子宮とココロを元気に。男嫌い、男性恐怖症の女性へフィメールリリースセラピーを。

心のどこかで男性不信だったり、自分の中のオンナ部分を否定しがちな女性のココロを解放し、女性性を開花する星シル体験セッションからアロマセラピーや地球力を借りて、ありのままのアナタに還って頂きます。

代表的なメニュー
代表的なメニュー

テーマ:

⚫︎5月満月祭・ウエサク祭


五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるといいます。 


この満月に清水を捧げ、心の灯を輝かせつつ、神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」です。


参考ホームページ
⬇︎


{536E2513-D83D-437E-9B19-E263EAAB545B}


満月時間は5月22日(日)の早朝6時14で満月を迎えます。


そして明日は、一粒万倍日であり、大明日でもあります。

パワフルな日になりそうですね。


メルマガは明日朝お届け予定です。特に火の星を持つ方、逆にあまり持ってない方も参考になさってみて下さい。


一粒万倍日
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しには吉日。また、何かを始めるにはとても良い日です。ただし、お金を借りたりすることは凶です。
大明日
大明日はすみずみまで太陽が照らす吉日。結婚、旅行、引越しなどは吉、新しいことを始めるにも良い日です。



 

 

横山裕美(ゆみアロマ)
「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」からのお知らせ。

 

【営業時間】 10時~17(22)時
(不定休・時間は相談にて延長可。) 

 

合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ

サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560(10~21時)

施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18時以降は太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大名の『laulau』さんで
アロマる整体お受けしております♪
(laulauの092-791-2396
(10~20時)

〇 Facebookページ
〇 Twitter
〇 LINE@

 

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。

 

あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます

太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。

 

☆ゆみアロマのコンセプト☆
女性が女性として、生きにくく感じたり、異性である男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から
徹底的に解放し、女性特有の症状を軽く、生きやすくなるセラピーを行っています。
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
●俺たちは氷室京介を卒業できない
 
 

今日のブログは珍しく、セラピストとしての横山裕美ではなく、ロックな横山裕美で行きます(笑)。

 
 
あ、でも、そこんとこヨロシク、ベイベーとは言わないので、夜露四紅ギター002(笑)
 
 
私をよくご存知の方は、私が音楽で一番愛しているのは、ロックだということを知ってるかと思います。(知らんがな。)
 
 
 
アロマセラピストを職業にしてますと、クラシックが好きとか、ヒーリングミュージックが好きそうだとか言われそうですけどね。
 
 
 
事務処理してる時、リズムが乗らないと、本当に退屈なのですが、事務処理も大切な仕事。
 
 
 
事務処理するときは、大抵ロックをかけてます(*^_^*)
 
 
 
そう、結構な雄叫びあげながら仕事すると、効率上がります。あ、私の場合は、ですよ?
近所迷惑にならない程度にお願いしますww
 
 
 
私の場合、中学生の頃にデュランデュラン、デビッドボウイやエリッククラプトン、ポリス時代のスティング、ボンジョヴィを知りました。
 
 
 
3つ年上のバンドマンをしていた兄貴の影響も大きかったと思います。
 
 
 
お受験真っ盛りの頃に、唯一の楽しみがロックを聴くこと、でした。
 
 
 
同世代の方は知ってるかもしれませんが、日曜日夕方KBCラジオの「今週のポピュラーベスト10」も毎週の楽しみで。
   
 
 
当時のパーソナリティ富田薫さんに、編集記者時代にお会いしまして、あの有名な知る人ぞ知る、デュラ~~ンデュ~~ランを生で聴取させて頂きましたのは、もう13年前ほどでしょうか。
既に富田薫さんは編成局部長になっていらっしゃったかと。
 
 
月曜日に友達と昨日の聞いた?!と話題にしていました。
そんな事も本当に楽しかった10代。
 
 
 
私はUKロック(イギリスロック)がロックの王道だと思っていたので、日本のロックには一切興味無かったのですが…。
 
 
 
