冬が大敵な冷え性さんのための【《食》と《歩き方》の温活ワーク】はおかげさまで満席になりました!

 

image

 

食と、運動の寒さ対策のワークきっと楽しいイベントになること間違いなしです^ ^

 

当日お会いできることを楽しみにしています。

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

【レッスン最新日程】 銀座

①12月18日(日)10:00〜12:00

 

②12月19日(月)10:00〜12:00

 

【ハイヒールをラクに履いて彼のココロを揺さぶる女になる1Dayレッスン】

受付は12月15日20時までです。


↓↓↓↓↓
http://radiant-with.com/walking/lesson-schedule/

 

・基礎体温が35度台だった冷え性が、基礎体温36.5度までになった体の動かし方


・体の中から体を温める食事法


 この2つが、わずか3時間で学べます。


【冷え性対策!食とウォーキングで冬を乗り切る温活ワー ク☆】 


image

 

こんな方にオススメです

 

チェックUNIQLOのヒートテックのインナーが手放せない 


チェック背中やお腹にカイロをいつも貼っている 


チェック寝るときは靴下を履いて寝る 


チェック夏場でも指先が常に冷たい 


チェックムートンブーツを履くのはオシャレというより寒さしの ぎ 


チェックカラダを温める食べ物が紹介されていると思わずチェッ クしてしまう


↑これ、すごくよくわかります。

 

なぜなら、わたしも筋金入りの冷え性で、幼い頃から基礎体温は35度代。

 

真夏でも、手と足の先が冷え冷えでした。

 

冬は常にダウンのコートを着ていたい人で、ポケットには常にカイロを忍ばせていました。

 

そんな状態なので、いつも体は重かったのです。

 

なので、厚着をしたり、いつもストーブの前で過ごしていました。

 

そんな状態だったのに、いつのまにか基礎体温が36.5度になっていたのです。

 

 

大切なのは体の◯◯から温めること

 

いくら厚着をしても、ストーブの前にいても、体の表面が温められるだけ。

 

体の冷えは、体の《なか》を温めないと解消できないのです。

 

体の《なか》を温めるには、ヒートテックでも、カイロでもできないのです。

 

方法は2つ。

 

1.筋肉を動かして代謝で熱を生む

 

基礎体温を上げるためと言っても、何かスポーツをしなければいけないワケではないです。

 

35度代だったワタシの基礎体温が36.5度までになった理由はこれです。

 

《筋肉を動かして代謝で熱を生む》です。

 

正しい姿勢と歩き方は、あなたが思っているよりも全身の筋肉をすごく使います。

 

バランスよく使います。

 

なので、忙しくて中々運動をする時間が取れないという方でも、運動が苦手だという人も姿勢と歩き方を正すということをやるだけでいいのです。

 

 

2.食べ物で体の中を冷やさず、温める。

 

実は、食べるものには体の中を冷やす食べ物があります。

 

その逆で、温める食べ物もあります。

 

何を食べたら体を冷やしてしまい、温めることができるのか?

 

これを知っている、知らないでは大きく変わってきます。

 

 

そうです。

 

特別なことなんて何もなくて、いつも当たり前にやっていることを変えるだけで体の中から温めることはできちゃうんです。

 

 

わずか1日で《食》と《歩き方》で体をなかから温める方法を教えます

 

「そうは言っても、体をなかから温める食事と正しい歩き方なんてどこで教わればいいの?」

 

はい、お任せください ^ ^

 

夏でも手足の先が冷たくて、冬は特に辛くなってしまうあなたのために、たった一日で食事と歩き方であなたの体を中から温める方法をお伝えする温活ワークを赤坂で開催します。

 

前半90分で《食》について。

 

後半90分は《歩き方》についてレクチャーします。

 

 

 

ワタシたちがお伝えします(講師紹介)

 

美養フードクリエイター 岩田麻奈未(いわたまなみ)

image

日本ポリフェノール学会会員、中医薬膳師、健康リズムカウンセラー(健康管理能力検定2級)、味覚カウンセラー(スタンダード)

大学卒業後、4年間の会社勤務を経てManami”s Kichen開校

2003年パリのEcole Ritz Escoffierにてフランス料理を学ぶ Diploma取得

2008年本草薬膳学院にて薬膳を学び中医薬膳師の資格を取得

美と健康と食の関係に注目し、体内時計や味覚といった身体の仕組みにそった自然な食生活、を美味しく食べて心も身体もキレイになる食スタイルを提案する

著書:『ヤセ菌が増えて太らない食べ方』(自由国民社)
多数のメディア出演実績もあり、美肌・美腸レシピを得意とする。
 

 

ウォーキングインストラクター松原永美里(まつばらえみり)
一般社団法人イメージプロデュース協会認定イメージコンサルタント

eikowalk認定骨盤ウォーキング®インストラクター

北海道出身 外食チェーン店にて店舗管理、教育をメインで担当。

その後、外資系生命保険会社にて営業として勤務。

幼い頃から基礎体温が35℃代と低いコトに悩まされるも、正しい姿勢と歩き方をマスターすることで36.5℃まで体温が上がる。

レッスン生からは、「ただ、立つと歩くを実践するだけなのにカラダがポカポカしてくる」の感想も寄せられる。

日常の立つ、座る、歩くの質を上げるレッスンであることが特徴のため、モデル志望者よりも一般の人のレッスン参加が多数。

 

 

このワークのメリットは何と言っても、学んだことであなたの周りの人も温めることができちゃうんです。

 

覚えた食事のこと、歩き方のこと。

 

あなたが一番大切だと思う人とシェアしてくださいね^ ^

 

そうすれば、今年の冬はいつもよりきっと温かい冬になります。

 

冬を迎える前に、心も体も温めて、ぬくもりあるモテ女を目指しちゃってくださいね!

