タロット鑑定&講座・・・神秘の世界から~「あなたに一番必要なメッセージをお届け」 完全個室の占いサロン愛月(あいづき)

占いをマンツーマンで教えている理由は成果を感じたいから。修了生は、独立する者、会社に所属する者、開眼し過去の体験と学びがつながり独自の仕事を見出す者、自分らしく幸せに暮らす者(笑)など。なぜなら、占いを学ぶとは、固定観念からフリーになることに通じるからです。

⇒クリックYahoo占い(無料ページもあります!)
シビュラタロット


「運命のタロット!占いのスピリットを伝えるメルマガ」無料登録

「占い」だけど、「当たる」だけで終わらせない!



「運」って、見えないものですが、誰でも、とらえることができるんです。
ご自身の、実力や努力の他に、「運」の力が、加わったら、
なんて、心強い!と思いませんか?

わたしは、占いをすることで、
運と能力と、周囲の人々を生かし、
あなた好みの人生を作り上げていくためのお手伝いをしています。

ご自分をよく知り人のためにも生かしたい、自分の軸を得たい方は
⇒占いマンツーマン講座がおすすめ!

プロの方も受講して下さっている講座です!

今の問題・不安を解決したい、これからを知りたい方は
⇒占い鑑定がおすすめ!

占いを気軽に体験してみたい方は
⇒お茶会でお待ちしています!

五行占いで個性を発揮する方法




テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

{3B8BDF6E-6DC8-404C-8698-6DC8AE05A8CD}


夢ってなんだろう?と思いませんか?

ここで言う夢とは、
寝ている時に見る夢ではない方。

実は、私は「夢は?」と聞かれてもピンときません。

昔からそうでした。

それで、若い頃はそういうのがないといけないんだろうなと思って無理やり作っていました。

将来はどうしたいの?と大人がよく聞きますから。

そうすると、大人はそれに協力してくれるし。

今でもピンときません。
宝くじに当たったら?と言われても、特に個人的な希望はなく、生活が便利になればいいかなーというくらい。


でも、私はずっとやりたい事をやりたいようにやってたんです。


で、タロットを勉強してからわかりましたが、それでいいんだってこと。

マルセイユタロットの6.恋人は、

{87ADD66D-8D4A-4C05-9749-4C7341F5458E}

意思ではなく、心がどうしても向いてしまうことに従うしかないという世界観です。

人間には、この段階が時々あって、
やりたいことに向かっていったり、
安定した場所から出ていったりすることもあるんだろうと思いますが、

ここを経過できない人が多くいるということを鑑定しながら知りました。

こんな事を考えても仕方がないとか、
ネガティブな方にしか思えなかったり、
心がどうしても向いてしまう時間がないなど。


私は始終、これを体験しています。

心がどうしても向いてしまうことに忠実で、
だからやりたい事をやってこれました。

それで、
この心がどうしても向いてしまうことというのが、夢を見ている、ということにあたるとわかりました。

ということは、
私は、夢だらけで、
夢の中にいる、というか
夢そのもの、

だから、夢と言われてもピンと来なかったんだと思います。

それが普通なんで。

講座の時の私は、論理的に話すし、
何か行動に出る時は、すぱーんと行きますが、

普段の私を知る人は、
私が現実、とても役に立たない人間だという事を知っていて、有難いことに、それでも仲良くしてくれています。


占星術を知っている方はわかるかと思いますが、
わたし魚座なんです。


それともう一つ、夢が叶うためには努力を持続させなければいけませんが、

持続できない大きな理由が、

目標が高すぎることだそうです。


これでは、夢ではなく、
理想や信仰になりますね。

{CA7FD91B-4D93-4883-9F10-110D32BB6D06}

これは、遠く高くありますから、
なかなか叶いません。

理想を抱いたあと、
実際にイメージ出来なければ行動出来ないんですよ。

それで、よくあるセミナーなんかは、
ここを無理やりイメージさせようとするでしょ?