その常識を覆されたのは、ハウンドドックとBOØWYの存在。
 
 
 
まあ今やハウンドドックは無いに等しいのですが(あんなに好きだったのに)、BOØWYは今も昔も私にとってはかけがえの無い青春の1ページ、ではなく、青春の辞典一冊に値します。
 
 
 
高校2年生の頃、BOØWYの6枚目のオリジナルアルバム『PSYCHOPATH』を引っさげた福岡国際センターの初ギグスへ。
 
 
その後数ヶ月後にBOØWY、電撃解散発表。
 
 
どうしても、武道館のラストギグスには行きたくて、親友と共に、親に赦しをせがみました。
 
 
その頃は未だ10代未成年。許されるはずもなく、BOØWYの解散を見送ってしまった苦い思い出も既に懐かしい。
 
 
 
その後の氷室さんや布袋さんの躍進はご存知の通り。
 
 
そして去年、またもや衝撃の氷室京介 耳の不調による引退宣言。
 
 
 
そんな折17歳の時に、一緒にBOØWYギグスに行った親友から今年に入って連絡が。
 
 
 
氷室京介ラストギグス、行こう!と。
 
 
 
もう、あの17歳の私たちではない。
 
 
今程、福岡ドーム(現在ヤフオクドーム)が出来てくれた事に感謝したことは無い。
 
 
 
福岡でのギグスが無ければ恐らく東京3DAYか京セラドームに行っていた事だろう。
 
 
 
{9B742862-D94E-49D8-A9A4-AED7F144D032}
 
 
そして、運命の2016年5月14日。
 
 
18時過ぎ。ヤフオクドーム。
ヒムロック登場と共に、私と親友は泣き崩れながら、ギグスに酔った。
 
 
声が枯れそうなほど、ヒムロックと共に歌った‼️
踊った。
拳振り上げて、今、筋肉痛バリバリ(笑)。
 
 
 
こんなカッコ良すぎる55歳は日本ではそうそういないでしょうロック
 
 
私の中では、氷室さんは全く変わらずカッコイイまま。
 
 
 
 
今回電子チケットだった為、紙のチケットを渡してくれたのは嬉しい計らいでした。
 
 
{ABEFBFD5-175D-4D74-9776-C53CCCD0D9AB}
{E2ABB058-2D76-4E4D-BD5F-2CBD3DCEB06C}
 
先ずは、DREMINからの始まり。
 
 
親友も私も、氷室さん登場から、ずっと泣きっぱなしの喚きっぱなし、でした。
哀しいわけではないし、あの涙の意味は未だに分からない。
 
 
 
ひたすら、カッコイイ、カッコイイロック カッコイイ?と、興奮し過ぎな私たち。
 
 
 
MCを大阪や名古屋では、かっ飛ばしてしまっていたので、福岡では喋るぞ!と、ファンとのコミュニケーションを大切にしてくれようとしてくれた氷室さん。
 
 
かなりBOØWYの曲が多かったです。
 
 
デビュー曲のMORALNO.NEW YORKは無かったのが残念でしたが、
 
 
PLASTIC BOMBや、RENDEZ-VOUS.がかかると興奮マックス!!でした。
 
 
 
今も氷室さんのアルバムや、BOØWYのアルバム聴いて、心のビートを刻まれています。
 
 
布袋さんバージョンもありました。うーん、また違いますよねイギリス
 
 
BOØWY解散後に起きた「バンドブーム」ではBOØWYに影響されたバンドが急増し、以後ヴィジュアル系やJ-ROCKシーンに大きな影響を与え、熱狂的なファンが現在でも多く、私もその一人。
 
 
意外な事に、GLAYのTAKURO君や、B’zの松本さんと3人で焼肉行った話もされていました。御本人も、俺はあまり業界に友達いないんだけどって言われていましたが、豪華すぎて充分だと。
私はその焼き肉屋さんの調味料になりたいと切に願いました。ああ、ドラえもんになりたい。
 
