☆美と健康は一日にしてならず☆

〜心と体のバランスをとって本来の魅力を引き出す〜

その人本来の力や魅力は人それぞれ違います。
心と体のバランスを取りながら
その人本来の美しさを引き出すお手伝い♪

心から体からアプローチしていきます。

その人本来の力や魅力は人それぞれ違います。
そして、人生も十人十色。
心と体のバランスを取りながら、その人本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただいてます。

自分と向き合い意識することから始める。
外側だけではなく、内側からの美しさを引き出しましょう。

人生における悩みとは、健康、人間関係、お金の3つがほぼしめています。心理やマインドの部分からもアプローチキラキラ
10年後も20年後も
体の中から美しく元気に♪

テーマ:

私たちが怪我をしたり病気になると、細胞も怪我をしたり死んだりします。


私は以前目の怪我をしました。
その時は黒目が溶けている状態で視力も低下。
細胞は幾つか死んでいる状態でした。

このとき、幹細胞が活躍します。
しました!

幹細胞は怪我した組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います!


こうすることで、 幹細胞は私たちを健康に保ち、

早すぎる老化を防ぎます。

幹細胞はわたしたちの体の中の小さなドクターです。

{C77FE001-63C8-4BDD-A943-66DE3BAE2CD1:01}


ホームページはこちらから




いつも読んでいただきありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
若い肌にはほとんど見られない肌悩みが、なぜ加齢とともに現れるようになるのか?

なぜシワやシミができるのか?

今、この【幹細胞コスメ】を使ってます♪

{587B525B-EC2B-43BB-B66D-012D51DCCCB8}

これは骨髄幹細胞を培養するときに出来る上澄み液になります。

まだ商品化にはなっていないものなので、商品化したらお知らせしますね♪


今まで再生医療に使われていた幹細胞。幹細胞の培養液のコスメです。
(今は、勉強会へ出ていただいた方へプレゼントしています)

今までコスメで出ているものは、植物性幹細胞だったり、脂肪幹細胞使ったものですが、

これは

骨髄幹細胞!

幹細胞の中でも最も大元になる母親のような存在の幹細胞です。


幹細胞、幹細胞って言ってもまだなんだかわからないですよね?

例えば、私達が怪我をしたり病気になると、細胞も怪我をしたり死んだりします。

このとき、 幹細胞が活躍するのです。

「どうやって?」

幹細胞は怪我した組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います。

こうすることで、 幹細胞は私たちを健康に保ち、早すぎる老化を防いでくれるのですね。
{A5438377-F1AC-4E1B-93E4-B43AE559F948}


幹細胞は私達の体の中の小さなドクターなのです。

幹細胞は、自身がいる場所で必要としている肌細胞を生み出していると言われています。


これをコントロールできたらどう?

「シワやたるみのないハリのある肌」

「シミのない、輝くように透き通る肌」

「子供のときのように潤いに満ちた肌」

しばらくこれを使って、自分自身が望んでいる美しい素肌へと導いてみようと思ってます。

幹細胞って説明が難しいけれどなんとなくわかるかな?

幹細胞については少しずつ記事をアップしていこうと思っています^ ^

実は、これは前置きに過ぎないもので、幹細胞の再生医療は肌とかシワとかシミとかだけではなく、内臓から若返らせるものなのです♪

内緒だけど、この幹細胞培養上澄み液の内容成分はこちら
↓↓


『Enriched medium』


・IGF-1(インスリン様成長因子1)Insulin-like Growth Factor 1

骨の伸長-幼児期に骨端の軟骨細胞の分裂・増殖を促し、骨を伸張させる。筋肉の成長 -- 特定のアミノ酸の取り込みを促し、タンパク質合成を促進する。


・EGF(表皮細胞成長因子)Epidermal Growth Factor

表皮幹細胞に表皮細胞を増産するシグナルを出し、肌をなめらかにし、シミ、くすみ、ソバカス、ニキビを改善します。


・FGF(維芽細胞成長因子)Fibroblast Growth Fastor

真皮幹細胞に線維芽細胞の増殖を促すことで、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、SOD(抗酸化酵素)などを増やし、肌にハリや弾力を与え、シワやたるみを改善します。


・PDGF(血小板由来成長因子)Platelet-Derived Growth Factor

線維芽細胞の増殖を促進します。


・TGF-β(トランスフォーミング増殖因子)Tranforming Growth Factor

骨芽細胞の増殖およびコラーゲンのような結合組織の合成・増殖を促進し、上皮細胞の増殖や破骨細胞に対しては抑制的に作用する。


・VEGF(血管内皮細胞成長因子)Vascular Endothelial Growth Factor

新しい血管を形成するために大きな役割を果たします。



・HLA-G5

・HGH

・IDO

・PGE-2

・LIF

・VEGF

・GM-CSF

・PIGF

・MCP-1

・bFGF

・IL-6

・SCF

・M-CSF

・SDF-1

・Angiopoietin-1

(ケモカイン系)

