久喜稲門会行事日程

テーマ:

先日の役員会で今後の行事日程が決まりました。

会員の皆様は是非日程調整の上積極的な参加を

お待ちしています。

 

 

1.7月18日 久喜提灯祭り参加(既に終了です)

2.7月22日 春日部稲門会と若手(U50)交流会(盛大に

         開催されました)

3.8月中旬~下旬 久喜三田会との合同暑気払い

        (日程調整中です)

4.9月22日(金) 久喜稲門会ゴルフコンペ

        ゴールド佐野ゴルフ倶楽部

5.9月28日(木) 日高市巾着田曼珠沙華講演ヒガンバナ観賞

6.10月15日(日) 稲門際参加

7.10月24日(火) 宮代鶴見邸にて柿収穫&BBQ

8.11月2日(木)校友会ゴルフコンペ参加 久邇CC

9.11月18日(土)埼玉県支部総会 川越氷川会館

10.12月初旬 久喜三田会と合同忘年会

11.H30.2月4日(日)久喜稲門会新年会 

12.2月  久喜歩こう会

13.2月  越生梅林にて観梅

14.3月後半 久喜稲門会ゴルフコンペ

なお、来年夏の総会では久喜早稲田塾を復活させることも

決定しました。

 

  

AD

開業前にマネジメントを学ぶために加入していた

経営天才塾が

「10年分の天才塾メソッドを1日で学べるセミナー」

を開催しましたので、参加しました。

この天才塾で学んだからこそ、開業後の現在の

私があるのだと思います。

先に出版した『中年から「稼げる士業」になる!』

にも、天才塾について書かせていただきました。

そのお礼も兼ねての今回の受講でした。

今後の事務所経営を考えるうえでもとっても

参考になりましたね。

主催者のパワーコンテンツジャパン株式会社

代表取締役横須賀輝尚さんは常に時代を

先取りして士業の生き方を模索しています。

見習っていきたいです。

お陰様で好評発売中です。

全国の皆様にお知らせいたしたく7月25日、27日、29日

と日経新聞関係に広告をださせていただきます。

AD

開業体験談を話しました

テーマ:

一昨日ですが、埼玉県社会保険労務士会

大宮支部労務管理グループ研修にて

私の体験談を話しました。

勤務社労士や開業間もない方が対象でしたが

12名の方に集まっていただきました。

開業前の準備の仕方や自分の得意分野に

ついての取り組み等について話しましたが、

人脈の作り方等当初予定の半分ほどしか

消化しきれませんでした。

私の著書『中年から「稼げる士業」になる』に

記載あるとはいえほんの一部しか話が出来なかった

ことは反省です。

懇親会で若干フォローさせていただきましたよ。

 

 

AD