●備えるはお金だけでいいの?〜100年モテ女でいるために〜
 
数年ぶりに健康診断を受けに行きます。
 
ドキドキしかしません。
 
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。
 
image
 
小泉進次郎さんの講演で話題になった本、“ライフシフト”現在の50歳以下の日本人は100歳まで生きることを想定して人生設計をした方がいいと世界の経済学者がいっていのだとか。
 
これからじっくり読むのですが、さっと読んだら…
 
“誰でもできる仕事はロボットが代わりになるようになる”
 
と。
 
これは、すでに始まっていますよね。
 
“レジ打ち”は間違いなく、ロボットがやるようになるでしょうね。
 
となれば…
 
誰でもできることはロボットがやってくれる。
 
掃除機かけは、きっと進化したルンバがどんどん出てくるに違いないです。
 
家事の負担もどんどん軽くなるでしょうね♪
 
そうなれば、私たちって本当に自分がやりたいことだけに時間を使えるようになりますね。
 
100歳まで生きられるとしたらなんでもやりたい放題ですよね☆
 
そんな話をすると、ほとんどの人は“お金を貯めなきゃ”って言います。
 
まって、まって!
 
100年人生に備えるのはお金だけでいいの?
 
時間があって、お金があっても、体が動かなゃ意味がないです。
 
40代の時点で、腰痛や膝の痛みなど関節に何かトラブルがある人は60代で歩行障害が出てくると言われています。
 
自分の足で動けないセカンドライフなんてつまらないと思いませんか?
 
悠々自適に、お気に入りのハイヒールでヨーロッパ旅行を楽しむなんて計画を立てているっていう方が絶対楽しいと思いませんか?
 
正しく歩けば若返りホルモンが分泌されるんです。
 
健康なのが当たり前。
 
友達とどっちがたくさんの種類の薬を飲んでいるかを自慢するより、新しく買ったハイヒールを見せ合いっこする80歳の方が絶対に楽しいです。
 
老後なんていわせない!
 
それくらい、いつまでも女の自分を楽しめる人生をくりませんか?
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
 
松原永美里でした。
 
 
 
レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

●グループレッスンお休みのお知らせ

 

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

 

お知らせです。

 

勝手ながら、2017年7月末までグループレッスンはお休みさせていただきます。

 

image

 

『モテ女になっちゃうくらい印象力が高くなる』というコンセプトでやっていたレッスンですが、学べば学ぶほど、やればやるほどに姿勢と歩き方を正すことは印象力が良くなる以外にも、健康やメンタルも良くなるなど、とても価値があることだと感じました。

 

なので、もっとたくさんの方にお伝えする為に学びを増やしたいと考え、その為にグループレッスンは一度お休みさせていただくことにしました。

 

グループレッスンに関してお問い合わせくださり本当にありがとうございます。

 

個人レッスンに関しては、今まで通り受付させていただきますので受講希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログや、動画配信は今まで通りに配信させていただきますので、変わらずご覧いただけましたら嬉しいです。

 

パーソナルレッスンの詳細はこちらでご案内しております。

↓↓↓

http://radiant-with.com/walking/personal-lesson/

 

お友達同士で受講されたい方もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

『美人の条件』とは?

テーマ:

●『美人の条件』とは?

 

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

 

今、新宿駅を歩いていると…

 

image

 

ローラさんの看板がいっぱいあります。

 

そしてとても印象的なコピー。

 

「ビジンな私は、努力している。」

 

本当にその通りですよね。

 

今のご時世、美人には努力次第でなれちゃう時代です。

 

ネットの普及のおかけで、たくさんの情報を簡単に手に入れられるようになりました。

 

あとは、やるかやらないかの選択であなた次第。

 

やらずに、「ワタシは生まれつき美人じゃないから…」という人は、自分に対する怠慢です。

 

美人はみんな努力しています。

 

美人は、美人じゃない人に比べてたくさん得をしています。

 

「おねぇさん美人だね!

 

じゃ、お魚オマケしちゃう!!」

 

というのは、サザエさんの中だけのお話じゃなくて、リアルにあります。

 

「荷物、代わりに持ちますよ。」

 

と親切にしてくれるイケメンが現れることもあります。

 

「こちらのお酒は、あちらのお客さまからです。」

 

と、スッと目の前にお酒が出てくるという体験もバーではあります。

 

これは、姿勢と歩き方を正すだけで本当に体験できちゃうんです。

 

ワタシだけじゃなく、ワタシのレッスンを受けに来てくれた人も体験していることです。

 

顔に自信がない?

