39歳からのネット婚活!3ヶ月で理想の人と結婚する方法

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ご提供中の講座・セッション(対面:千葉海浜幕張・スカイプ・電話)  
━─━─━─━─━─
ラブラブ婚活コンサル(個別) 詳細・お申込みはこちら
━─━─━─━─━─
ドキドキ【満席】2/18(土)都内開催
「最短最速で最愛の男性に出会える!婚活サイト活用術講座
 
━─━─━─━─━─
 
ラブラブ【満席】オンライン講座 ~最愛の人との結婚を引き寄せる3ヶ月~
次回募集をお待ちください 

━─━─━─━─━─
無料メール講座

『最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします』
『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』

━─━─━─━─━─
ホームページ 『Lulu spaces』は こちら
━─━─━─━─━


ニュースレターでは、ブログよりも濃い情報をお伝えしています。

ご登録はバナーをクリックしてください。
NEW !
テーマ:
{C469474A-49E7-4BC0-AFA3-89D8C38A2C12}

 
 
【なかなか一歩を踏み出せない・モチベーションを保てない理由は?】
 
 
 
ーーーーー
 
 
「なかなか一歩を踏み出せない気持ちをアップさせる心のトレーニングみたいなのってありますか?」
 
 
「感情の起伏に疲れるのでなかなか恋愛に踏み込めない思考をどう書き換えたら前に進めるでしょうか?」
 
 
「婚活のモチベーションを保てません」
 
 
ーーーーー
 
 
 
メールレター読者様から、割によくこんな質問をいただきます。
 
 
 
 
私が思うに・・・
 
 
 
難しく考え過ぎデス( ◠‿◠ )
 
 
モチベーションが保てないのも、一歩踏み出せないのも、そこに何か深い理由があるんじゃないか?と思われるのかもしれませんが、
 
 
 
ないよ!深い理由なんてないないない♪( ´▽`)
 
 
 
ただ単にその方は、「結婚すること」に本気じゃないだけ。
 
 
 
これから出会う結婚相手を愛する覚悟がないだけ。
 
 
今出会ってしまったら、結婚したら、困る理由があるだけ。
 
 
 
結婚したいのは山々だけど、出会いの活動がめんどくさいだけ。
 
 
 
たった数人会っただけで、その数人が微妙すぎたから、婚活疲れた、っていうのも、、、
 
 
 
残念ながら、それでは難しいよね、と思います。
 
 
 
最初からあなたが考えるホームラン級の人になんて、出会えないのはふつうだから。
 
 
 
 
より良い関係は、出会えた二人がこれから作っていくものだから。
 
 
 
  
婚活しまーす!と言って、カンタンにあきらめすぎだし、
やる気が出ない・めんどくさいのを、素直に認めていないのももったいないです。
 
 
 
{52C095F6-02EE-41EE-BD2C-D97CBB4EF810}

 
 
 
まだ「婚活、やる気出な〜い♪( ´θ`)ノ」って言ってた方が素直で可愛いかな〜
  
 
 
お尻に火がついたらやりますよ、誰だって。
 
 
 
今のぬるま湯生活が、1ヶ月後には消滅しますよって言われたら、誰だってやりますよね。
 
 
 
モチベーションが続かないのは、本気のつもりで、本気じゃないだけです。
 
 
 
理由を探して今の自分を正当化するのは、
ダサいだけでなく、
結婚に遠回りな上に、
自分を蔑んでいる状態なので、早くやめましょう。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)






ずっと婚活しているけど結果が出ない・・・
やればやるほど自信がなくなり、
年齢が上がれば上がるほど、チャンスも減ってきた。。。


わたしの理想の相手はどこにいるの?
どうやれば出会えるの?


わたしと、去年結婚したあの子とは、なにがちがうの?

一生懸命生きて、まじめな人ほど、婚活にも真剣に取り組んでいると思います。
こんなに頑張ったのに出会えないなんて、もうわけがわからない!
という人ほど、セッションにいらしてください。
 


あなたのがんばりの方向性の、ちょっとのちがい、
心の持ち方の、ほんのちょっとのちがいを見つけて、
それを修正するだけで、
婚活に大きな変化が現れます。
そして、人生ががらっと変わります。