 
私は気付いてなかったのですが、最後の方はかなりスタッフに支えながら登場退場していたらしいと親友談。
 
 
最初のMCで体調がね、その面で迷惑かけるかもしれないけどその時はゴメン、と言われていたので、満身創痍だったんでしょうね。
 
 
5月21,22,23 東京ドーム3DAYでラストを迎える氷室京介LAST GIGS。
 
もう立ち見席もないのかもしれないけど、福岡ドーム(ヤフオクドーム)観に行っちゃったら最後観に行きたいよなぁ。
 
 
噂で布袋さんがサプライズで登場するかも、なんて噂されていますけど、先日のGIGSでのバンドメンバーとの大きな絆に、うーん、今更なのかもしれないとも感じました。
 
布袋サプライズが実現されたらそれはそれで大興奮ですから。
 
 
東京ドームを迎えるファンの皆様、絶頂しちゃって下さいねロック
 
 
氷室さん、35年間も私たちに夢をTHANK YOU Rock2ROCKロック!!
 
東京ドーム3DAYS終わったら、ゆっくり休んでほしいです。
いつかは終わりというのは必ず来るものです。
それはいつも覚悟していないとならない・・・。
 
そんな事は百も承知の上で
 
私たちは氷室京介を卒業なんてしねーぜ!!
 
 
--------------------------------------------------
 
6月から移転します^^
移転のアメブロ記事アクセス数現在750以上、facebookページ現在リーチ1286名頂き、誠にありがとうございます。
 
本日お昼にやっと久々のメルマガ書かせて頂きます!!
 
 
 

 

横山裕美(ゆみアロマ)
「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」からのお知らせ。

 

【営業時間】 10時~17(22)時
(不定休・時間は相談にて延長可。) 

 

合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ

サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯090-9409-2560(10~21時)

施術中、講座中の際は留守番電話にお名前を伝言下さった方に折り返しさせて頂きます。


18時以降は太宰府サロンでの営業はしておりません。

出張か、大名の『laulau』さんで
アロマる整体お受けしております♪
(laulauの092-791-2396
(10~20時)

〇 Facebookページ
〇 Twitter
〇 LINE@

 

※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。

 

あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます

太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。

 

☆ゆみアロマのコンセプト☆
女性が女性として、生きにくく感じたり、異性である男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から徹底的に解放し、女性特有の症状を軽く、生きやすくなるセラピーを行っています。
いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


福岡でアロマセラピーならば、お任せ下さい。



パニック障害や女性特有のお悩みを軽く、生きやすくするフィメールリリースセラピストです。



女性として生きにくく感じたり、男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から解放します。



{43C0DCB4-8C34-46F4-A07A-EA3593F3F038:01}

Essential arch ~太宰 香りの門~のロゴマーク。


ブランディングカラーリストNAMI制作。


ブログカスタマイズ  By  NAMI。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.



キャンセル待ちの方は情報をメルマガでお伝えしております。メルマガをご参考頂くか、直接お問い合わせ下さい。

キャンセル、延長、変更が生じましたら、この記事以外にもメルマガやFacebookページにも発表させて頂きますので、ご登録お願い致します。


合格ゆみトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


こちらでも情報発信しております。


いいね、頂けると読める「Essential arch ~太宰 香りの門~」Facebookページ



【予約可能日】
6月11日から新サロンオープンとなります。
場所は太宰府市五条2丁目
(10時~21時)

福岡市内ご希望の方は、下記にどうぞ。
トータルケアサロンlaulau(らうらう) 
福岡県福岡市中央区大名2丁目9-29
第2プリンスビル609





【5月以降の予約時のお願い】

5月スケジュールが決まりつつあります。

なるべく御予約、優先させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。その際は、御了承願います。

必ずこの日がいい!という日がありましたら、事前予約承ります。


宜しくお願い致します。


*❌印は予定あり。⭕️印は予定空



 5月スケジュール




5月16日(月)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月17日(火)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月18日(水)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌   




5月19日(木)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月20日(金)

10時~13時❌
14時~17時⭕️

19時~22時⭕️




5月21日(土)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月22日(日)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月23日(月)

