のびのびと楽しくできることへ最大限の時間を使い、心地よい毎日を送るヒント

あなたの特性を知るウェルスダイナミクス、聞く力、五感を使いながら、あなたが楽しくラクにできることへ最大限の時間を使い、集中できる環境を作るためのサポートをしています。

ミルクあなたに合ったオーダーメイドメニューをご提供します。
出張グループ講座を承っています。

遠方の方はSkype・Facebookのお電話などご利用いただけます。
リンク→gr【ご提供中のメニュー一覧です。】
○【各種お申し込みはこちら】
○【お問い合わせはこちら】


ミルク現在募集中の講座・お茶会・ランチ会です。

《10月》
10/2(日)神戸:明日からできる!英語の勉強法が分かるランチ会
10/8(土)高松:お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣が分かるお茶会

《10月、11月頃》
直島の島めぐりツアーを予定しています。
⇒先行募集はこちらから行っています。

11月:なるなる祭@香川県宇多津市に出ます。

《リクエスト開催受付中》
futabato.「共感してくれるお客さまが自然と集まるコミュニケーション集客講座 」

ミルク無料メールマガジンを始めました。
ラクにできてしまう才能を伸ばし、彩りあふれる時間を過ごすレッスン
ブログに書けない話、先行のご案内、読者限定の特典はこちらからお知らせします。
リンク→pkご登録はこちらからどうぞ。

NEW !
テーマ:

家族やパートナーとも幸せに暮らしていて、

遊ぶときに使えるお金もあって、

幸せを感じながら、毎日を過ごしてみたい。

 


10/8(土)にそんな理想のライフスタイルを作っていくお茶会を

香川県高松市のハワイの風が感じられそうなカフェで開催します。

 

 

 

 

 

普段は葉山にいらっしゃる

【自分をとことん愛する方法】の白石新さん

をお招きします。

こんな機会は最初で最後かも・・・びっくり

 

 

 

そして、お金と幸運に恵まれる秘訣を

ちょこっと聞きましたので、

みなさんにシェアしますねきらきら

 


〜〜〜

毎月の家賃や光熱費、食費や学費や税金など、

日々必要なお金を払う時に、

とっても抵抗感を感じるという方が大勢います。

かくいう僕もその一人でした(笑)。

ですが、ある時からそのことであまり悩まなくなりました

 

 

 

ひとつめは、

 

「おかげさま」

 

を意識するということです。

 

 

 

誰のおかげさまなのか。

 

あなたが結婚していたら旦那さんやお子さん。

 

あるいはお父さんやお母さんや彼氏。

 

事業のお金であればあなたが大切に思っているお客さん。

 

あるいは、あなたが特に親密に感じている神様でも構いません。

 

特定の誰かを思い浮かべてみてください。

 

 

 

私たちが使うお金は、その人からの「愛」の現実的な表現です。

 

私たちが生きていることも、その人の「愛」です。

 

どんな買い物も、あなたを愛してくれる人の「愛」 を超えることはありません。

 

 

お父さんとお母さんがいてくれたから、

 

私たちがお金を払ったり、 稼いだりできるのです。

 

 

旦那さんや彼氏が一生懸命私を幸せにしようと頑張ってくれている から。

 

神様が愛して祝福してくれているから。

 

あなたがお金を使うことは、宇宙への豊かさの宣言となり、 その思いは完結します。


〜〜〜

 

 

というように・・・

悩まなくなるための秘訣がいくつかあるそうですかお

 


私もいろいろ取り組んできて、

「特に現実が変わった!」と思うのが、

自分自身が作っていた枠や制限に1つ1つ向き合ってきたこと。

 


それによって、

私が作っている世界は

ぐんぐん広がりや温かさをおびてきました。

 


1番は「周りは優しかった」を実感できたこと。
これで世界はくるくると変わっていきます。

しかもいい方向に電球

 


私たちが自分自身にかけている枠や制限を取っ払うエッセ ンスや
毎日幸せと豊かさを感じながら愛と感謝で暮らす秘訣

このお茶会でおしらせしたいと思います。

 


一緒にそのお話を聞いてみましょう(^_-)-☆

 

 

 

お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣が分かるお茶会
日時:10/8(土) 10:00〜12:00

場所:NORTHSHORE.hanafru.KAGAWA

   香川県高松市浜ノ町49-20 リブラブ2F

料金:3,000-(事前の銀行振込)
お申込みリンク→pkhttp://kokucheese.com/event/index/428855/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ「自分であれ」という

メッセージがそれはそれは大量に来て、

何なんだもう・・・あせと戸惑うくらいでした。

 

 

 

そして、

"どうしたいのか??"や

"持てる時間をどのように過ごしたいのか?"