上記以外にも、
わたしの個別コンサルはこんな人におすすめです

●最短最速で、愛する人に愛されて結婚したい

●今の自分の婚活で正しいかどうか、婚活して幸せな結婚生活を送っている人に見て欲しい

●もっと結婚に本気になりたい、背中を押してほしい

●自分を愛する方法が知りたい

●婚活サイト活動のフォローをしてほしい

●愛されるプロフィール写真を選んでほしい

●愛されるプロフィール文を添削してほしい 

●婚活サイトで出会って幸せな結婚をした人に会ってみたい 

●誰にも話せないセ  クシャリティについて相談したい



コンサル後はこうなります

●本当に好きな人と結婚するために、いま何をすればいいかわかります
●自分の婚活のどこが間違っているのかわかるので、確実に結婚が早まります
●「自分を愛する、自分を大事にする」のほんとうの意味がわかり、楽になります
●理想の人との結婚生活がどれだけ楽しいかがわかるので、現実にやるべきことをやりたくなります
●あなたにとってのベストな婚活方法がわかるので、迷いがなくなります
●婚活に成功した人間に会うことで、努力にひとつのムダもないことがわかり、前向きになれます

●男性心理がわかるようになるので、ムダに悩まなくなります

●男性ともっと楽しく付き合えるようになります

●今すぐ結婚したくなります
●婚活や恋愛・結婚だけでなく、それ以外の人生で大切なほとんどの部分(お金・仕事・人間関係)も良く変化します。



今すぐ結婚したいあなたのための、完全プライベートコンサルです。

※トリニティ数秘術リーディングで、あなたの素晴らしい部分を
数字を証拠にお伝えすることも可能です。(オプションメニュー)


詳細、お申し込みは、
伊藤友美(Lulu)のホームページ
こちらからどうぞ


お会いできるのを、楽しみにしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



婚活コンサルタントの伊藤友美(Lulu)です。


アラフォー・アラフィフ婚活女性向けに
「どんどん幸せになる結婚」を、ご提案しています。



私には「10年の婚活歴」があります。


30歳のとき、結婚を考え始めました。
 結婚相談所、恋愛サイト、合コン、婚活パーティー、親の紹介など、
結婚相手と出会うための行 動を、やみくもにやっては撃沈。


「いい男がいない」と悪態をつき、
周囲からのアドバイスも聞けず、
理想ばかり高い自分を責め続ける日々でした。


36歳で婚活に疲れ、一時、休止。
冷静に自分を見つめ直しました。・・・・



そこで、私がしたことは、本を読むこと。
本を読み、心を整えるうちに、
いかにそれまでの婚活が、自分勝手だったか、
また自分の価値を 認めていなかったかを思い知りました。


改めて、
自分の偏った結婚観を手放し、
自分を正当に評価する方法を身に着けました。



39歳、マインドを整え、婚活を再開。
すると、

「婚活サイト登録後10日目に、理想の95%を満たす男性と出会い」
「2ヶ月後にプロ ポーズされ」
「1年後の 40 歳で挙式」

という運命が待っていました。


以来7年、夫とはますます仲良くなり、
幸せで、楽しい毎日を送っています。



10年の婚活歴から、
婚活情報やテクニックは無数にもっておりますが、
何よりお渡ししたいのは、
「幸せな結婚直結マインド」。



そして、アラフォー世代だと、
結婚は失敗がこわいものですが、私は、
「婚活で出会い、結婚してからもっと仲良く幸せになれる方法」
を、実践しております。



大人女性だからこそ、理想の人と出会い、
着実に幸せになる婚活の仕方があります。


3ヶ月、半年でご結婚が決まった方、
100%理想の男性とご結婚された方、
セッション後1ヶ 月で理想の人に出会い、
結婚に向けたおつきあいを進行中の方もたくさんいらっしゃいます。



今度はあなたの番です。

ぜひ、理想の人との結婚を叶えましょう!


<クライアント様からのご感想>
セッション・マンツーマン講座のご感想
グループ講座のご感想



ご結婚が決まった方からのメッセージ(一部)

友美さんのセッションを受けて5週間目に、オススメの婚活サイトで素敵な方に出会いました!
彼と出会って、今までの自分の人生のすべてが大切だったと、自分の人生のすべてが愛しいと思えます。
このことを、ぜひ、友美さんに伝えたくて…
確かに、私の人生や生き方マインドは、それなりに確立していたと思います。
でも、きっかけを与えてくれたのは、友美さんのセッションでした。
本当にありがとうございます!