これは心がどうしたって向いてしまうことではないので難しいんです。

高く遠い理想は、実際にやることは困難ですから、その前に「面倒くさい」「手っ取り早くやりたい」という願望がうまれ、

そうなると、益々、現実化するのは難しくなります。

でなくて、
止めたって心が向いてしまうことに忠実にになることが、夢が叶う方法なんですから、

心のままになる、
意識的に、成果を出そうとか上手くやろうとか関係ないところで生きていることが、
夢を見て叶える秘訣になります。





〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・すぐ占えるようになるルノルマンカード勉強会
12/18月18〜20時高田馬場

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

運命は、「今」から創られる!

 

{2CFFB9F8-8284-4A69-B94F-6DAC8663A9CD}
 

今日のリヴィジョン

 

*revision・・・出たカードにより視点が変わること

 

◆好きな番号をクリックしてください!
(きょうのメッセージのほか、知りたいことについて占ってもOK)

 

まず、頭を空っぽにしてタロットの解説を読んだら、何か浮かぶこと→

それが今のあなたへのメッセージです。














〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・ベリーダンスショー&占い鑑定会
たくさん占ってもらえる!食べて飲んで楽しめる! 12月21日(木)夜 四ツ谷
 
前回の様子
 
{66F66F0E-1E38-445E-BBC5-C0CDAF2BB134}
 
 
{E53DCEBD-BC70-43A9-A492-63B93F21D88B}

 
・伊泉龍一を招いた専門講座
「信頼される占い師になる」講座 シリーズ
〜来年の講座も間もなく決定!
伊泉龍一独自の持ち味である「日本で翻訳されていない相当専門的なことを、かなりわかりやすく説明する」by占いサロン愛月
 
10月のルノルマン1日マスター講座の実況動画
 
懇親会の様子
 
 
{80430BD3-5D18-432C-A17A-DCB8DDA8A2E7}

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

Yahoo占い(無料ページもあります!)

 

シビュラタロット

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

タロット 西洋占星術 四柱推命 数秘術 手相
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

テーマ:
  〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

 
確実に開運させる【開運暦】で今日の指針を得る

 

{E95DD13F-F3C2-448B-8D1C-B0F5C4C857F3}

 

まず、みなさん、

開運ってなんでしょう?

 

・・・答えは、

来ている流れをキャッチして、自分がやりたいことを実現させる力をつけていくこと。

 

 

暦が基となる運命学、帝王学、運命操作術では、

 

暦が、元は農事のために

種をまく時、刈り取る時期の目安として使われたように、


そのまま、あなたの資質の花を咲かせ、実をつけるための行動指針となるのです。

 

 

し




12/9(土)
庚午(かのえ・うま)の日

[変化がはじまる]

いままで続いてきた状態が、変化する時です。

今までとは違うことが出てくるので、
あまり面白くないと思う場合が多いかもしれません。

午という字は、「さからう」=忤という字に通じまして、
下から、現状にさからうエネルギーが突き上げてくるような意味を持ちます。

つまり、今の状態がいつまでも続かないようなことです。

慣れてきた頃、何か起こったり、

地位が安定してきたと思ったら、
下の者が台頭してきたり。

これらは、いつまでもそこにい続けることで
人生の流れが淀まないようにしてくれる刺激です。


変化に抵抗して同じことをやり続けると、今後の流れが停滞していきます。

そして、停滞すれば、そのうち腐敗します。

例えば、権力者が、下を押さえておいしい思いをし続ければ
いつしか組織は腐敗していきますよね。

それが個人の内部で起こると想像してみてください。

人間は安定を求めますが
求め過ぎて動きがなくなると、いけませんから
時々、こういった「さからう」エネルギーが必要なんです。


庚は、鉄からできた製品で
斧や刀、または重機などを示しますが、

状況に、バサッと刃を入れるという点で共通しますね。
やはり「変化」せざるを得ないかもしれません。



12/10(日)
辛未(かのと・ひつじ)の日

[周辺に繁ったものをカット]


辛は、「つらい」と読んだり、「からい」と読んだりします。

象形文字では、鍼や刑具のようなもので
いかにも痛そうです。

また、「シン」という字音から
「新」という字にも通じます。

革命が起こる年に「辛」の年が
いくつかあるそうですが、
(辛亥革命など)