10時~13時❌
14時~17時⭕️

19時~22時⭕️




5月24日(火)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月25日(水)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月26日(木)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月27日(金)

10時~13時❌
14時~17時❌
19時~22時❌



5月28日(土)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




5月29日(火)

10時~16時❌
17時
~20時⭕️

 


5月30日(月)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌



5月31日(火)

10時~13時❌
14時~17時❌

19時~22時❌




ご予約はこちらからお願い致します。


イベントや講座ご予約はこちらからお願い致します。





【お知らせ】

太宰府サロンは五条2丁目となります。
6月11日オープンとなります。

天神方面での希望の方は、下記での施術、セッション承ります。
⬇︎
トータルケアサロン「laulau」の場所は大名2丁目9-29 第2プリンスビル609です。


毎日ではないですが、私も皆様からの予約時にはおりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


太宰府まで行けない、夜受けたい!という方は、どうぞ「laulau」までいらして下さいませ。


夕方・夜からの希望でしたら今のところ、17時もしくは19時以降であればlaulauもしくはその他サロンにて、お受けすることも可能です。



ただ太宰府での施術、鑑定を希望されている方は、遠慮なく仰って下さい。


来月のオープンまで大名のlaulauさんで承れますので、どうぞご遠慮なくお越し下さいませ^^




笑いが出るほど当たってビックリでした!と大評判の星シル鑑定はこちらから(毎月10名限定)
↓↓↓

多忙な経営者様、遠方の方、普段来店できない男性はスカイプ対応させて頂いております。



☆laulauの麻子先生とのアロマる整体の申込と詳細を知りたい方は、こちらを御覧下さい。




メモ予約詳細&お申し込みはこちらからどうぞお入り下さい。メモ




合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ



【お知らせ】




ご予約をなるべくお早めにお願いしてますのは、現在、星シルアロマセッションというカウンセルをさせて頂き、その鑑定に少しお時間を頂くからです。


星シル鑑定とは、その方の現在の問題にも、関わり深いので、丁寧に観させて頂いております。



特に初来店の方は、お時間用しますので、勝手ながら2日前までには必ずお願いしております。
(星シル鑑定セッションは4~7日ほどお待ち頂く事もございます。)

急なご入用の際は、星シル鑑定データを後ほどお送りさせて頂く事もあるかと思います。



星シルアロマ鑑定とは、陰陽五行と西洋占星術を組み合わせた独自のデータです。



自分の今までの流れを確認して頂きながら、地球にある素材である色、アロマセラピー、食、パワーストーンでエネルギーを具体的に補って頂くアドバイスをさせて頂いております。



「Essential arch ~ 太宰 香りの門 ~」

【営業時間】 10時~21時

(不定休・時間は相談にて延長可。)



合格ゆみアロマトーク精(たましい)のメッセージメルマガ

サロンの御予約とメニューはこちら

BEFORE⇒AFTER

アクセス

お客様の感想

最新スケジュール

手紙お問い合わせはこちらまで

携帯電話 090-9409-2560 留守電吹込み頂ければ折り返します(10~21時)

18時以降は太宰府サロンでの営業はしておりません。


出張か、大名2丁目『laulau』さんでのアロマる整体にてお受けしております♪


○Facebookページ

Twitter

LINE@
※遠くは東京、佐賀県、北九州市、宗像市、古賀市、柳川市、久留米市、筑後市、船小屋、朝倉市、福岡市(中央区・東区・南区・早良区・西区)、春日市、大野城市、筑紫野市、宇美町、太宰府市からお越し下さってます。




あなたの想像以上に自然の力はあなたを助けてくれます。



太宰府のフィメールリリースセラピスト「Essential arch~香りの門~」の横山裕美でした。




☆ゆみアロマ☆

女性が女性として、生きにくく感じたり、異性である男性に対して嫌悪感を抱き続ける事から解放し、女性特有の症状をを軽く、生きやすいセラピーを行う。
いいね!(603)  |  リブログ(0)