おはようございます。

本日9時11分に、天秤座新月となりました。

9月9日から幸福と成功の星・木星ジュピターが天秤座に入り、21日目を過ぎ、23日目に入りましたね。

21日は、3週間。それは習慣づく期間です。

物事に慣れるには、先ず3日やってみよう、そして3週間やってみよう、それから3ヶ月やってみよう。


そしたら3年続けられるよ、という習慣。


3年続けられたら、6年、9年、12年、と続けられるます。


勿論、いつ辞めてもOK牧場!

{53320D59-4F0A-46E4-A69A-76A5A03B1E72}

今日も竈門神社と筑紫神社へ朔参り。

小雨の神社もなかなか良きかな。


今回も大吉でした*\(^o^)/*



 

横山ゆみアロマイベントお知らせ

 

 

10月22日土曜日はどうぞ、観世音寺イベントへいらして下さい。
こんなことしますよ~。Butterfly @太宰府観世音寺

 

 

10月26日水曜日は西鉄高宮駅すぐのFOOD STUDIO LOOPさんで素敵なイベントにゲストとしてお話しさせて頂きます。

ちみさんと、かなちゃんさんのイベント

ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~

  

 


●たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。
 
{CB9156C6-8AEE-4138-A502-F155DAF6D7D6}


いきなりのジドリーヌ(自撮り女(笑))ですみませぬ。

 

大好きな奈央さんの本を今更ながら完読!!

 

で・・・この記事読んで泣いちゃった、奈央さーーーん(泣)。

愛と信頼から生まれた魂の解放♡

 

私が奈央さんの事を知ったのは、何年前かな・・・。

 

私もね、小学3年生の時と5年生の時に、性被害に遭いました。

 

身体が元々大きかったので成長も早く、単独行動大好きな私は友達と離れて一人アドベンチャーしたり、漫画を読んだりするのが好きだったんです。

 

 

まさか時々公園や図書館で会って話していた顔見知り程度のお兄さんがそんな事するなんて、と気を許していた私が馬鹿で浅はかだった、と今となっては納得・・・。

 

 

その頃は子供が生まれる男女の体の違いとか、全く分かってなかった・・・。

 

 

 

でもね、私はここの蓋をしてしまったんですよ。

この事実は私の中でしまっておいて、他に晒してはいけない、と。

 

でも。

 

私も成長して恋をするんです。ここで、性問題にスイッチが入るんですね。

 

もう、怖くてたまらないんですよ。凶器にしか見えないの、男性そのものが。

学生時代は下ネタばっかり言って、男子のつまらぬ欲情を小馬鹿にしていたんですよ。

お前ら、ガキだなって(ごめんなさい)。

 

 

10~30代まで、セクハラや痴漢や変態手紙をもらったりする事多くて。なんで私よ、私色気全然ないやん!!!って不思議でたまらなかった。

 

だけど今考えたら宇宙の法則ですね。

 

 

嫌だ嫌だ、と嫌悪感があったから、また襲われたらどうしよう、が潜在意識にあるからそういう事が起こってたんだよなぁ、と。

 

 

 

じゃあ武術習おう!と、合気道をかじりましたが、元々プロレス・格闘技、アクション映画も大好きだったから、そこが助かりました。

 

笑われますけど、本当にタクシーの中で酔って変なことしようとした上司や先輩をアイアンクローしてみたり。

 

高校生から襲われた時は、スリーパーホールドかけて返り討ちしたり・・・。

 

DVに遭っていた友人の彼氏(つまりDV男)を投げ飛ばしたり(これはただ投げ飛ばしただけじゃなく、放り投げたんですけどね)。

 

 

友人が中洲で襲われた時は、中洲に酔っぱらいを突き落としたり・・・。

 

 

これ以上はドン引かれるのでこれくらいにしておきますが、もう、こいつら全員殺っちまってもいいかな?という程、私は「男」に対して、すさまじい怒りがあったわけです。

 

 

だけど、その「怒り」を封じ込めていたんですよね。

 

 

歪んでしまった性感覚は、私に異常な潔癖症を産む事になりました。

 

 

少しでも男の人に馴れ馴れしく触られると異常な嫌悪感が出るようになります。その手をはねのけて、顔面キックしたくなるんですが、さすがに初対面でそれは出来ないですもんね。一応私にも理性はあるので。

 

 

で、同性愛者になるかと思えば、これがまた悔しい事に、私はノーマルだったんですよ。いっそそうなりたかったけど、無理!!でした。

 

 

その「怒り」を封じ込めた結果。

 

 

 

私は仕事を始めた時、つまり社会人になってから男性とのトラブルがしょっちゅうでした。

 

 

