のサイト登録するとか、

彼氏作るために街コン行くかもしれない。

自分の本当の望みの男性について棚卸するかもね。




部屋の掃除だったら、

とりあえずキッチン、

とか、

とりあえず風呂、とか、

小さいところから始めたりね。




海外旅行だったら、

ネットで検索する

旅行会社に行って相談する。

とかさ。



で。人によってはここで、②'があって、
なんかわからんけど怖くて行動できない。


って場合がある。
それは、今までの自分の前提の中で、
①の目標が叶うと不都合なことがあるからだったりする。





そうすると、動きたいのに動けない。
っていうジレンマになりやすい。


そのときは、動かないことで得ている自分にとって都合のいいことを、探してみるといいです。





さて。
そんで、②'も経た上で、②の行動をしたとします





そしたら、

③結果が返ってきます。

副業始めたら、お金入ってきたとか、

告知だしたけど、お客さん来なかったとか、


お見合い系のサイト登録したら入れ食い状態ウハウハ

かもしれないし(笑)

街コン行ったけどいい男いなかったー…

かもしれない(笑)



その結果をちゃんと受け取ってください。
そして何よりまず、恐れを超えて、一つ行動ができたことを褒めてあげてください。





ストイックな人は、どうしてもそこを見過ごしやすい。

いやいや、そりゃ、サクッと①の目標が叶うのが一番いいけどね。



時に物事は順番ってあるのです。


何より、自分の恐れと向き合わずにいると、②と③の間でたくさん向き合わされるようにできてるんです。



だからね。
まずはひとつ、恐れを超えた。
そして動いた。


ここを、ちゃんと自分で認めることが本当に大事です。



ちゃんといい意味で、
自分を甘やかしてね




ちなみに、③の結果を検証して、また次の②をやっていくと物事がサクサク進みますよん。





副業して、お金入ったけど体しんどい。

なら、しんどくなくてお金得られることを考える



街コン行ったけどいい男いなかったー

なら、

自分にとっていい男がいそうなのはどこなのか分析して、次はその場所に行くとかね。





最高に気持ちよくすごす!

を、妥協なく選んでいくのがポイントです(*´艸`)♪ 

{DA59FC49-0AE9-4E35-A3D7-A91CABE57A4E}

にゃぱ❤️
熊野行ってきたから、
またレポ書きまーす。

AD
こんばんは。
さやかです。

今日は大阪でグループコンサル。

覚醒セッションをグループコンサルでする実験を、
7月からのグルコンメンバーに体験してもらいました。

すごかった!
これは、絶対にすごい💗

と実感したので、
やっぱり覚醒セッション×8回の、覚醒と解放と、美しさを創るグルコンをやります💗





そして、今日は、
ホテルでこんな写真撮って遊んでた(笑)
{B9C53C3E-2F06-4444-B165-F5C8D9849794}

美しさにコミットすると、
ほんとどんどんやりたいことが増えて、
楽しいことが増していきます💗





ちなみに今は、熊野にいますよー!
二泊三日、熊野三山を巡る死と再生の物語。

楽しんできまーす(^^)



こんにちは、さやかです。

今日からまた関西へ。

今回は、お仕事ののち、
今まで私のタブーだった熊野の地へ。

いやーもう、名前出すだけでぞわぞわする。(笑)
出雲の熊野神社に行ったり、
吉野に行ったり、
微妙にニアミスはしてたんだけど、
どうしても怖くて行けなかったんだよね。

死と再生の物語。
行って来ます。




さてさて。
話変わりまして。


旅行だからってわけではないのですが、
この前、

可愛い服を買ったのです。




あ。
別の言い方すると、派手な服ね。(笑)
(まだ袋から出してないから着用写真ないんだけどw)

四月から、毎月服買い続けてます。
{4800BB0E-4BF6-4F1E-8219-3AAAF26DBA44}
最近は赤をよく着てます。




私、今までどれほどカラフルで可愛い服を着るのを、
諦めてたんだろうなぁって、思う。



{F833BE48-8E0B-4882-AC3D-444AE5CDE7C8}
3年前かな。



親のお金で買うから、親に勧められたものを…

とかね。

ユニクロで安くて無難なやつを…

とかさ。
(いや、ユニクロは今も使いますがね。)



いやー、もう、重い!!!
その思考が重い!!!






可愛くないから。

似合わないから。

目立ちたくないから。





いろんな理由をつけて、
私は私の楽しみを封印して来た。



もちろんそれは、
過去の私が傷ついた
その傷を広げたくなかったがための
自己防衛だったんだ。



ある意味、愛だった。
それもわかっているんだけれど。

もう、その傷を癒していい。
もう、その過去を手放していい。




そう決意した時、
自分と向き合うしかなくなる。


過去の自分を守ろうと隠そうとする自分。

前に進もうと決意する自分。



相反する自分と向き合って、

そして、許して、一つになる。





どんな選択であれ、

勇気を持って進むというのは、

そういう過程を通るのだと思う。

 





だから。
まず、自分を愛しみたいなら、

手始めに、
自分の欲しいと思っていた、
着たいと思っていた服に、
手を伸ばすといいよ。




だって、魂が喜ぶから。
過去の自分が喜ぶんだから。





それを一つ一つ、積み重ねていくだけでいい。






{1765C42D-FBF7-4B3D-B9A8-04716CF70F1F}
4月30日に、美しくなります!

とコミットして、

一番最初に栄のセンパで買った服。
{80D51996-762C-4BCE-B63D-0AEF61D71F5C}



からの、

{B0381474-8459-49A8-A321-D42129EB1E94}

トップスはユニクロ。
スカートはリリーに連れてってもらった原宿のお店。




{09E97DA3-B5BA-44B0-AE22-BE549C1DC89B}

最初に着てた赤のワンピース。
これも原宿。
最高に可愛い。


{31D375E3-B9C5-4321-92DF-46120165EE38}
そして、スカートと同時に買ったワンピース。
いつの間にか、普段着になりました。

髪も、紺に染めたよ(^^)

まだまだ美しさを、更新します♡
ついてきてね。





一緒に最高に美しい、女神になろう。

もうすぐ、本気の最高商品出します♡




待っててね♡