子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

NEW !
テーマ:

 

昨日、ママ、時々、霊能者 の古賀あや さんの霊視セッションを受けました^^

 

あやさんの事は、水輝ハニーさんのブログを読んでいて前から気になってました。

 

 

 

信頼を寄せているUMIカウンセラー先輩のかせゆきさんが紹介されているのもあって、3月のセッション募集の時に「今だ!」と思って申し込みました。

 

 

私は今年からの大改革を腹括ってボーン!と飛び出したにもかかわらず、元々のチキンな性質が(^^ゞ

 

2月の節分を過ぎてから、何故かエンパス状態が止まらず。

 

それを、あやさんにお伝えしたら、「仕事でコントロール出来ているなら、プライベートでもコントロール出来るはずですよ」と。

 

 

あやさんからのメッセージは、こういったものでした。

 

 

 

あやさんからのメッセージ【備忘録】

 

 

2月からではなく、今年に入ってから既に、ゆみさんのエネルギーが大きく変わってますよ、と。

 

今年は「再誕生」の年。

 

「解放」タイミングで、大きく進む時!!

 

魂のエネルギーが、元々、大きく強い。

 

これからは明るく笑顔でドシッと構えて生きていく。

 

ゆみさんは、しっかり笑う事!!

 

集まってくる人が多いので、ゆみさんの笑顔と笑い声で、周りも元氣になるんです。

 

助けてくれる人が現れる人ですし、笑うとドシッと受け止めてエネルギーを与える。

 

太陽、光そのまま、天照様(イメージ)ですね。だから、外に出るといいですよ。

 

光であるイメージでいる事。受け容れる事。

 

私なんか・・・は、却下。


エネルギーが大きくなって、強くなっている。
ひらめき、気付き、何となくを大事にする事。

 

 

嫌な予感は当たる。良い予感も当たる。理屈ではない。

卵の殻で覆われるイメージでプロテクトすること。

 

いい事をあまり信じない傾向があるので、私ラッキー!と信じて大丈夫!

 

怖いだけなので、しっかりとそこを感じ切ってみる。

 

エネルギー的にここではないと思ったら、スルーする事。


頭で考える事をやめてみる。

 

根性が据わっていて、決めたらやる人。


人間関係は怖さがある(前世)。失うのが怖いというのが残っている。

だけど、ゆみさんはあまり前世を今生ではあまり引きずっていないので大丈夫です。

全部断ち切る勢いで生まれてきている。

 

人の役に立ちたい、が強いけど、犠牲になる必要はない。


エネルギーを余った分だけ他に使う事。


エネルギーは「自分」に使う事!!


太陽である事を意識。丹田に「自分」を置く。


受け容れるよりも「自分発信」。エネルギーを発信していくこと。


好きな事をとにかくやる!!

 

新しい自分に挑戦する事を恐れない。

 

視野が狭くなりがちなので、そう氣付いたら、視野を広げる事。

 

お金もエネルギーなので、笑う事(楽しい事)、自分の好きな事に使って下さいね。

 

 

 

あやさんからのメッセージを受けて。

 

このタイミングであやさんの霊視セッションを受けて本当に良かったです!

 

確かに私は人を笑わせるのが大好きですし、色んな方から、ゆみさんの笑い声って本当に心の底から笑っている感じがして好きーーー!!と仰ってもらえてきたからです。

 

天照様のキーワードも言われた時、ドキッとしました。

ここ数年で毎年、伊勢の神宮へ通わせてもらっていたからです。

これも高千穂の天岩戸神社に行った事がきっかけだったので、

 

あやさん、凄い!!と思いました。

 

 

天照様のように岩戸に隠れてしまったら、世界を照らせないから、自分が光の存在だと意識して。そして外へ出た方がいいですよ、と言われた時も、それでいいんだって安心しました。

 

 

結構インドア派と思っていましたが、確かに外へ出た方が、私は運がメキメキ良くなってきた氣がするからです^^

 

 

結構なネガティブ傾向に引っ張られやすい事も指摘して頂いたので、うわー、やっぱりそこですわねーーー、とものすごく腑に落ちました。

 

もっと自分を信頼して、解放(開放)させてあげよう。

 

自分のお試し時って、ぐあーーーっと苦しく感じる事もあるかもしれないけど、それを抜け出したら楽ですし、こうしてあやさんから背中を押してもらったので、世界が晴々して見えます。

 

エネルギーがいい感じに変わりましたね!!とあやさんに言われて、ホント、さっきと全然違う!不思議ーーーーと、感じました。

 

 

私は自分のエネルギーは、自分に使わず、人に使うものって思いこんでいた節があった事にも氣付きました!!