"その時間で何をしたいのか??"と

時間の使い方を建設的に考えることが

ふえてきています。

 

 

 

 

 

 

いつも身体の感覚で

ゴーサインやストップサインを受け取ってはいるものの

「まぁ違うかな。」とメリットだけ見て

ないがしろにしてしまったことを悔やむことも多かった…。

そんなことはないですか??

(もしくはいろいろあって、強制終了。。とか笑)

 

 

 

これからは怖かろうと不安だろうと

"保証ナシじゃない・・??大丈夫・・・??"

ガクガクブルブルしそうなことでも、

内なる声を聞いて

純粋に自分や周りのためにかなえてあげる

という流れな予感がしてならないです。

 

 

 

犠牲ではなく、可能性で選ぶタイミングに
どうやら突入してしまったようです。
流れはどういうものであれ、後押しでしか
ないんですねぇ。

 

 

 

《現在募集中のイベント》

10/2(日)神戸:明日からできる!あなたにピッタリの英語勉強法が分かるランチ会

10/8(土)高松:お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣が分かるお茶会

 

 

○無料メールマガジンを始めました。
ラクにできてしまう才能を伸ばし、彩りあふれる時間を過ごすレッスン
ブログに書けない話、先行のご案内はこちらからお伝えします。
リンク→pkご登録はこちらからどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

経営の話とか聞いてみたくなって、

とつぜん、ネットコラムを読み漁り。

 

 

高校時代からR25を読んでいて、

しばらく読んでなくて

たまたま出戻ったら、

会計ソフトfreeeの佐々木さんが

 

 

「周りに尊敬できる先輩がいなければ

YouTubeを見るべし」

 

 

 

 

とのことで、

佐々木さんが見ていた

「スタートアップ・スクール」の動画をちょっと見よう。

で、見ていたら、おもしろい人やっぱりいた!

 

 

16歳で起業して4年間

やってきて思うこと

 

 

16歳でご両親の扶養を外れ、

本人いわく「行き当たりばったり」と書いていますが、

経験の量がまずダントツにちがう・・・・!!

ということは読んでてすぐわかりました。

 

 

壁に当たった時は、

それを超えた人に会う・話を聞く

とはまさにこのことだなぁと。

 

 

たとえば動画で話していたコレも。

「サービスをリリースしても

すぐお金になるわけではなかったので〜〜」

 

 

ちょっと話がそれて、これは共感した部分(^^)

「リリースしたら即反応が返ってくるんですよ。

それが快感で。」

私だと、反応は「受けてみた後にどうなったか?」の

声をもらえるのが1番嬉しいことです。

 

 

 

佐々木さん曰く、

ーービジネスの戦略、採用、カルチャーの話とかまで話すので、

素晴らしい知識を得られるーー

 

 

1を得て、10を得るくらいが希望ですー。

(手っ取り早いのを探す性質アリ。)

 

 

付け足すと、その人の心の動き・ストーリーもわかりますきらきら

 

 

世の中にはヒントだらけですねぇ。

 

 

動画が気になる方はこちらへ(^_-)-☆

 

 

 

《現在募集中のイベント》

10/2(日)神戸:明日からできる!あなたにピッタリの英語勉強法が分かるランチ会

10/8(土)高松:お金とパートナーと幸運に恵まれる秘訣が分かるお茶会

 

 

○無料メールマガジンを始めました。
ラクにできてしまう才能を伸ばし、彩りあふれる時間を過ごすレッスン
ブログに書けない話、先行のご案内はこちらからお伝えします。
リンク→pkご登録はこちらからどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

英語、したいしたいとずっと思いながら、

一体何を、どう始めたらいいのかサッパリわからない。。。

なんていうこと、ありませんか?

 

 

 

スカイプ&対面式で

「必ず話せるようになる」

英語のプライベートレッスンを行っている

カルドウェル沙也加さん

特別にレクチャーしていただけることになりました^^
(脱落者ゼロってすごくないですか・・!?)

