ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

幸せの種を見つけ咲かせるお手伝いをしているハート・カウンセラーkokkoと、天使と仲良しな子ども達との毎日の生活から、
あなたに愛をお届けしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


 はじめてブログへお越しの方は、まずこちらをお読み下さい。

 ベル 【はじめまして】
 ベル 【私ができること・あなたに届けられるもの】

 私があなたに届けられるもの。
 それは、このブログやメルマガ、本、イベントでのプレゼント、講座、セミナー、セッション・・・
 すべてあなたに笑顔になって欲しい。
 幸せな方向に進んで欲しいという思いで届けさせていただいています。

 ベル HPはこちら

NEW !
テーマ:

→お守りオルゴナイト 第二弾  (残4個です)


メルマガから申し込み受付しています→こちら♪


2月23日22時現在、申し込み・お問い合わせくださった方

すべてに返信メール送信完了しています。


送り先の書かれていなかった方、

お問い合わせ後申し込みをどうするのか書かれていなかった方、

送り先やお申し込みどうするかのお返事くださーい!!


皆さん、お忙しい中本当に申し訳ありませんが、

お返事いただけないと対応のしようがないので(TωT)



本当に欲しいと思ってくださる方にお送りしたいので、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ドキドキ  残4個”お守りオルゴナイト 第二弾”

*あと4個!なくなり次第販売受付終了します♪



昨年1年間あちこちに行かせていただいて、

いろいろな地で沢山の方にお会いして、

いっぱいお話させていただいて・・・


すごく感じたこと。


自分はちゃんとやってるつもりでも、


全然足りていないのが「笑顔」と「感謝」だな、と。


日々反省です。



IMG_0192.JPG

↑これくらい笑って初めて「いつも笑顔の人」って覚えてもらえるのかも(笑)


自分では笑っているつもりでも、相手には笑っているように見えない。

自分ではちゃんと感謝の気持ちを伝えているつもりでも、

全然伝わっていない。


そこを実感しちゃうようなことが昨年はたくさんありました。



笑顔も感謝も、しすぎるぐらいがちょうどいい。

自分でやりすぎてるんじゃないかと思うくらいで、

やっと伝わると知っていた方がいい。


そう思います。



昔お世話になったけど、きちんとお礼を伝えられなかった相手。

いろいろあってコソッとフェードアウトしちゃったから、

ちゃんと感謝を伝えきれなかった場所や相手、私にも沢山います。

私はそれらも忘れないようにいたいと思ってます。

きっと相手は「あいつ、こんなに世話してやったのに感謝もしないで!」って

腹立てているかもしれないけど・・・


今の関係がどうであれ(もう最悪な関係とかやっぱりあるからね・泣)

過去お世話になったことがあるなら、それはそれ。

お世話になった事実に対しての感謝の気持ちは忘れたくないと思っていて。

もう伝えられないし(てか、会いたくなかったりもする)、

だけど心の中では「お世話になった事実」に関してお礼の心を持ち続けたい。


(縁が切れてる相手にあえて「ありがとう」の手紙やメールを送るのは、

ちょっと気持ちが悪い行為かと私は感じるので、

心の中だけでお礼の気持ちを伝えるようにしています)


相手はどうか知らないけど。私はそう思って生きています。


あと、「ありがとう」って伝えようと思っているうちに、

病気で相手が亡くなっちゃってちゃんと言えないままってことも・・・



だからこそ、普通に直接感謝の気持ちや笑顔を届けられる相手には、

じゃんじゃん届けないと!!

伝わらなきゃもったいないし、意味がない。


そう考えると、やっぱ自分もまだまだ足りていないなと反省。



「笑顔」と「感謝」を忘れない人って、運もいいんだよね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日は相川紗羅さん との「大國魂神社参拝&今年の流れ開運アドバイス講座」

開催していましたо(ж>▽<)y ☆


体調不良で参加できなくなっちゃった方が2名もいらっしゃったのが、

とても残念でしたが・・・

少人数になった分、たっぷりと紗羅さんのお話を聞くことができて、

参加された方は超ラッキーだったかと思います♪





今回参加された皆さん、この日の大國魂神社内での

吉方位が同じ場所だったという・・・


おみくじの内容とカードが示す意味が同じだったり、

吉方位の意味がなにか関係したり、

集まった方たちの星との関連が意味深だったり。


毎回、紗羅さんとの神社イベントではいろいろな発見があって

私がおもしろすぎてやめられない(´艸`*)









参拝、吉方位でのパワーチャージ、おみくじリーディングのあとは、

近くのお店にてワンポイントカードセッションと

紗羅さんによる開運アドバイス。


2018年になった時に「どんな自分になっていたいか?」

そのゴールを明確にして進むために、今なにをどうすればいいか、

お一人お一人それぞれの持つ星と、今日のおみくじとカードから

読み解いていきました。






↑紗羅さんの資料の「神社 津亜子」さんが個人的にツボりました(笑)

参加されていない方には、なんのこっちゃ?な話でごめんなさい(^^ゞ


参加者の皆さんからいただいた感想↓


【見直しをする事が出来る良い時間

又、お願いします。】(さくらさん)


【近すぎて、参加することがありませんでしたが、

今回の参拝に参加できてよかったです。

どうしたらいいのか、わからず

モヤモヤ考えてばかりいましたが、

具体的な自分のやるべきことが見えてきました。

参加できてよかったです。

ありがとうございました。】(N・Iさん)


【自分の参拝方位があるなんて知らなかったので、

それが知れて嬉しかったです。

その場所の空気が本当に気持ちよくて、

ずっといられそうと思ってしまいました。

今年の動きの事も、kokkoさんのカードとおみくじと

さらさんに教えてもらえて良かったです。

おみくじはこんなに深い事が書いてあったんだとびっくりです。

来年からの自分の為にしっかり考えます。

kokkoさん、さらさん、ご一緒できたみなさま、

ありがとうございました。】(洋子さん)


【大國魂神社はとてもすがすがしく

心地の良い場所でした。

私だけの吉方位でパワーチャージ!

おみくじの意味もkokkoさんに教えて頂き納得。

紗羅さんからの自分の星の今年の動き方やポイントを

アドバイスをもらい、kokkoさんからはカードリーディングで

これからの動くポイントをもらいました。

今年からこれからをハッピーにするアドバイスは

十分に頂けました。

あとは自分が行動するのみ!!と決意!!

kokkoさん、紗羅さん、とってもとっても濃い内容のイベント

ありがとうございました!!】(M・Fさん)


イベントご参加ありがとうございました(^O^)/



ホントにホントに

これ→「今年」で来年以降が決まる大事な年 らしいので、

私としては、何回も何回も紗羅さんの話を聴くことができて、

繰り返し確認できるのが本当にありがたいです。


今年からの流れで2018年がどういう年になっていくのか、

2018年の「星の持つ意味」などのお話も聴けたので、

なおさら今年がどれほど大事な年なのか理解も深まりました。

 


3月開催の東京大神宮でのイベント にご参加の皆さんも、

楽しみにしていてください!!

この日は、東京大神宮ならでは、の話もする予定です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。