 

人に使うのは自分の余ったエネルギーでいいんですよ、と、あやさんに言われ、その事にすら今まで氣付いてなかった自分に驚いたんです!!

 

当然のごとく、お金も人の為に使っていて、自分で使うのは後回しにしていたという。

 

これではエネルギー消耗するばかりですよね。

 

これは私の中で、かなり大きかったです。氣付けて良かったーー。

 

 

 

翌日は新月という昨日のタイミングで、あやさんからのメッセージで、すっごく色んな事が軽くなりました。

 

肩こりもなくなり、体重も軽くなった感!!(笑)←減ってませんが。

 

 

2017年3月28(火)の 午前11時58分の牡羊座の新月まで、もうすぐ、です。

 

牡羊座自体が星座のトップであり、「頭」を意味します。

 

だから自分で自分の「頭角」を意識する時期でもありそうです。

 

金星が逆行しているので、過去の恋愛や過去の美容法を、掘り返す時期でもあります。

 

メルマガも本日お出ししますね。

 

 

気になる方は、あやさんの霊視セッション、お薦めです。(満席の可能性あり)

 

あやさんのブログはこちら。

 


 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:



{43C0DCB4-8C34-46F4-A07A-EA3593F3F038:01}


Essential arch ~太宰 香りの門~のロゴマーク。


ブランディングカラーリストNAMI制作。


ブログカスタマイズ  By  NAMI。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.



キャンセル待ちの方は情報をメルマガでお伝えしております。メルマガをご参考頂くか、直接お問い合わせ下さい。



キャンセル、延長、変更が生じましたら、この記事以外にもメルマガやFacebookページにも発表させて頂きますので、ご登録お願い致します。



合格ゆみトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


こちらでも情報発信しております。


「Essential arch ~太宰 香りの門~」Facebookページ宜しければ、いいね、押して頂けると更新がお読み頂けます。



場所は太宰府市五条2丁目(10時~21時)

詳しい住所はご予約頂いた方のみにお知らせ致します



【予約時のお願い】

なるべく御予約、優先させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。その際は、御了承願います。


宜しくお願い致します。



2017年3月予約可能日




3月30日(木)10時から18時




2017年4月予約可能日


4月5日(水)10時から18時



4月6日(木)10時から18時



4月11日(火)9時から12時



4月13日(木)10時から18時まで



4月14日(金)10時から18時まで



4月16日(日)10時から18時まで



4月22日(土)10時から18時まで



4月23日(日)10時から18時まで



4月27日(木)10時から18時まで



4月30日(日)15時から18時まで







ご予約はこちらからお願い致します。


イベントや講座ご予約はこちらからお願い致します。





キャンセル待ちが出たら、まずはメルマガでお知らせしています。
秘密のキャンペーンなどもしていますので、是非ご登録願います。

合格ゆみアロマ  精(たましい)のメッセージメルマガ






ご予約をなるべくお早めにお願いしてますのは、現在、東洋星と西洋占星術を用い、個人カウンセリングをさせて頂き、その鑑定書作りにお時間を頂くからでございます。


鑑定とは、その方の過去そして現在の問題にも、関わり深いので、丁寧に観させて頂いております。




特に初回の方は、お時間を用しますので、余裕を持ってお願いしております。
(運命星鑑定カウンセリングは4~7日ほどお待ち頂く事もございます。)


急なご入用の際は、運命星鑑定データを後ほどお送りさせて頂く事もあるかと思います。



運命星鑑定とは、陰陽五行と西洋占星術を組み合わせた独自のデータです。



自分の今までの流れを確認して頂きながら、地球にある素材である色、アロマセラピー(私はプロのアロマセラピスト・講師です)、食、パワーストーンでエネルギーを具体的に補って頂くアドバイスをさせて頂いております。


【東洋星と西洋占星術でみる運命星鑑定】
笑いが出るほど当たってビックリでした!と大評判の鑑定はこちらから(毎月10名限定)
↓↓↓

多忙な経営者様、遠方の方、普段来店できない方(男性)は外での対面、LINE電話、facebook電話、スカイプ対応などさせて頂いております。





お知らせ  

 


UMI6期、開催決定!