改革には、痛みが伴うことが多いようです。

未は、「未だ」(まだ)という読み方がありますが

未の月が、7月(旧8月)で
稲を刈り取るには「未だ」早い時期なのです。

また、この字は
もともと枝葉が「繁茂」している形であることから

「繁っている」状態を示します。

この時期、木に必要なのは剪定で、

根こそぎ木を切ってしまっては
日影がなくなってしまいます。

木の根幹は残して、
でも、繁茂しすぎてじめじめして根腐れしないように

未だ、抜本改革せず、
周辺を整えていくこと。

これが、きょう必要なことです。

本質を見失ってしまわないよう
周辺に繁茂しすぎたものをカットすることで、

辛の改革・革新が起こるかもしれません。





12/11(月)

壬申(みずのえ・さる)の日
[仕上げの日]

申は、秋の十二支で、
成熟の段階です。

また「電」の原字であり、
いなびかりの形。

いなずまが伸びた形から、
「伸」という字にも通じます、

時間に当てはめると、午後3時~5時ですが、
一日の中では、「成熟」した時間と言えます。

朝から仕事をしていれば
そろそろ仕上げて終わらせる時間ですし

十二支の9番目ということで
そろそろ終わりに近い位置ですよね。

運氣のサイクルも、ひとサイクルの終わりに近づいています。

きょうのテーマとしても、
物事を仕上げるように、終わらせてしまうことで、

次のサイクルに移行する時に
スムーズなのかもしれません。





参考文献
水上静夫「干支の漢字学」
安岡正篤「干支の活学」

 

 

〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!


 

・ベリーダンスショー&占い鑑定会
たくさん占ってもらえる!食べて飲んで楽しめる! 12月21日(木)夜 四ツ谷
 
前回の様子
 
{66F66F0E-1E38-445E-BBC5-C0CDAF2BB134}
 
{E53DCEBD-BC70-43A9-A492-63B93F21D88B}

 
・伊泉龍一を招いた専門講座
「信頼される占い師になる」講座 シリーズ
〜来年の講座も間もなく決定!
伊泉龍一独自の持ち味である「日本で翻訳されていない相当専門的なことを、かなりわかりやすく説明する」by占いサロン愛月
 
10月のルノルマン1日マスター講座の実況動画
 
懇親会の様子
 
 
{80430BD3-5D18-432C-A17A-DCB8DDA8A2E7}


 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 


Yahoo占い(無料ページもあります!)

 

シビュラタロット

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

タロット 西洋占星術 四柱推命 数秘術 手相
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

{082731D3-5860-4877-99C5-77C6742D3D17}


2018年の運勢を、日頃講座で教えていないマニアックな占術により占います。

場所〈12/21占いサロン愛月忘年会内にて〉
*一般のご参加大歓迎!


1.易占による2018年
2.易占によるお悩み診断
3.子平推命(*)による2018年
4.八宅風水(*)による2018年の開運術&凶撃退術
5.梅花心易(*)による個別問題の予測
1〜5総合

(*)下記説明

5つの項目からご希望のものをお選びになり、問い合わせフォームか、メールにてお知らせください。

締め切り  12/12(火)

事前に、生年月日等をお伝えいただき、
当日、紙ベースでのお渡しになります。
(別途ご飲食代がかかります)

〈お申込み時記入事項〉
*既にご参加をお申し込みの方は、5以降の項目をお知らせください。

1.お名前
2.ご来店人数
3.ご来店予定のお時間(遅れる方)
4.電話番号(緊急時)
5.お申込みの占術1〜5又は6.総合
6.生年月日(生まれた時間と場所)
7.  2と5ご相談内容(簡潔に)
8.  5梅花心易のみ 質問が生じた時間
   (考えついた時間、わからない場合はお申込み日        時で占います)

lovelymoon118@gmail.com
または問い合わせフォーム↓


〈鑑定料金〉・・・当日手渡し

1.易占による2018年  ¥1000
2.易占によるお悩み診断 ¥1000
3.子平推命(*)による2018年 ¥3000
4.八宅風水(*)による
   2018年の開運術&凶撃退術  ¥2000 
5.梅花心易(*)による個別問題の予測 ¥2000
(*)印 下記にてご説明します
6.  1〜5総合 ¥8000