 

それでは、詳細です。

 

 

 

冷え性改善!《食》と《歩き方》の温活ワーク
【日時】

12月3日(土)14:00〜17:00 180分間


【場所】

東京メトロ千代田線『赤坂』駅徒歩3分(別途詳細案内)


【受講料】

10,000円(税込/お土産有り)


【お支払い方法】

口座振込


【キャンセルポリシー】

・一週間前〜3日前 受講料の50%

・2日前〜当日 受講料の100%


【お申し込み方法】

下記URLをクリック
↓↓↓
https://55auto.biz/radiant-with/registp.php?pid=5

 

一緒に温活できることを楽しみにしています!

先日、リンパの勉強の為にエステの施術者の為の専門学校で講習を受けてきました。

 

その講習の時にこんなお話があったのです。

 

「姿勢を正すと、バストアップできたり、張りの良いバストを作ることができます。」

 

image

 

それ、すごくないですか?

 

「でも、姿勢が悪いと、リンパの流れが悪くなり、バストが小さくなったり。たるんだりします。」

 

えぇーーー!!

 

それは、困るっ!!(ですよね?)

 

胸には、《胸管》というリンパ管があります。

 

猫背でいると胸管を圧迫して詰まらせてしまいます。

 

また、リンパの流れに重要な鎖骨下にあるリンパの排水口と言われるリンパ節も圧迫してしまいます。

 

実は、リンパはバストに女性ホルモンを運ぶ役割も果たしてくれています。

 

でも、リンパ節が圧迫されて流れが悪いく女性ホルモンがバストに運ばれなくなるとどうなると思いますか?

 

そうです、しぼむ、垂れる…

 

そんなの嫌ですよね?

 

ハイヒールをラクに履けるだけじゃなく、バストの位置も高めのスタイルが良い80歳でいませんか?

 

なので、猫背はやめて、姿勢を正してリンパを流しましょうね^ ^

 

そうそう、実は今はリンパケアのお勉強中なのです。

 

レッスンの中に、リンパケアを取り入れてますます素敵になってもらうためのレッスンにしていくので楽しみにしていてくださいね!

 

松原永美里でした。

 

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

【レッスン最新日程】 銀座

 

11月27日(日)10:00〜12:00

 

【ハイヒールをラクに履いて彼のココロを揺さぶる女になる1Dayレッスン】

受付は11月20日(日)20時までです。


↓↓↓↓↓
http://radiant-with.com/walking/lesson-schedule/

 

ちょっと想像してみてください。

 

40年後のあなたの玄関の光景を。

 

 

40年後のあなたの家のシューズボックスってどんな光景になっていると思いますか?

 

歩くことを支える為の杖が傘と一緒に立てかけてある玄関でしょうか?

 

 

それとも…

 

ハイヒールのコレクションがぎっしりのシューズボックスですか?

 

image

 

出かける時に手にするのは、杖ですか?

 

それとも、履いて出かけるためのハイヒールでしょうか?

 

きっと、答えは決まっていますよね。

 

だって、年齢なんて気にせずにいつまでもハイヒールを楽しみたいですものね ^ ^

 

今のあなたは、40年後もハイヒールを楽しそうですか?

 

もし、今ハイヒールをラクにはけていなくて、でも、できることなら40年後は杖を持って出かける生活ではない方が良い!

 

そんな風に考えているなら、

 

まずは、姿勢を正すことから始めてみませんか?

 

無料のメールレッスンが最初の一歩をお手伝いします。

↓↓↓

http://radiant-with.com/walking/mail-lesson/

 



80歳まで、一緒にハイヒールを楽しみましょ ^^

 

 

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

【レッスン最新日程】 銀座

①11月21日(月)10:00〜12:00

 

②11月27日(日)10:00〜12:00

 

【ハイヒールをラクに履いて彼のココロを揺さぶる女になる1Dayレッスン】

受付は11月1日(日)20時〜20日(日)20時までです。


↓↓↓↓↓
http://radiant-with.com/walking/lesson-schedule/

 

●またまた!女子アプリのmary(メリー)で動画が紹介されました

 

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

 

今日も1日、正しい姿勢と歩き方を意識できましたか?

 

先日、動画のアクセス解析をしていたら、あの女子アプリの【MERY(メリー)】にまたまた共有していただいていました。

 

 

共有されていた動画は《X脚改善、治し方のストレッチ 》の動画でした。

↓↓↓

 

うれしいですね〜

 

メリーでご紹介いただいたのは今回で2回目です。

 

前回は、O脚改善ストレッチで、「ものすごくわかりやすい」というコメントまでいただいちゃいました。

 

ありがたいです ^ ^

 

あなたに美脚になっていただくために他にもいろいろ動画をアップしていますので、YouTubeチャンネル、ぜひぜひチェックしてくださいね。

 

美脚になる方法を無料でチェック!YouTubeチャンネルはこちらです。

↓↓↓

https://www.youtube.com/user/kotsubanwalkradiant

 

動画ではなく、直接レッスンを受けたい方はこちらをチェック!

↓↓↓

http://radiant-with.com/walking/lesson-schedule/

 

次回の動画配信は、「膝上のお肉スッキリ 膝上ダイエット運動」の予定です。

 

お楽しみに!

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数

 

 

【レッスン最新日程】 銀座

①11月21日(月)10:00〜12:00

 

②11月27日(日)10:00〜12:00

 

【ハイヒールをラクに履いて彼のココロを揺さぶる女になる1Dayレッスン】

受付は11月1日(日)20時〜20日(日)20時までです。


↓↓↓↓↓
http://radiant-with.com/walking/lesson-schedule/