人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。認定講座の構築方法、一般社団法人の作り方を
伝授します。趣味で起業する方法をお伝えします。小須田逸子は、
趣味起業コンサルタント(R)です。

教室運営に役にたつ事を、あなたにそっとお伝えします。
読めば、あなたの教室も人気手芸教室に!!
人気手芸講師になるための7つのヒント


$国際クラフト協会®  ICAスタンプインストラクター®認定講座

テーマ:
趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

一大決心して、自分で仕事をはじめてみた。いろいろやってみたけれど、そんなにすぐにお客様も来ない・・・・・。本当にこれでいいのだろうか? みんなどうしているんだろう?

そんな不安にかられることはありませんか? 

25日の戸田充広先生の「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」には、もうちゃんと仕事として成り立っている先輩もたくさん来ます。

私は一人じゃない。みんなも悩んでおおきくなった、そう思えるだけでも元気がでます。

それに戸田さんのお話はおもしろ~い!! 秘密も聞けちゃいます。

キャンセルがでました。今なら申し込みができます。この日の予定が空いたからやっぱり行きたい!! とか、迷っていたけど、これは行くべきだ!! と思ったみなさま。まだ間に合います。こちらからどうぞ。
人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー
クービック予約システムから予約する

本日は、東京駅から会場までのご案内です。

東京駅、八重洲中央口を出ます。正面のこのビルが目印。このビルの下の道をまっすぐに進みます。
{17A295C1-BD59-4066-BC46-149744FFFC31:01}



3分ほど歩くと、この看板があります。
{EC85CFA7-C700-411F-8C22-A68D9D047C93:01}

そのビルの1階入り口です。八重洲ファーストビルです。
{AC6E925E-0934-4D9B-9707-24D927ABDD25:01}

入ってこの通路を進みます。
{3BF45403-F026-4745-911C-08F3703C5E88:01}

エレベーターで3階へあがってください。
{B13A0523-BB36-4834-B0FF-1AD5995465B0:01}

私と、今回の受付をしてくださる、さわたりゆうこさん がお待ちしております。そして、もちろん真打ちの 戸田充広先生も!! 

時間は10時30分からです。
もし、ご自分の教室や、お仕事のパンフレットやご案内をみなさまに配りたいという方、10時10分から会場に入れます。ご持参くださいね。



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半  満席  

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 ) 地図

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階  地図 満席  

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席 

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する
AD

テーマ:
趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

6月25日(木)の戸田充広先生の「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」が近ついてきました。とても楽しみです。

まだ少しだけお席がございます。この日の予定が空いたからやっぱり行きたい!! とか、迷っていたけど、これは行くべきだ!! と思ったみなさま。まだ間に合います。こちらからどうぞ。
人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する

本日は、東京駅から会場までのご案内です。

東京駅、八重洲中央口を出ます。正面のこのビルが目印。このビルの下の道をまっすぐに進みます。
{17A295C1-BD59-4066-BC46-149744FFFC31:01}



3分ほど歩くと、この看板があります。
{EC85CFA7-C700-411F-8C22-A68D9D047C93:01}

そのビルの1階入り口です。八重洲ファーストビルです。
{AC6E925E-0934-4D9B-9707-24D927ABDD25:01}

入ってこの通路を進みます。
{3BF45403-F026-4745-911C-08F3703C5E88:01}

エレベーターで3階へあがってください。
{B13A0523-BB36-4834-B0FF-1AD5995465B0:01}

地図

私と、今回の受付をしてくださる、さわたりゆうこさん がお待ちしております。そして、もちろん真打ちの 戸田充広先生も!! 

時間は10時30分からです。
もし、ご自分の教室や、お仕事のパンフレットやご案内をみなさまに配りたいという方、10時10分から会場に入れます。ご持参くださいね。


戸田先生のセミナー、しかも、今まで公の場では語られてこなかった秘密のお話が聞ける貴重なセミナーです。まだ、間に合います!!  残席も少なくなってきました。ぜひ、この機会をお見逃しなく。



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半  満席  

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階  満席  

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席 

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する





AD

テーマ:
趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

「人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー」あと1週間になりました!! おかげさまで、グループコンサルは満席です。セミナーのみ、少しお席がございます。迷っている方、まだまにあいますのでぜひご検討ください。



戸田充広先生のセミナーやコンサルを受けた方には、本当にいろいろな人がいます。ほかではお目におめにかかれないような、ちょっと変わったお仕事をしている方がたくさんいます。

その方たちに共通していることは、
自分の好きなことで、楽しみにながら仕事をしている!!
というところです。

大変そうに見えても、それが好きなことで、しかも自分で選んでしている仕事なので、本人にはちっともつらくないのです。

たとえば、格闘技衣装屋 蓮丈工房(ろーたす工房)さん。現在、オーダーが殺到していて、2か月~3か月待ちだそうです!! 彼女の収入は、1か月7桁、すごいです!!