・CCL2

・CCL3

・CCL4

・CCL5

・CCL6

・CCL20

・CCL26

・CX3CL1

・CXCL5

・CXCL11

・CXCL1

・CXCL2

・CXCL8

・CXCL10

・CXCL12


これで

半分の効能です。








いつも読んでいただきありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶご無沙汰してしまいました。

ブログを放置していましたのには理由があります。

去年、私のまわりで色々な変化が起こりました。結果としては楽しく変化しておりました。

その変化の流れにのり、ここに辿り着きました。(現在はここ)

メインとなるビジネスがひとつ加わりました♪

{09248840-0522-4920-B34C-6DB7A449B400}


こらからこの幹細胞再生医療を展開していきます。
(社)国際幹細胞普及機構の理事になりました。

今後ともよろしくお願い致します✨

{AD5F3312-BC2A-4F0F-BB37-404E1A3E8B15}

これから、最先端のアンチエイジングの内容のブログも多くなります。
こんなに良いことを独り占めするなんてこと出来ないので!!

良いことはみなさんにどんどん伝えていきますね♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
空を見上げる習慣。投稿写真


帰り道に毎日空を見上げる。


投稿写真


今日は月が綺麗で撮ってみた。遠いからカメラ変えて撮ってみた。

三日月なのかな?

じっと見てると
月の光っていない部分の丸い形がうっすらと見えていることに気がつく。


目の錯覚ではなく、この現象は“地球照”(ちきゅうしょう)と呼ばれていて、太陽の光が地球に反射して月を照ら出している姿なのです。


三日月の頃、月の夜の部分(暗い部分)から地球を見ると、地球は満月のように丸く大きく輝いていて月面を明るく照らしているそうです。


月から見る地球の大きさは,私たちが見る月の16倍もの面積を持っていますから、月から見た地球の丸い姿は、私たちが見る満月よりずっとずっと明るいのだそうです。

地球から出てないから見れないけれど(笑)



私たちの体には、目に見えて手で触れる肉体と、目に見えないエネルギー体の部分があります。


体や精神の不調などは、その、エネルギー体の部分の乱れや、不調和から起こると言われています。

私たちの心と体も同じように、目に見えない部分にも意識を向けていくと本質がわかってきます。

不安になるのは目に見えないから、知らないから、経験してないから。

知ることによってわからなかったことがわかると不安も消えていきますよね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この冬の乾燥する時期によく売れるものがあります。

それはマヌカハニー!
いつも人気ですが冬は特に毎日毎日、幾つもお求めになるお客様がたくさんいます。

{ADD46E1B-3CD1-4AF3-A07F-B9486F515A86}

そこでたまに質問されることがあります。

「マヌカハニーとヨーグルトを混ぜて食べると乳酸菌が死んじゃうの?」

という質問です。


以前にテレビでやったことがあるらしく、その情報らしいです。

そこでいつも仲良くしている、はちみつマイスターさんに連絡し真相を確かめてみました♪


{446A2B19-6393-45F2-8932-19C1BDC71890}


そもそも乳酸菌は胃酸で死菌になる確率高く、死菌も腸にいる生菌(善玉菌)の餌になり有用されています。

腸まで生きたまま届きにくいのですが死菌でも無駄にはなりません(でないとパウダー状の乳酸菌サブリの殆どが死菌ですよ?(笑))


この部分を詳しく説明すると……

加熱処理した乳酸菌(死菌体)にもメリットがあり、この方法のメリットは加熱処理の過程で乳酸菌を凝縮できるということ。

同じ分量を摂取しても通常より多くの菌体を摂取できるので、効果が高いといえるでしょう。


たとえ生きて腸まで届いたとしても、あなたの腸内にもともと住みついている様々な菌(腸内フローラ)の中でも生存競争があり、そこで負けてしまったら排出されてしまいます。


マヌカハニーは悪玉菌を減少させマヌカに含まれるグルコン酸やオリゴ糖が善玉菌の餌になっていきます。

一般的なヨーグルトと一緒に食べるなら特に気にするほどでもないと考えられますが……

気になるなら別々でお召し上がり頂ければと思います。


尚、腸まで届くと謳ってるヨーグルトなら、せっかくなのでヨーグルト単体でお召し上がり頂くとよいかと思います。


マヌカを食前に、
胃酸に弱いヨーグルトは空腹時を避けて食後に召し上がると良いかと思います。


ちなみにテレビの実験では、
試験管に乳酸菌にマヌカをいれたら乳酸菌が減るという方法でしたが、人間の体内とは環境が全く違うので、、、どうなのかな、、と疑問な実験でしたねと考えております。


とのことでした。

そもそもマヌカハニーには腸内細菌を整えるという効果があります。

どうしても心配な方は、マヌカハニーはマヌカハニーのみで、ヨーグルトはヨーグルトのみで摂取してくださいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。