大人の時間 YUZUBAR(シングルマザー編)

一度きりの今を 音楽と共に。
       YUZUBARの 扉あけて待っています♪

2016年応援してくださってる方々の
元へ四季彩メンバーと歌いに行きます!

ゆずきなこMariy

小鳥とカフェオレ

大人の時間 YUZUBARへようこそ
シングルマザーになり、ますます
音楽道を邁進しますっ!

ゆずママこと、なかむら真理です。
4人で歌っています
リンクゴスペルクワイア四季彩イベント出演情報✩
↓↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

✩ゆずママ出演情報✩
 ↓

「プラット子ども広場」
JR播州赤穂駅1F 催事スペースにて、10時30分スタート~
紙芝居や絵本読み聞かせあります。
歌ったり、クイズしたり、踊ったり♪
プラット赤穂ニュース

毎月開催!播州赤穂駅ぷらっとあこうこども広場イベントのご紹介です(^_^)/
赤穂玩具博物館の館長さんが作成してくれたよ~(ゆずママの姿も)
↓↓















































テーマ:

こんばんはゆずきなこMariyです!
今年もあとわずかだね〜。

クリスマスは子ども広場で
クリスマスツリーになっていました✨
( ✌︎'ω')✌︎ゆずママだぞっ


仲間っていいなって色んな活動していて
強く思った2016年でした。

アメブロは私のホームです。
かえってこれる大切な場所です。

来年2017年は、もっともっと
わたしらしく生きていきます☆
そんな私を見守っていてください♡

ゴスペルシンガー ゆずきなこMariy

{40805198-294A-488C-A4FE-137BBBA3B3E4}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです✨
ゆずママです。
カナヘイうさぎみんな元気だったかな〜

明日12月23日はプラット子ども広場に
あそびにきてね💕

クリスマスソングうたったり、
いっしょに遊びましょ✨

みんなでまってますよ〜!

くじ引きもあるよ☺️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彫金職人さんでシンガーの
谷口秀作さん(谷やんさん)の
弾き語りライブが今日あります!
(≧▽≦)私いきま~す✨

場所は
赤とんぼ文化会館内
コーヒーショップ
サンディサンです。

無料ですが、ワンドリンクの
ご協力をお願いしますとのこと。

時間は
一部19時スタート
休けい

二部20時~

みなさま、ぜひ
谷やんさんの魂の歌声を
お聴きくださーい。
(v^ー°)めっちゃひびきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。