幸せな結婚の準備と秘訣

婚活のぐるぐる悩みから脱出し、幸せに進むコツ、お伝えします

婚活で、心折れそうになっていませんか?

婚活疲れのあなた・本腰入れて結婚考えたいあなた

恋愛が結婚に進まないというあなた・・・

ほんとの自分を出すのがヘタで、ぶきっちょ恋愛して、

やっとたどり着いて「幸婚」味わっているわたしが、

回り道しなくて済む方法を、あなたにあわせて伝えます

ほんとのあなたを見つけ、望む結婚へ進むお手伝い☆



クローバーメルマガ『セラピストまみいの幸せ婚!実現・実感マニュアル』

右矢印どんな内容?→こちら (アドレス登録で無料購読)


クローバーHP『ハッピーマリッジなび』

NEW !
テーマ:

きっと出会う、あなたにとって

ピッタリのパートナー☆

 

わたしは「ビビビ」ときた出会いじゃ

なかったけれど、ふつ~にしあわせ^^

 

出会った時は、運命を感じなかったけれど💦

時間かけて、「ああ、意味があったなあ~」と

感じている結婚生活です

 

IMG_20161203_184403498.jpg
結婚した次の年にいただいた
お義母さん作、木彫りのリース💛

 

・・・・・・・・・・・・
幸せな結婚実現への壁を感じるあなたへ
壁をなくし、実現するためのアドバイスと

幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・・
 
人は変わらないというけれど
身近な相手から、
学ぶことはできる生き物だからね~
 
一緒の空気
一緒のごはん、
一緒の水、で暮らしているうちに
 
だんだん、影響しあっていきまする
 
その変化具合は、
想定内も想定外もあり
なかなかに、味わい深いなあと
思っています
 
味わえるようなあなたになっていたら
どんな変化も、またたのし♪
 
そんなこころのやわらかさもっていると
すてきつよいですよ~
 
 
こころ、やわっとしていくこと
 
それが、結婚準備になるよん、と
伝えていかれたらなあ、と思います。
 
 
ほぐしても、すぐにこっちゃうかも、
最初はね。
でも、徐々に、ほぐれます。
 
ほぐしていきつつ、人と出会っていく、
そんな婚活していると、
あなたをあなたに戻していかれますよ~
 
 
肩の力抜いて、
等身大のあなた、あなたのカタチで、
結婚を迎えることができたら・・・?
 
じゃ、どうやって??
 
 
まずは、どのくらいこってるか
自覚することが大事です。
 
がちがち思考になってませんか?
こうあるべき、こうでしょふつう、とか、ね。
 
だからダメなんだ、うまくいかないかも
そんな、ダメだし多くなってませんか?
 
 
婚活カウンセリングでは
もっとのびのび
もっと自由にあなたの幸婚、
イメージしていく方法、伝授してます
 
 
さあて、今年のクリスマスは
どんな風に過ごしたいですか??
 
IMG_20161203_184402702.jpg
マンションエントランスにも
ツリーの飾りつけスタンバイになってました♪
 
 
今週もしあわせまみれでまいりましょ★  
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚を考えたいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

12月手相鑑定パーサーチ
流れ星1月は鑑定お休みさせていただきます

セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
12月13日(火)10時半~12時半
12月23日(祝)18時~20時

(お得!予約特典あり♪)

開運カフェ はこにわプレート
みなとみらい線「横浜・中華街駅」徒歩2分
12月21日(水)12時~17時
・・・・・・・・・・
手紙メルマガ配信しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)