 

顔も美人に越したことはないですが、顔が美人かどうかは受け手の好みの問題があります。

 

でも、実は美人の条件は顔のつくりよりも、姿勢と歩き方の良し悪しが大きく影響しています。

 

なぜならば、美人というのは本来誰が見ても好印象だからビジンなのです。

 

姿勢と歩き方の良し悪しは人によって基準が変わることはないのです。

 

なので、『美人の条件』なのです。

 

せっかく女に生まれてきたのですから、美人が体験しているお得、体験したくはないですか?

 

このブログにたどり着いたあなたにはぜひぜひ体験して欲しいです^ ^

 

まずは、無料のメールレッスンから始めてみてくださいね。

 

無料レッスン登録はこちらです。

↓↓↓

http://radiant-with.com/walking/mail-lesson/

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

大好きな和田裕美さんの本を夢中で読んでいたら、またまた下車駅を通過。

 

読書が大好きです。

 

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

 

image

 

先日、駅で電車を待っていた時のこと。

 

ワタシの後ろに立っていたおばあちゃん2人がこんな会話をしていました。

 

「この間、病院へいったら薬がまた増えちゃって。

 

これで、一回に飲む薬の数が5種類になっちゃったわよ。」

 

「あら?

 

そうなの?

 

ワタシもね、病院が増えちゃってね〜

 

一週間の半分は病院へ行ってるわよ。

 

なんだか病院へ通うために生きてるみたい。」

 

「本当だわね。

 

なんだか、病院と薬にばかりお金を使ってるのよね。」

 

この会話、どう思います?

 

少なくても、ワタシは一生こういう会話をしたくはないです。

 

きっとあなたもそうですよね?

 

「でも、年をとったらしょうがない」

 

そんなことないです。

 

実は、薬の種類自慢、病院通い自慢をしているお年寄りのほとんどが背中が丸く、歩き方がヨロヨロしていて、足元が不安定です。

 

でも、80歳超えても元気な人は、背中がまっすぐ伸びていて、シャキッと歩いています。

 

そんな人は、病気とは無縁で薬も飲んでいないという人が少なくないのです。

 

なので、病院やお薬にお金を払うなんてこともあまりない。

 

つまり、出費が少ないから好きなことに好きなことにお金を使えちゃうんです。

 

病院やお薬にお金を使うのと、一週間先に友達と約束している食事に来ていくお洋服を買うのにお金を使うのと、どちらのお金の使い方がいいですか?

 

考えるまでもないですよね。

 

姿勢を正せば、自律神経が整い、体の機能が正常に働いてくれます。

 

正しく歩けば、若返りホルモンが分泌されて、高血圧や糖尿病、ガンを予防してくれますよ^ ^

 

お肌だって、いつまでも美肌をキープできちゃうんです。

 

姿勢と歩き方を正して、お金を自由に使える未来を手に入れてくださいね^ ^

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

 

 

道産子のワタシでも、この大寒波は寒さで縮み上がってます。
 
モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。
 
{9358839A-70CC-411D-8B25-14E7E696DF5E}

新宿ルミネ2に展示されていたオブジェです。
 
新しいハイヒールが欲しくなりました☆
 
ちょうどセール時期と、春の新作も一緒に店頭に並んでいるのでウィンドウショッピングも楽しいですね。
 
あなたのシューズBOXには、7cm以上のハイヒールは何足ありますか?
 
まさか!

一足もないなんて事はないですよね?
 
もし、一足もないならこの週末はハイヒールを買いに出かけましょう☆
 
ハイヒールを履いて魅力が増すのは女の特権です。

脚長効果に、美脚効果。
 
小顔効果までありますよ。
 
痛いから履けない?
 
あらら…

ハイヒールを履いていたいと感じるのは、履き方を知らないだけ。
 
決してハイヒールのせいにしないで下さいね。
 
人気ハイヒールブランドのデザイナーのほとんどが“男性”だとご存知でしたか?
 
なぜ、男性なのに女性に人気のハイヒールをデザインすることができるのか?

不思議だと思いませんか?

なぜ、男性が女性好みのハイヒールをデザインできるのか?

それは、女性の女性としての魅力を引き出すのは男性だからなのです。

ハイヒールが、多くの女性の憧れであるのは、男性から見て魅力的な女性の象徴で、それは男女の共通認識。

やっぱりね、男性から魅力な女性だって見られたいですもんね。

その意識を持ち続けることが女として輝き続けるヒケツでもあると思うのです。
 
あなたにはハイヒールが似合うハズなのです。
 
だって、素敵な女性ですから。
 
魅力の出し惜しみはやめて、ハイヒールを履いて、あなた好みのあの彼の視線を引き付けちゃいましょ^ ^
 
さ、今週の予定に早速追加しましょう!
 
“ハイヒールを買いに行く”
 
ってね。