(結婚生活が)めちゃくちゃ楽しいです!!でね、友美さんのアドバイスにあった「リスト化」でね、私が書いた条件、彼が100%合ってるっていう話、日々実感してま す♡婚活中にはわからなかったこと、会ってすぐにはわからなかったことが、毎日「うわー!これ、あれに合致してる!!」って発見ばかり!友美メソッド、すごい!!


最後のセッションから1年かかってしまいましたが、私もやっと!友美さんにご報告できる時がきました!!
ようやく私にも彼氏が出来ました♪このご報告メールをすることをどれだけ楽しみにしていたことか 笑
びっくりすることに、彼は理想の人リストにほぼ当てはまっているんです^^
理想の人リストの大切さを改めて知りました。ありがとうございました。
そして、やはりすんなりうまくいく時はうまくいくものなのですね^^
同棲→結婚することも決まりました。


3月にお見合いし、5月に本交際と順調でしたが、昨日、彼からプロポーズされました!籍だけ誕生日になる7月に入れ、結婚式はのちのちおちついてからになりそうです。
きめ細かいフォローなどしていただき、ありがとうございます。
すこし遅いご報告となりましたが理想の80%くらい合致しており、年収や動物好きなど、うれしいことばかりです。


実は日曜日に今お付き合いしている方に婚約指輪をいただき、結婚することになりました。5月21日にお見合いして、交際の返事をしてから、ほぼ毎日、電話やメールで結婚してください、奥さんになってほしい…と言われて、OKの返事をしました。

で、日曜日にティファニーの婚約指輪をいただき、あっという間に結婚が決まってしまいました。あまりの流れの早さにまだ多少の戸惑いもありつつ…ですが、決まる時はさくっと決まるのだなぁ~と。


友美さん、ご無沙汰しています。
サイトでの婚活開始から1ヶ月経ちましたが、良い方と出会えて、今お付き合いしています。友美さんがご主人と出会ったサイトに登録したものの何だか芳しくなく、
10日ほどして違うサイトにも登録やり直しました。
そこで、直ぐに彼からの申し込みを受けて、メールのやり取りの後10月初めに会ってから、お付き合いスタートです。理想通りの方です!


友美さん、ご無沙汰しております。3ヶ月前にセッションを受けました。現在、婚活サイトで出会った方と楽しくお付き合いをしております。不思議と自分と似たような感覚を持った方なので、マインドっておもしろいなあと感じております。また進展などありましたら、報告させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)



こちらは、【伊藤友美(Lulu)の婚活記録】の目次ページです。

Luluの婚活記録シリーズへようこそスマイル
どうぞお楽しみくださいませはーと

>>【Luluの婚活記録】10.自分の望みと感情を書き上げる~後編~
>>【Luluの婚活記録】11.出会いの場の数々について~前編~



婚活中、なにかと使えるフラワーエッセンスのご紹介

チェック♪自分のことを愛せない人必見
>>自分を受け入れられない人のためのレメディ

チェック♪ちょっとしたことで落ち込みやすい人必見




伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨年作成した無料のメール講座が2本あります。
まだの方はぜひどうぞ。渾身の作です。

『最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします』 
https://www.mshonin.com/form/?id=498740279

『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』
https://www.mshonin.com/form/?id=498740677


i.softbank.jp/softbank.jp/iCloud アドレスは、
届かないことが多いです。

パソコンメールアドレスでのお申し込みをお願いいたします。


※「届きません」とご連絡いただくこともありますが、
個別に再送することはできませんので、
再度パソコンメールアドレスでご登録くださいませ。






わたしが39歳で理想どおりの男性と出会い、40歳で結婚するまで、
35歳から悩んだり迷ったり疲れたりもやもやしたところから、
理想の人と出会い結婚するまでの心の変化を書いた
『Luluの婚活記録』はこちらです。

書いたのは2014年2月ですが、未だによく読まれています。
http://ameblo.jp/luluspaces/entry-11777233198.html



わたしのお客様は、
上記をじっくり読んでくださった上で来てくださる方も多いです。

もちろん読まずにセッションや講座に来られる方もいらして、
それでもなにも問題もないです。

実際、来てくださったお客様いわく、
わたしと直接話して初めてブログやメール講座の真意を
理解できることがほとんどのようです。



ブログやメール講座は、その時の自分の感覚や視野で読むので、
本当に変えなければならないマインドには気づきにくいかもしれません。

でも、無料のこれらを読んでなにか気づいて、
自分で変化させることができたらお得だと思います。


ぜひお楽しみください!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)