 

 

 

私は海外旅行に行った時に、翻訳アプリあっても

コミュニケーションを取るのも難航してました(笑)

 

 

ニューヨークの地下鉄で現金入れたのに、

「現金でのお釣りは8ドルまでしか出ませんよ〜」というルールがあるんですよ。

 

 

これ、教えてもらわなければきっと損するループの罠にはまっていたでしょう。

 

 

 

"なんとかしたい。"と思いつつ、

英語に向き合えてないなぁと

海外に行くチャンスも作ってないし・・・と

私自身もどかしい気持ちをもって早何年・・・(笑)

 

 

 

そんな時、沙也加さんもレッスンを通して、

勉強方法の向き・不向きと合う・合わないに気づかれたようです木

 

 

ーーーーー



わたし、英語のレッスンを通じてさまざまな生徒さまと出会って、

気づいたのですけれど。


「学びのスタイル」って。。。ざっくりとタイプ分けできそう‼


タイプ別に自分に合ってるやり方で英語の勉強を続けられたら、絶対に効果的だわ!!

と思いつつ試行錯誤しておりましたら。




ウェルスダイナミクスというタイプ分けのプロ、井上真里さんが、

「それ、一緒にサックリ解決しませんか?」

ってお声かけてくださいましたよーっ!!

 

 

渡りに舟とはこのこと(*´∀`)♪


というわけで、



「タイプ別!  あなたにぴったりの英語の勉強のしかたがわかっちゃうランチ会♪」を

開催いたします‼



はてな5!  英語、何かしなきゃ、したい、

でも一体どうやって何に手をつければいいのやら??


はてな5!  とりあえず手当たり次第に英語のテキスト買ってみたけれど、

これでいいのかな??


はてな5!  ◯◯がいいって聞いたけれど、自分にもできるかな??




という方に。


(※注:現在、髪は短くなっております笑)



ウェルスダイナミクスを使うと。。。

自分は「このままで良かった!」ということに気づき、

リラックスした状態で最高の力を出せるようになっていくそうです。


このウェルスダイナミクスのプラクティショナーである井上真里さんと、



☆TOEIC満点 100点!!

☆アメリカの大学卒業

☆外資系企業勤務という経験を活かした

英語プライベートレッスン講師のわたくし、カルドウェル沙也加


が強力タッグを組み。。。



「明日からできる、あなたにぴったりの英語の勉強方法」を

お伝えしちゃいます(^o^)
 

 

ーーーーー

 

 

そんなわけで、、英語に関しての勉強は

「もう1通りはやったと思います〜〜!」という

頼もしい沙也加さんから一緒に習ってみませんか??

 

 

 

私からは、あなたの特性タイプに合った

勉強法のアドバイスを

お届けしたいと思います星

 

 

 

英語と触れ合うチャンスを増やし、

洋書をスラスラと読んだり・・・

夢の海外旅行、現地で会った人と楽しくお喋りをかわしたり

そんな日が訪れるように楽しく仕込みましょう♪

 

 

 


きらきら!!タイプ別!あなたにピッタリな英語勉強法がわかってしまうランチ会♪きらきら!!
日時:10/2(日) 13:00〜15:00
場所:兵庫県神戸市中央区内のカフェレストラン (三宮駅付近)
料金:4,000-(当日お支払い・ご飲食代は別途になります)

リンク→pkお申込みはこちらからどうぞ。


 



 

 

 

沙也加さんとともに、お申込みを楽しみにお待ちしてますhato.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありのmamaサポーター祥子さんから

ウェルスダイナミクスのプロファイルを知っての

ご感想をいただきました☆

 

 

このとき、祥子さんは

あまり人に会いたくない時期だったようですが、

私と会うのは「なんとなくイヤじゃなかった」から。と

会ってもらえました(*^^*)

 

 

さて、そんな祥子さんに特性をお伝えしたところ

「そういやそんなこと言われてたな〜!」と

思い出したそうです☆

 

 

******

 

 

今日は

 

前からお話ししたかった

 

まりちゃんに会いました。

 

 

 

 

{9E9A4ADF-CD19-482A-9DB6-F897A75F47DB}

まりちゃんとわたし。
 

 

 

 

まりちゃんについては

ブログへどうぞ♡

↓↓↓

♡こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと凹むことがあってから

 

人と会うことも

 

しばらく避けて来ましたが

 

「なんとなく」

 

「嫌じゃなかった」ので

 

お出かけしました♡

 

この「なんとなく」「嫌じゃない」って感覚、ホントに大切ですよね…

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは

 

陰陽和道®︎仲間です(/*´ `)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても分析が上手で

 

人の得意なことや本質を

 

サラッと伝えてくれるので

↑↑\_( ゚ロ゚)ここ重要!

