大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

大人女子お稽古教室/カリグラフィー・アールポーセ・スピリチュアル・曼荼羅・アルコールインクアート・アミノ酸ソープ

福岡市南区大楠(高宮駅近く)

・カリグラフィー
・アールポーセ®️
・アルコールインクアート
・アミノ酸ソープ
・ソラフラワー
・パステルアート
・アカシックリーダー
・レイキ講座
・匂袋
・水引
・プリザーブドフラワー
※お問い合わせはお気軽にどうぞ。

カリグラフィー・アールポーセ®️・アミノ酸ソープ教室・認定講座、

曼陀羅アート・光の翼アートは、


crystalcolorsさんでもお取扱いいただいています。
ぜひご覧ください。 → はね


オーダーも受付中です








スケジュール⇒こちらをご覧ください。
・パステル&ワイヤーレッスンに関するご質問 → Q



※ オリジナル作品の無断複製・転載は、お断りしております。


ご理解の程、宜しくお願いいたします。






猫のチャリティーイベントに行きました🐱

入口では、フードドライブ。

勿論、寄付金ボックスもありました。

10:00のオープン前から、たくさんの人が並んでおられたそうです。




この日は、アールポーセの師匠である由紀子先生が、ワークショップで出店されていたので、私も作りに行きました。


ブースでは、オリジナル食器を楽しそうに作られている方がたくさん💕




猫の転写紙もたくさん😍
パンダの転写紙もあり、パンダ好きとしては迷ったのだけど、やっぱり猫を選びました🤣




お隣で作っていた女の子のデザインが、とっても素敵で見惚れてしまいました。
子供の発想って素直だから、見ていて勉強になります📝👓️




私は、フードボウルを作ったのだけど、写真撮り忘れた。
焼き上がったら、アップしたいと思います。


アールポーセは、ポーセリンアートの1つで、転写紙というデザインされた物を貼るので、絵心など必要なく、オリジナルの食器(白磁やガラス)を作ることが出来ます。


BlossoMoonでも、体験レッスンや講座を開催しておりますので、作ってみたいな~と思われた方は、遠慮なくお問い合わせ下さい。


アールポーセ®️ 体験レッスン】
☆開催日時:日時リクエスト

☆場所:
・BlossoMoon(高宮)
・樋井川テラス(城南区)
・出張

☆レッスン:2時間前後

☆参加費:3,500円
※白磁、転写紙はお選びいただけます。
(初回無料・2回目以降別途料金)  または持ち込み可。
※焼成費1点350円
※焼成が必要なため、お渡しは後日または着払い配送となります。


↓↓↓クリックするとお問合せフォームが開きます。
     
 

ワークショップや各種レッスンに お申込み・お問合せをいただきましたら、2日以内にお返事をしております。

もし、お返事が届いていない場合は、再度 ご連絡いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします


エネルギーワークを頻繁にしていると、気づかないうちに足元が地から離れがちになります。

私達は、「今ここ地球」に生きていますから、『地に足をつける。(グラウンディング)』はとても大切な事といつも感じています。

 


お会いする皆さんからのご質問で多いのが・・・

「どうしたら、視えますか?」なんです。

なんでそんなに視たいの?って思ってしまうのだけれど、「どうして?」と問うと

「だって、視えたら凄くないですか?」と答える方がほとんど。

 

これってね

視える人 = スピリチュアル能力が高い人 という考えからの事が多いんです。

実はそれ、思い込み🤣

 

 

でもね、スピリチュアルを学べば学ぶほど、視える事よりもグラウンディングが大切な事がわかってきます。

グラウンディングの力がしっかりしていないと、たとえ視えてもどこと繋がってるの?ってなります。

いわゆる、低い波動と繋がっている事があるということ。

 


レイキスクールやレイキ交流会にご参加下さる皆さんにもよくお話させていただくのですが、スピリチュアルな事をしていく中で、自分自身をクリアリングしグラウンディングを意識してこそ、そのヒーリングやセラピーなどがさらに安定していくのです。

 

 


スピリチュアルというと神秘性や不思議な事、視えることなどが重視されがちですが、それらを体感する力もクリアリングとグラウンディングが出来てこそ。

そう、スピリチュアルって地に足のついた事なんです。

そこがしっかりとしていくと、リーディングやチャネリングの力がグッとアップしていきます。

 


 

さらにスピリチュアルを考えた時、特別な事なのではなく、そのほとんどは、『昔からある考え方や行動』を実行していくことで、、豊かさが循環したり引き寄せが起こったりしていきます。

たとえば、朝の挨拶はキチンとするとかね(笑)

 


能力があるとかないとか言う人もいらっしゃいますが、私は誰でもが持っている力と感じています。

何度も生まれ変わる中で、その感覚を忘れてしまっているだけのこと。

スピリチュアルやエネルギーを学んでいくことで、少しずつその感覚を思い出していく方も多いのです。



皆さんも、今一度 スピリチュアルについて考えてみませんか?






BlossoMoonでは、メニューに記載していない講座やワークもございます。

◇こんなメニューありますか?

◇こんなの講座出来ますか?

などあれば、ぜひご相談ください。

私の引き出しから出せるものであれば、ご対応いたしますので、遠慮なくお問い合わせください☺️

 


豊かさは、地に足のついた仲間との循環。

共に豊かな毎日でありますように♡

 

 

アクセサリー製作用の天然石が届きました💕

数年前に出会ってから、お気に入りのフォッシルコーラル🐚




フォッシルコーラルは、特別な環境下で生まれ、作られた模様の様ですが天然なのです☺️



日本名は、化石珊瑚と呼ばれ、昔の珊瑚が長い年月をかけて石英化(化石化)したものです。
矢車菊の花や、さざ波のように美しい天然の模様が独特の雰囲気をかもし出しており、まさに天然の神秘💕


カラーバリエーションもイエローやベージュ、アイボリーなどのナチュラルカラーも多く、身に付けやすいパワーストーンです。



パワーストーンとしてのフォシルコーラルは心身のエネルギーの活性化、ネガティブな感情を大きな愛で癒してくれる言われており、さらに新しい未来へと踏み出す勇気や活動力を与えてくれると言われます。



珊瑚は古来より、魔を払い幸せをもたらす宝物として、古くから魔除け・旅のお守りなどに用いられてきました。
珊瑚の化石であるフォシルコーラルには、こうした海の神秘的なエネルギーを持ち合わせているとも言われています。



さて、どんなデザインにしましょうか?



 ↓↓↓クリックするとお問合せフォームが開きます。
     


----------------------


ワークショップや各種レッスンに お申込み・お問合せをいただきましたら、2日以内にお返事をしております。

もし、お返事が届いていない場合は、再度 ご連絡いただきますようお願いいたします。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。