〜当日、鑑定士による対面鑑定もあります!〜


〈場所〉
四ツ谷麹町シディークパレス
インド・パキスタン料理
(ベリーダンスショー平日毎晩開催)

〈日時〉
12/21(木)
忘年会スタート18:30〜(遅れても大丈夫です)
ベリーダンスショースタート20:15〜
終了 お好きな時間(ラストオーダーは22:30)


シディーク

四ツ谷駅を出て
新宿通りを、
新宿方面を背にして右側を歩きます。
(右手には上智大学など)

麹町6丁目の信号(右手に小さな郵便局)を過ぎて右側、半地下にあります。


{B5841199-D240-49B4-A85A-7F0980DE10AA}



*占術説明

子平推命(*)
古典の推命学。四柱推命の元。

八宅風水(*)
気学ではなく八卦を使った風水

梅花心易(*)
質問が起こった時間で卦を出す易






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

〜受講生さんのご感想です〜


{B3C56990-6A5B-42E7-B16F-192FEC34720A}


講座の中で実施する鑑定の実習では、
(希望者のみ)

実際に、お客様役として集まっていただいている会員様を占って、

その内容の指導を受けられます。

鑑定だけでなく、
お客様とのコミュニケーション、
リピートにつなげる、
指名をもらう、などの勉強にもなります。


今年の9月から、このやり方を導入し
3ヶ月経ってみて、
わたし自身、かなりの成果を上げていると感じています。


そのとちゅう、悩んだりする生徒さんもいますが、それも含めて勉強です。


壁にあたり、
考え、
工夫し、
選択したり、
解決する。


そんな体験を実際にしていくレッスンを受けているアメリさんからの、活動報告をご紹介します。


・・・・・・・・

愛月先生
こんにちは。
11月の振り返りです。


・メールで結果を伝える時、
当初に比べてだいぶ要領を得てきた気がする。

・具体例を挙げて説明すると理解してもらいやすいことに気が付いた


今後の課題:
芳しくない結果が出た時どう書くか。

課題をどうクリアするか:
結果を正直に伝えながら未来に小さな希望が見えるようにしていきたい。

新しく見えてきた希望: 
リピートしてくれる方が出てきた。少しずつそういう方が増えればうれしい。


・・・・・・・・

愛月から〜

アメリさんは、講座を受けて数ヶ月なんです。

対面鑑定にも挑んで、
最初は、汗びっしょりで何も話せなかったとおっしゃっていましたが、

2度目は、少し余裕ができた、と言っていました。

その度胸もさることながら、

勉強がとても進んで、成果も課題も具体的に出ていますから、
あとは知識が入ってくることで、プロフェッショナルの鑑定に向かっていくこと間違いなしです!

本当に、素晴らしいと思います。

受講生さんの紹介記事はこちらですhttps://ameblo.jp/lovelymoon118/entry-12306656291.html



〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

{149BD487-1110-44F5-965A-D343F2E6DEB6}



タロットを読む時
占者の主観は邪魔になります。

だから、心は解放されて自由でいたいものです、

主観の入った占いは、
占いではなく、
「教え」とか「導き」といった宗教的なものになります。


それだと、上から目線になり、
正しい方に照準を合わせて、
現状を否定する上で成り立つ話になるので、

心理的に深く読めなくなり
よって、本質には切り込めませんから、
せっかくタロットを広げても
もったいないです。


宗教的占いのメリットは、

お客さんにとってみれば、
その話を聞くことで
ひと時安心できます。

本質的には何ら変わりませんが、
今日の安心を得て
よく眠れて次の日ご機嫌なら

何度も通うことで
なんとか生きていけるかもしれません。

でも、基本的に、ダメ前提から発していますから、良くなるはずもなく、
ずっとお世話になる必要があるので、
その先生に飽きたら、他の先生を見つけなければなりません。


宗教的占いの、占い師にとってのメリットは、
なんといっても信奉されることです。

また、こういった精神面でのサポートには
必要とする人は、高くても支払う傾向があります。

加えて、お客さんはそれがないと辛いのでリピートする必要がありますから、

崇められて、リピートされて、儲かってと
三拍子揃っていますね!