こちらは、4月に大阪で行われたときの様子です


4月に大阪で参加された方の感想です

・とても楽しみにしていたセミナーで、あっという間の2時間でした!ノウハウもマインドもギュッと詰め込んだ濃い内容でした。これから自分がやるべき行動を進めていく上で、とても励みになるお話でした。

・聞きたかったことがたくさん聞けました!!ブログやメルマガで拝見していた通り、優しくて暖かなお人柄が伝わり、とても安心して聞くことが出来ました。具体的に動く方法も伺えて今日からやってみようと思えました。

・いっぱい笑ってスッキリしました!モヤモヤしていたことにたくさんのヒントをいただけたのですぐ実践してみます。いつまでも聞いていたい気になりました。

・自分がやりたいことをどんな風に広めたらいいのか考えて、とりあえず発信しなきゃ!と作品をブログFBで紹介し始めたところだったので、このまま続けようと思いました。本当に売れる?マネされたらイヤだな・・・と思っていたけれど、自信を持ってやっていこうと思えました。自分のファンが増えるようにがんばりたいです。

・戸田さんのことはトリプルセミナーで始めて知りましたがとても楽しかったので今回も申し込みました。前回と同じく笑いがあってとても楽しかったです。私はまだ起業していませんが、セミナーで聞いたことをやれることから行動していきます。いろんなコンサル、コーチさんがブログで「これをやらなければムリ」と言う厳しいことを書いていて自信をなくしていました。戸田さんのセミナーは前向きになれるし私でもできると思えるので、本当によかったです。

・とてもよかったです、起業するにはやっぱり半がつきまといます、不安を怖がらず前に進むことが大事だと思いました、まだ起業していないのですが「楽しみ」ながら起業します!

・お話がすごく楽しくてあっという間でした。ご自身の経験のお話から重要な内容まですごくわかりやすかったので、自己分析につながりました。ありがとうございました。


戸田先生のセミナー、しかも、今まで公の場では語られてこなかった秘密のお話が聞ける貴重なセミナーです。まだ、間に合います!!  残席も少なくなってきました。ぜひ、この機会をお見逃しなく。



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半  満席  

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階  満席  

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席 

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する

AD

テーマ:
趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

私のブログを読んでくださっている方の中には、ハンドメイドの作品を作っている方、教室をしている方など、クリエーター系の仕事をしている人が多いと思います。

私も、ニットの作品を編んだり、教室をしたりしています。これをちゃんとした仕事にしたい!! 主婦のお遊びと言わせたくない!! と頑張ってきました。




もっとビジネスの勉強しなくちゃと思って、独立起業とか、お仕事系のメルマガを読んだり、セミナーへ行ったりしました。でも、どうもちがう・・・。私にはあてはまらない・・・。の繰り返しです。

でもあるとき、戸田充広先生の 趣味企業 というブログをみつけたら、こんなことが書いてありました。


クリエイターならではの悩みは尽きません。

・私レベルでお金もらっちゃダメだよね・・・
・作ったり、ブログ書いたり、時間が全然足りない・・・
・いつも同業者が気になる・・・
・どうしても安売りしちゃう・・
・イベントでは売れて欲しいから特に安くしちゃう・・
・全然読者が増えない・・・
・資格取ったのに、全然売れない・・・
・売り込みが苦手・・・
・あの人、わたしよりヘタなのに何で売れてるんだろう・・・

うーむ、どんどん出てきてキリがないですね(^_^;)
そしてどれもこれも、一般のブログセミナーや起業セミナーでは解決してくれないですよね。
じゃあ、ということでクリエイター系趣味起業セミナーを開催することに決定しました。


私は、その音声セミナーを手に入れました。それが戸田さんとの出会いでした。内容は、う~ん、なるほど!! と唸ることばかりでした。

主婦の趣味起業なんて、相手にしてくれるコンサルタントさんてそんなにいません。でも戸田さんは、そんな私たちの仲間を飛躍させてくれる方法を伝授してくださいます。

クリエーター系ではないけど、犬のマッサージで起業し、いまでは全国を飛び回っている 櫻井裕子さん。 ラジオ出演はもはやレギュラー級、雑誌の取材も日常。「犬のための温泉プールで、皮膚のケア、ダイエット、関節のケアができる施設を作る」とい目標ももうすぐ実現しそうです。そんな櫻井さんも、戸田さんから指導してもらっていたんですよ!!

そんな戸田先生のセミナー、しかも、今まで公の場では語られてこなかった秘密のお話が聞ける貴重なセミナーがあります。残席も少なくなってきました。ぜひ、この機会をお見逃しなく!!



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半  満席  

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席 

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー

クービック予約システムから予約する




テーマ:
趣味企業コンサルタント(R)小須田逸子です

6月25日(木)は、10時半から12時半は「人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー」です。午後からのグループコンサルは、おかげさまで満席です。

グループコンサルは、セミナー会場から歩いて3分ほどの コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階の、ダイニング&バー ラヴァロック(LAVAROCK DINING&BAR) です。



半個室(定員8名)を予約しております。セミナーから引き続きコンサルを受ける方は、一緒に移動してランチを食べましょう。

グループコンサルだけの方で、ランチをご一緒にという方は、現地へ13時におこしください。迷子になった場合は小須田の携帯までご連絡ください(携帯番号は、コンサルの数日前にメールいたします)

コンサルだけ受けるという方は、14時に現地においでください。

さて、セミナーだけの参加なんだけど、ランチ食べたいよ! という方、コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションで食べてもいいですよ。ただし、コンサルが始まる14時前には、この場所を出てくださいね~~~。

小須田は、場所&ランチの偵察済み。キレイで素敵な場所です。そしてランチもおいしかったですよ。

午前のセミナーは、まだお席が若干ございます。戸田充広先生の秘密が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく!!



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション1階

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席  


人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー
クービック予約システムから予約する

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