★お願い&チーム☆バースデー大増殖! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

楽天ブックス、本で総合2、3位を独占中です。ありがとうございます!巻くだけダイエットさん、不動です(笑)

 

ザ・バースデー楽天キャンペーン!

 

めちゃめちゃたくさんのアツい応援ありがとう!ほろっとするエピをありがとう!

 

実は出版社のネット担当の方も驚かれるほど早く、上位に躍り出たそうです。

 

が、巻くだけダイエットはテレビに取り上げられ

 

楽天ブックスの上位ランキングが全体的に上がっているとか。

 

そこであゆみから、いくつか、お願いがあります!

 

すでにザ・バースデーを持っているあなたへ


楽天ブックスにレビューをお願いします!この本は見た人からその存在を伝えていって広がっていく本だと思っています。

 

ツイッターやなうで、ご自身の誕生日のページについてつぶやいていただくと嬉しいです!自分の誕生日のネタバレオッケーです。

 

すでにザ・バースデーに書き込んで活用している方はその写真などもどんどんアップしてください。

 

 

チーム☆バースデーになりたいあなたへ


ザ・バースデー楽天キャンペーン! を応援して下さるあなたはチーム☆バースデーです。

 

さらに、アメブロネームのあとに@チーム☆バースデーをつけ、プロフィール写真をあなたの誕生日のザ・バースデーにしていただくと、さらにチーム☆バースデー度が上がります。

 

ちなみに。

 

1月から6月生まれの方は、ピンクのバースデー、7月から12月生まれのあなたはブルーのバースデーです!


ザ・バースデー365の物語(1月~6月)

¥1,365

 

 

ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

¥1,365

 

 

もっとチーム☆バースデーになるには・・・楽天アタックしましょう(笑)

 

 

すでにチーム☆バースデーフルカスタムなあなたへ


あなたの存在を知らせまくってください!(笑)おすすめはなうとペタをしまくって、アメブロをザ・バースデーだらけにしていただくことです。


特になうでつぶやきまくっていただき、なうのTL、つまりつぶやきのかきこみがザ・バ-スデーだらけになると壮観です!

 

 

598回目のモテゾーは

お願い&チーム☆バースデー増殖中!


それでは・・・見落としがあるかもしれませんが、現在までのチーム☆バースデのみなさんをご紹介します。(順不同)

 

なんと150人超え!

 

自分の名前がないやないか!というあなたはぜひお知らせください!お誕生日もお忘れなく。

 

 

チーム☆バースデー

 

ひすいこたろう 8月13日

藤沢あゆみ  4月8日

編集N  10月24日

 

OLが副業@takako さん 10月20日(チーム☆バースデー発起人)

起業コンサルタント 四ッ柳茂樹 さん 9月21日
コズミィ さん 8月10日  

あべちゃん@101挑戦力 さん 9月22日

石原紀子:3年で2倍投資法さん
手作り大好きwowo.さん 12月3日

めぐ姉△39剛紫△ さん

いけけい☆勝手に応援♪あなたのファンです! さん 8月12日

天使と一緒☆kokko さん 11月3日

うつ・心の病は治ります@葉月はな さん 11月21日

卵白洗顔でアンチエイジング白河三來 さん 9月9日

おしゃれメミ さん 1月12日