自分の道徳観を述べたいなら、
タロットを勉強するのではなく、

「幸せになる」的な本を読み込んだ方が上手くなると思います。


わたしは、人のそういった心の依存的どろどろを気持ち悪く感じる方なので残念ながら無理なんですけど。


ですから、これは
タロットを勉強してちゃんと使いたい人のためのお話。


主観を外すには、
心がなるべくフリーになっていた方が良いわけですが、


ではどうしたら解放されるのか?

といいますと、
まず、解放されるには、囚われているという前提が必要になりますから、

まず、囚われていることに気がつかなければなりません。


これが難しいのですよ。


なぜなら、その囚われは、あなたにとってはとても当たり前のことなんですから。

そして、それを手放すことは死にも等しいほど辛いかもしれません。


タロットを使えば割と簡単になりますよ。
カードの世界観を一つ一つ学び理解することで、
まず頭で大丈夫だとわかります。

そして、実践していくうちに、
体験と合わせて腑に落ちてくるのです。

でも、一人でやっていると気づきません。
なぜなら、何に囚われているかわかりたくないですから。

だから、生徒さんに
占った内容の添削を受けるように言うんです。

自分を開示して(この場合はリーディングを開示)誰かに指摘してもらって囚われに気づきます。

だから、最初は勇気のいることかもしれませんが、別に怒ったりしないので、

一度受けられると、
だいたい皆さん大丈夫になります。

そして何回も添削を受ければ、
何回も気づきます。


囚われって、
層みたいになっていることがあり、

何回もやらないと大概難しいと思います。

わたしは、キツツキみたいに
コンコン生徒さんの殻を突き続け


ある時生徒さんは、
パーっと開けたお顔をして

「わかった!」と言うんです。


それがわたしが仕事をして得ている最大のご褒美かもしれませんね。





〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・すぐ占えるようになるルノルマンカード勉強会
12/18月18〜20時高田馬場

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 


{3944F063-76DC-4DBF-B582-39F823403F79}



占いの鑑定で時々受けるお悩みとして、

どうしたら彼は私に夢中になりますか?
不倫の彼と結婚したい

というような、

自分の思いと、
彼の思い

自分の望みと
彼の行動との、
違いや温度差に悩むご相談があります。



それで、タロットをめくった時に、
ハッピーな展開になることは滅多にないのですが。


または、3.女帝のようなカードが出た時、

それは、ハッピーな展開を予測することではなく、

その方の欠乏感を指摘して
あなたは何もしなくても恵まれていることに気づくべきだというメッセージになるかと思います。


{364BEDBC-BC72-4FC4-BEA8-B2CDF20344A7}


自分を愛してくれない異性とやたらご縁があるのは、

そこに自己肯定感の低さがあるのですが、


では、どうすれば自分を好きになるか?