5月25日受付開始、7月開講。




UMI5期は、なんと98名でスタートだそうです(*^-^*)

 


 


 

無料講座メルマガ。

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ            

 

運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先 

  


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

久々に週末、スーナカ(中洲)へ行ってきました^^

 

森岡のお姐さま(画像向かって左奥にいらっしゃいます)の企画イベントにて。

 

向かって右奥は、整体師・一ツ町麻子さん。久々にお会いした麻子さん。

 

 

 

前から噂に聞いていた「軍歌の店 アンカー」。

 

わたくし、男装して参りました。

 

やっぱりこの恰好であるならば、お髭が必要!!

 

なのでお髭を描いて頂きました(笑)。

 

今度行く時は、つけ髭持参で参上致します!!!

 

神艦・大和をバックに撮影して頂きましたよ。

 

 

 

 

憧れの東郷平八郎閣下とは雲泥の差です(当たり前だっつーに)。

 

うちのお爺ちゃんとそっくりな閣下なのです。

そうです、うちのお爺ちゃんも男前だったのです^^

 

九州男児は本当にかっこいい(特に薩摩男児)!!(と、最近認めるようになって参りました)

 

 

40過ぎても、遊び心は忘れない!!という事で、お髭付けていないバージョン。

 

 

 

私もセーラー着れるかな(こら、笑)。

 

いや、本当にお友達のセーラー服姿に萌えーーーな私たちでした^^

 

中学生の頃はだせぇー、とばかりに加工して上着は短く、リボンも短く(もしくはしない)、スカート長くしておりましたセーラー服ですが。

 

こんなにも可愛らしいものだったんですね^^ セーラーちゃん、加工しすぎてゴメンなさい。

 

お友達のお顔を見せられないのが残念です。とても40代には見えませんのよ!!

 

ぎゃーー、改めてみると、敬礼の手がなっておりませぬね。手の平をお見せしてすみません!これは失礼致しました!!

 

 

セーラー服と言えば機関銃!!

 

 

↑森岡のお姐様、良い演出です。お友達もなかなかお主、悪よのー、という素晴らしい表情ですが、お見せ出来ないのが残念(笑)。

 

 

 

森岡のお姐様・・・(笑)、のけぞっております。ああ、背景に大和が映えている♡

 

 

 

「か・い・か・ん」

 

いやはや、懐かしーーーー^^

 

特攻服の森岡のお姐様と当時紺の看護士服のお友達。

 

 

かっこいいっす!!麗人みたい!!!ハマりすぎ(笑)。

看護師さんも白と紺があって、昔の白衣?もかなり素敵でしたよ。

 

 

日本の懐古に浸りつつ、英霊に感謝と祈りを捧げ、軍歌を熱唱してまいりました。

 

 

今の幸せの礎は、祖国を護ってくれた御先祖方のおかげであるという事を、こうした機会の時にだけでなく、毎日祈りと感謝を捧げたいと思っています。

 

 

アンカーと言えば、金平糖とカンパン。

 

 

ビールはやっぱり黒ラベル!!素晴らしいっ!!!

 

 

美味しい日本酒も用意して・・・。

(普段はお持込み出来ないです。今回のみ特別にて)

 

料理上手な方が持ってきてくださったお酒の肴も美味し過ぎました。

 

 

いや。もうね、楽しかったんです。ただ、ひたすら(笑)。

 

 

先人たちのとんでもない強さに憧憬の想いも馳せつつ、お店の中での他のお客様との一体感溢れる雰囲気の良さ^^

 

 

20代のころは毎週のように通っていたスーナカ。こういう昭和のお店、今はなかなか無いですよね。

 

 

また中洲通いが始まりそうな予感です。

 

 

ここへきて、久々に司馬遼太郎さんの「花神」を読みたくなったのでした。

 

 

私たちが今こうして平和に生きているのは。の繋がり。命のバトンがあってこそ。

 

 

私がなぜ幼い頃から、歴史が大好きだったかというと、国を護る(護国)ということは、家族を護るということ、だからでしょうかね。

 

 

まー、独身の私が言うのも説得力も何もないでしょうが。

 

 

が、私にも護るべきものがあって、護ってくれている人が生まれる前からいて、そして今でも存在し続けてくれているという現実があります。

 

 

読んで下さっている皆様にも、もちろんあるが如く、です。

 

 

アンカーのご連絡先は、この写真の下に書いてございますぞ!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●4月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)