 

満身創痍だった私には

 

ホントに

 

ベストなタイミングで

 

会うことが出来ました!

 

感謝かんしゃです♡

 

 

 

 

 

 

 

「祥子さんは自分の得意なこと知っててやってると思いましたよー!(*´˘`*)♡」

 

 

 

 

 

 

 

と、言われ

 

そうなの!?

 

と、私がびっくり(º ロ º )

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは

 

様々な知識と

 

ウェルスダイナミクスを

 

かけあわせて伝えてくれるので

 

もー納得!!!!

 

と、なるしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

自分の才能や向いてることは

 

とても自然に

 

まるで呼吸の様に

 

無意識に

 

やってる人がほとんどなので

 

自覚してる人は

 

あまりいないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

私みたいに驚くんですって!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

 

 

 

パッション溢れる

熱いサポーター

٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

 

言い換えると

 

暑苦しい

 

おせっかいおばちゃんです。笑

 

 

 

 

 

 

でも、

 

短所と長所は表裏一体だから

 

良い、悪いでわなく

 

それが私の持ち味です。

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

お気づきかも知れませんが

 

私の尊敬する

 

松岡修造さまと

 

同じタイプであります(๑•̀ᴗ- )✩

 

光栄です!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

友達やだぁりんが

 

何かチャレンジしたいなぁ

 

とか

 

こーゆー事したいなぁ

 

って言うと

 

「やったら良いよー。出来るよー。」

 

って、

 

割と本気で思います。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

身内だけでなく

 

人類全体に思います。

 

 

 

 

 

 

みんな、

 

素晴らしいんだから

 

絶対幸せになれるよ。

 

 

 

 

 

 

と、ナチュラルに思ってます。

 

 

 

 

 

 

それって

 

普通じゃない

 

らしいっす。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、そー思うっしょ!

 

と、思ってたから

 

ホントに目から鱗だったー(・◇・)

 

 

 

 

 

 

そして、

 

元気と愛情は

 

人にあげるほどある。

 

 

 

 

 

 

その代わり

 

癒しとか

 

知識とかは

 

与えることは出来ないなぁ。

 

憧れるけど(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは本当に

 

穏やかでしなやかで

 

落ち着いているので

 

あー今の私に

 

とっても必要だったなぁ

 

話して良かった♡と

 

心から感謝しました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

私は

 

家でひとりで悶々と考えてるより

 

外に出て

 

人と会って

 

お話する方が

 

いろんな悩みを

 

解決出来るんだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

まりちゃんにも

 

人との関わり愛の中で

(変換ミスったけど素敵なのでなおさない。)

 

やって行くほうが

 

良いと思いますよ。と言われ

 

勇気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

あー

 

わたし

 

ひとりじゃなかったね~

 

また勝手に

 

ひとりになってただけだね~

 

と、降参しました。

 

(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせば

 

必ず誰かが助けてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も助けてくれないと

 

ひがんで拗ねてた私は

 

救いの手を伸ばしてなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし手を伸ばしても

 

誰も助けてくれなかったら?

 

どーしよー

 

こわいよー

 

恥ずかしいよー

 

死んじゃうよー

 

と思ってたから

 

手を伸ばす前に諦めて

 

ひとりで怒ってた。

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して

 

伸ばしてみたら

 

みーんな

 

見守ってくれてて

 

手を伸ばしてくれてることに

 

気づけた。

 

 

 

 

 

 

すねたり

 

怒ったり

 

傷ついたり

 

 

 

 

 

 

辛いことも経験したから

 

勇気を出せたし

 

気づくことが出来た。

 

 

 

 

 

 

すべては最善。

 

やっとわかった気がしました( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の強みや

 

得意なことを知りたい方は

 

ぜひ

 

まりちゃんに

 

会いに行ってみては

 

いかがでしょう?(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

******

 

 

 

まずは、自分のことを知ることで

「これで良かったんだ〜!」とラクになれること*星

 

 

 

これがウェルスダイナミクスで歩める

1番目のステップですかお

(まだまだありますよ〜)

 

 

 

周りを巻き込んで、みんなのモチベーションが

上がるようこれからもそばでベッタリ(?)笑

ついていてくださいねhato.

 

 

 

「これで良かったんだ〜!」とラクになれる方法

一緒に探しましょう(^o^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)