よく聞くやり方としては
アファメーション(肯定的な言葉)を繰り返し自分に言い聞かせることですが、

しかし、タロットを使っていて思うのは、

それより何より
実際の体験による気づきと変容のダイナミックさです。


まず、
願望のまま行動すると、

自分が嫌いな人なら、

自分の存在をなんとか肯定したいから、
相手を手に入れて自己承認欲求を満たそうとします。


それでいいんです。
言い方へんですが。
成り行き上、その人にとって自然なので。


そうすると、相手は自分の願望を叶えてくれないではないですか。

相手にしてみれば、悪意もなく
普通にしているだけで、
あなたの欲が、ワケあって強いだけなんですけど、


それを続けると、
相手から都合良く扱われるか
嫌われるかしますよね。


これも、それでいいんです。


しかし、ここからです。

ここまで体験すると、嫌な感情をたくさん味わうでしょう。


そして、それを
更に相手からなんとかしてもらおうとしている自分に気づくことが重要です。



そこで、

あー、
だれかに好かれることで承認欲求を満たしたい
私は自分が嫌いなんだな
でもそれを相手がやってくれない、と確認できる。



だって、その人は
何かのきっかけであなたを愛することはあるかもしれない、またはないかもしれないけど、

それは、あなたが優れているから愛するわけではなく、

または、あなたがダメだから嫌われるわけでもない


ただ、人はだれだって、
他人の承認欲求を満たすために存在しているわけではないからだ


とわかればいいんです。

痛い思い出かもしれないけど、
あなたには、そうなってしまう原因があって、
人はだれだって条件が揃えばそうなります。


だから、それを治す過程で必要になる
同種療法みたいなものが必要になります。


上手くいかなかった
それには理由があった、

それはエゴをぶつけて
嫌われた(と思った)結果得た気づきです。


相手の存在は、ここから

あなたの人生にとって大きな意味を生じ始めます。



気づかせてくれた人。


さあ、こうなってくると、

これは、あなたの殻を破る出来事ですよ。


{85DE5CBD-AB2C-4DD3-B2DD-20BA00AB687B}


でも、これまで散々傷ついたあなたは、

もうこれ以上、エゴをぶつけるのは怖いかもしれません。


ならば、過去の人たちから、

今述べたことをを引き出してください。



起こった出来事に

良いも悪いもありません。


あなたがそれをどう意味付けするかであって、



それによって体験は、

失敗ではなく、気づきの機会となるわけです。




〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・すぐ占えるようになるルノルマンカード勉強会
12/18月18〜20時高田馬場

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 


{E87619F0-33AD-4AD0-B589-773A27220F44}


わたしの講座では、
生徒さんは、何件でも質問や添削を
メールで受けられます。

「大変じゃないですか?」とよく聞かれますが、

それをやらなければ、
上手くならないと思います。


講座をやるだけやって放っておいたら
ほとんどの人は占えるようにならないから、

添削やチェックなしでは、
個人レッスンでは教えたことにならないのです。

加えて、
わたしは、人のリーディングを読んで突っ込むことがけっこう好きだったりします。


他にも、これを通じて私自身が得るものもたくさんあり、

一つは、
自分が鑑定した以外の事例が豊富になるので、
占いを学ぶ沢山の人の悩みや問題がわかるようになること。

それから、
年間何十名の生徒さん×メール回数の事例という
件数の多さ。

しかも、
鑑定して終わりではなくて、
それを分析して直しますから、

よく何千人鑑定実績、とうたっている占い師さんがいますが、

私の場合は、件数・内容の濃さともに
1年も講座をやっていれば、それを抜いてきたはずです。


それから、添削によって
生徒さんが何がわからないのかが分かることは、大きなメリットです。

教える上で、それがわからなければ
一方通行になります。

そんなわけで、
このシステムを活用されて、
どんどん学びをご自分のモノにしていっているわけです。


さて、その中で出てきたご質問。


生徒さんは、
占いの質問に答えました。

それは、多くの占い師が答えるような回答で
特に悪くはないですが、
パンチに欠ける答えでした。


不倫をしている独身女性が
彼を奥さんから奪いたいという相談でしたが、

内容は、こちらで公開いたします。




〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜


・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

タロット 西洋占星術 四柱推命 数秘術 手相

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

{36494884-B901-4CBB-A7D4-2FAB9858770B}

今日は、
ウェイト版を学んでいらっしゃるTさんのリーディングから、お勉強してみましょう!


〜Tさんから〜

こんにちは。来年の私を占ってみました。

状況・隠者逆位置
補助・太陽
アドバイス・カップナイト

{76255B08-9DC0-4C2B-ABDC-5AF18601D8C9}

{ED248105-5FC9-4496-8FE8-C13E32675CD8}

{A6E6D597-B819-4687-BAC7-98D5439F1636}

内面を見る事、自分の中にある答えを求める事があるかもしれません。逆位置なので考えすぎには注意。
何かを手放し、柔軟に対応する事で楽しさを味わえる。
アドバイスでは、積極的な気持ちや姿勢が成功につながります。
新たな考えを元にして前向きに歩んで行く事が出来る。

考える事も必要で、ある程度納得するまで考えた後は、あまり考えすぎず、いつ、どうなるのか、よりも、その場を楽しむ事で、新しい自分に会えるかもしれません。

積極的な姿勢や、気持ちが成功につながり、新たな考えで、前向きに進んで行きましょう。
こんな感じでしょうか?よろしくお願い致します。

さて、あなたならどう読みますか?

