W杯がんば~

テーマ:

おんなのこそうそう、ワールドカップ始まったね~



おとこのこ見てるよ~



おとこのこ今年は澤さん復活したね~



おんなのこそうそう。きっと優勝間違いなしよ




おとこのこだよね~女子・・




おとこのこショッカー




おんなのこ戦い方がちが~~~~うヾ(▼ヘ▼;)




おとこのこそういやテレビでサッカーの組合みたいな所がもめてたね



おんなのこFIFAの事かな?




おとこのこそうそう。






おとこのこひ~は~って組合





おんなのこそれ、小杉や~んヾ(▼ヘ▼;)




おとこのこところで次はどこと試合だっけ??




おんなのこそういえば、明日よね~。どこだったっけ?




おとこのこあ・・思い出した





おとこのこエクレアードコ



おんなのこエクアドルでしょヾ(▼ヘ▼;)

おんなのこエクレアってスイーツじゃないの~ヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこそんな事言ってたらエクレア食べたくなったじゃない




おとこのこよし。コンビニに買い出しして応援だ~



がんばれ日本!!
川澄選手、応援してます!


AD

今年大流行のもの

テーマ:
おんなのこ今年もいろんなものが流行ったわね


おとこのこ今年は出だしから快調だったな~



おんなのこそうそう。あのロン毛の気持ち悪いやつ・・・



おとこのこあ~いたね。耳が聞こえない人だよね




おんなのこサボリ河内ね


おとこのこ佐村河内だよ~。ってあながち間違ってないけど(笑)



おんなのこでも、ホントは耳が聞こえたんだよね?



おとこのこそういっている人もいるし・・・どうなんだろうね?



おんなのこ聞こえない~って泣き叫んでたじゃない。



おとこのこいや・・・彼は泣き叫んでないよ!



おんなのこNo!No~村まことじゃないよ



おとこのこそっちはひとしくん人形ボッシュートや~んヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこそして議員バッチもボッシュート!



おとこのこちゃらっちゃらっちゃ~♪




おんなのこそしてアタシが一番はまってるのは・・・




おとこのこえ~なんだろ~?オボちゃん?梨汁くん?











おんなのこ日本エロキテル連合だよ~




おとこのこきゃ~!そんなこと言っちゃ、


おとこのこダメよ~ダメだめ~ヾ(▼ヘ▼;)
AD

日本人がよくかかる病気

テーマ:
おんなのこ最近暑いわよね~


おとこのこあついあつい。倒れそうなくらい暑いよ。



おんなのこ倒れるならアタシの胸の中においでにゃ



おとこのこえ?いいの?



おんなのこやっぱやだむっ



おとこのこどっちやね~ん



おんなのここれだけ暑いと病気になりそうだよ



おとこのこあんたは大丈夫だよにゃ
 日本人はガンになる人がおおいってテレビで言ってたよ



おんなのこへぇ~そうなんだ。そういや最近ガンで手術した人いたよね?



おとこのこ市村正親のこと?確か胃がんとかいってたね。



おんなのこそうそう。ガンだなんて医者に言われたら、もう仕事なんかできないよ。



おとこのこえっ?働いてたらやめちゃうの?



おんなのこそういう人多いじゃない?よく胃がんでやめる人多いって聞くよ?



おとこのこえっ?どういうこと?






おんなのこ胃がん退職って・・




おとこのこそれをいうなら依願退職だ~ヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこな~んだ違うのか涙



おんなのこ旦那がガンだったら奥さんも大変よね





おとこのこそりゃそうだよ。身の回りの面倒みなきゃ~





おんなのこ市村正親の奥さんならきっとこんな心情じゃないかな?





おとこのこどんなの?





おんなのこいとしさと、切なさと、ここの保険と・・・





おとこのこそうそう、そんな曲うたって・・・



おとこのこ最後がちがぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;)





P.S.
まだまだ暑い日が続きますが、尾からダニはお気をつけください(笑)




AD