〜わたしからの返信は、
こちらでお答えします




〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜


・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

タロット 西洋占星術 四柱推命 数秘術 手相


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 〈占えるようになる占い教室〉
マンツーマン占い講座
新宿高田馬場 占いサロン愛月です!


受講生を一流占い師に育てるプロジェクト
会員さま向けの情報です。

会員さまは無料で鑑定を受けられますが、
ただいま定員になっております。

新メンバーが増える都度、募集しておりますので、更新をお待ちください。


【生徒さんの声】
受講生鑑定士を体験した感想

      

8    9



 
*会員さまへ
会員さまは、複数の受講生鑑定士から鑑定を何度でも受けられます。
 
もちろん同じ鑑定士を何度リピートしてもかまいません。
 
気になった鑑定士がいましたら、いつでもこちらにご連絡ください。
 
lovelymoon118@gmail.com
 
ご連絡後、鑑定士から直接メールが来ますので鑑定のやり取りをしてください。
 
[記入事項]
お名前
メールアドレス
希望鑑定士(複数可)
希望鑑定方法(メール鑑定など)
 
*ご登録された会員さまのみのサービスになります。
 

新メンバー

Rei レイ
メール鑑定
占術:タロット
1ヶ月3件まで←増員しました。受付中
{77EC14F8-4A7B-4F64-9785-19F7BFE7E9F4}

はじめまして、Reiです。
主人、子供2人、犬が私の家族です。
愛月先生のもとで、タロットを勉強しています。
どうぞ、よろしくお願いします。


hana (はな)

メール鑑定

占術:タロット

1ヶ月無制限

 

{3CE99452-FA7F-44B7-A904-7977B4A8B186}

山登りを愛するアラフォー新米主婦です。

タロットは、世間的な価値観やありきたりな常識・道徳で裁いたりしないで、この世的な善悪を超えた世界から、物事をただありのままに教えてくれます。

 愛月先生の下で、しっかりとタロットの世界観を身につけ、人には中々相談しにくい事、頭の中で堂々巡りになって辛い時など、気軽に使ってもらえる、近所のおばちゃん的なタロット読みを目指します‼︎

 

 

アメリ

メール鑑定 対面鑑定

占術:タロット

1ヶ月4件まで←12月は終了

*場合によって再募集あり(また告知します)

 

対面鑑定日時  土日

場所 都内カフェ(決定後お知らせ)


お休みいただきます↓

12/1~4まで、12/26~1/5まで

 

{AE7008CF-F39B-4042-A03C-B845DA792220}

いつもの日常は見方をかえれば別のカラーを帯びているかもしれません。そんな気づきを与えられる占い師目指しています。
 
初めての方へ
生年月日時を教えていただけると
西洋占星術に基づく「あなたの資質・克服すべき点」をおまけとしてお付けします。

 

 


愛田なおこ(あいだなおこ)

LINE鑑定 メール鑑定

占術:マルセイユタロット

1ヶ月4件

LINE鑑定 月曜日~水曜日

時間13時~13時15分/17時30分〜18時

 

 

{10F29774-2BF6-4FF7-B853-A23FA3887BA4}

 
マルセイユタロットを習い始めて、それまで自分を苦しめていた「普通は~すべき」といった思い込みを少しずつ手放し、より広い視点で物事をとらえることができるようになり、楽になりました。

この勉強を通してタロットの世界観をより深く知り、もっと自由に世界を見つめて、今までのわたしと同じように罠にはまって苦しんでいる方が、少しでも気分を楽に、よりよい人生を歩むための一助になれたら、と思っております。

プロ占い師を目指しています。よろしくお願いいたします!

 

 

niji-tama(にじたま)

ブログのURL
https://ameblo.jp/niji-tama/

 

スカイプ鑑定 メール鑑定 対面鑑定

占術:マルセイユタロット

 

メール鑑定:5件まで
対面鑑定:2件まで

 

対面鑑定場所 大阪

対面・スカイプ:毎週土曜日 11時~17

 

{20FAA6F7-45C9-492B-9651-9D731F7069AE}
 

 

何となく好きだった占いを、今度は自分でやってみたくて勉強中です。

人生を遊ぶために、占いでできる可能性・使い方を追究したいです。

 

 

 

紫月夢雲 (しづき むうん)

メール鑑定

占術:タロット

1ヶ月無制限

 

{2559ECF0-60F1-4409-93F2-FB2401037F99}

私がタロット占いをお勧めする理由は、
1つは人に話すことによって自分の考えが固まること。
もう1つはタロットを引くことで、
自分の問題への視点が変わることです。

タロットからのメッセージを受け取って
自分と向き合うことで、
自分の未来を選択していく。
その為のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

愛月先生の下でマルセイユタロットをしっかりと学んで、プロの鑑定士を目指しています。
どうぞよろしくお願いします!

https://ameblo.jp/purplemoon-tarot
紫月夢雲



 

真璃愛(まりあ)
メール鑑定(1週間程)
占術:タロット
1ヶ月4件まで
 
{16608CE9-3A8C-457A-9D6D-EFB2DA4D11E9}

はじめまして。
真璃愛(まりあ)と申します。
些細な事もタロットを引くとスッキリ🎵する事があります。
寄り添い、愛ある占い師目指しております。ご相談お待ちしております。

*11月は体調不良の為、御迷惑おかけ致しました。回復致しました。12月もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
じゅごん ゆか
LINE鑑定 メール鑑定 スカイプは要相談
占術:マルセイユタロット・オラクルカード

スカイプ鑑定受付可能日


メール鑑定はいつでも可。
受付無制限
 
{4CB94516-C342-4F80-AFDB-BBEA9387CF7C}
 
現実的で有効なメッセージを示してくれる、タロットのそんなところが好きです。
悩み事が「悩み」でなくなるような鑑定を目指します。
 


LOTUS(ロータス)

 メール鑑定(7日程いただきます)

占術 タロット

1ヶ月5件まで


{D6282BFF-F639-471F-BF69-EC816219622A}

☆ 12/1〜5までお休みをいただきます。


私にとってタロットとは、深い気付きを得るための豊かなツールです。


自分ではまだ気付いていない大切な部分に光を照らし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるメッセンジャー。

そのカードの読み解きをお手伝いしていきたいと思っています。


愛月先生の下で、マルセイユタロットを勉強しています。ご相談内容によってトートタロット、ZENタロットを組み合わせて鑑定をいたします。




美和 みわ→12月はお休みいただきます
メール鑑定(10日いただきます)
対面鑑定
占術:タロット、数秘術
 
{22290692-C5FE-40EA-8776-8C2A35CB499C}
 
数秘術では、数字のエネルギーを活用して、
実生活に役立つ方法を、
タロットでは、これはどういうこと?、
と紐解きをしながら、伴走をさせて頂きます。

占術とは別に、氣功をやっています。
やりとりを通じて、氣がほぐれ、
温泉に入った時の様にホカホカとして、さっぱりと、ちょっとでものんきな気分、気楽な気分になって頂けたら嬉しいなぁ!と思っています。
よろしくお願い致します。


 
 
⭐︎鑑定の練習をしたい方

当講座を受けてない方でも、
メール添削コースを受けていただくことで
可能です。
 
ただし、その場合は、勝手ながらわたくし愛月が、以下を判断した上でのこととなりますのでご了承ください。
 
1.言葉遣い 文章
2.カードの意味
3.質問に対しての答え方
4.占い師としてのスタンス
 
*西洋占星術、数秘術、四柱推命の添削もできます。
 
まずはこちらをご覧になりお申込みください。
「タロットリーディング・メール添削コース」
 
 
 

↓ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢




03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)