自分では普通に言ってるつもりが「馬鹿にしとんのか!!」と怒られたり、優しくアドバイスしてくれる男の先輩もいたのですが、全くその言葉さえ、素直に受け入れられる私はいない。

 

 

じゃあ、女性的な男性だったらどうか?というと、それでも「こいつは私の敵!!」だったんでしょうね。余計馬鹿にしていたかもしれません。

 

 

「怒り」は封じ込めれば封じ込むほど、莫大なマイナスエネルギーに、なるんですよ。

 

 

 

女性からは宝塚の男役の様に「かっこいい~~!!」と言われてきましたが、男性からはこいつ男だったらぶん殴ってやる、と思われていたでしょうね。

 

実際、やるならやってみんかい!きさんの人生ここで終わらせちゃる!とか平気で言ってましたから・・・(本当にヤンキーや8●3みたいでしたわ、私)

 

 

ま、でも本当に強い男性は、こんなこと言ってきませんけどね^^

 

 

不思議な事に付き合う彼はすべて、空手の黒帯だったり、喧嘩が強い人ばかりで、それでいてレディファーストな人ばかりだったんですよ。今のお殿様もそう。

 

 

でもね・・・。

 

長年付き合うんだけど、なかなかうまくいかない。モテる人ばかりなので、浮気はされてばかりだし、それもしょうがないわって思ってました。

 

そもそも幼い頃の経験で「H」が好きではない私。好きではないというより恐いんですよね。

だってアレって私には凶器なので・・・。

 

 

お付き合いする彼にも、きちんと説明するんですが、男の人にとっての「性」って女性と違って排泄的だと思っていたから。

 

 

でも、奈央さんのメルマガや、今、川相ルミさんから受講しているUMIのスレッド読んで、男性にとっての「性」って充電なんだって、やっと落し込めるようになったんです。

 

 

充電器が無かったら、そりゃあ他の充電器にいっちゃうよね。私もコンビニで使い捨てでいいからとりあえずの充電器買っちゃうもの。これと同じ原理なのかなって。

 

そう考えると、私、彼を最高級に充電させる充電器になろうって思えた。

 

その前に、私自身が私を100%チャージ状態にしておかなくっちゃ♪と。

 

奈央さんの本を読み進めながら、UMIで教わった事がどんどん腑に落ちていきました。

UMI受けて良かった♡

 

 

あまり私は彼の事を公に書いてこなかったし、彼がいる事もあまり人には今まで言わなかったんですよね・・・。でも分かってた人には分かってたみたいで(^^ゞ

(メルマガではのろけてばかりおりますが(笑))

 

 

このオバハンが・・・と、腹立つでしょうが、私は女性の妬みや嫉みって結構怖くて。

でもそれもあぁ、勘違いって分かっちゃったから今は怖いものなし。

誰も妬まないし、嫉まないし♪私に負けず、もっと良か男見つけたらいいとですよ。

 

 

人生のパートナーを手に入れるのは、実は簡単な事。自分を最高に満たしてあげたらいい。そしたら、たった一人の最高の男(ひと)に巡り会えます^^

 

 

これは宇宙の法則でもありますね!!

 

 

パートナーの浮気は私の飲み会のようなものと思おう(笑)。

でも、うちのお殿様は私のアロマ技で(笑)最近満たされているのか、他の充電器にはいかないようになりましたですよー。

 

明日は新月で朔日。天秤座新月メルマガもお待ち下さいね。

 

師匠・ルミさんの「究極の愛・・・かなと。」記事も併せてお読み下さいね。

 

 

 

 

 

横山ゆみアロマイベントお知らせ

 

 

10月22日土曜日はどうぞ、観世音寺イベントへいらして下さい。
こんなことしますよ~。Butterfly @太宰府観世音寺

 

 

10月26日水曜日は西鉄高宮駅すぐのFOOD STUDIO LOOPさんで素敵なイベントにゲストとしてお話しさせて頂きます。

ちみさんと、かなちゃんさんのイベント

ココロがほんわか優しくなれる茶話会~ランチ付~

 

 

 

 

 


{43C0DCB4-8C34-46F4-A07A-EA3593F3F038:01}

Essential arch ~太宰 香りの門~のロゴマーク。


ブランディングカラーリストNAMI制作。


ブログカスタマイズ  By  NAMI。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.



キャンセル待ちの方は情報をメルマガでお伝えしております。メルマガをご参考頂くか、直接お問い合わせ下さい。


キャンセル、延長、変更が生じましたら、この記事以外にもメルマガやFacebookページにも発表させて頂きますので、ご登録お願い致します。


合格ゆみトーク精(たましい)のメッセージメルマガ


こちらでも情報発信しております。


「Essential arch ~太宰 香りの門~」Facebookページ宜しければ、いいね、押して頂けると更新がお読み頂けます。



場所は太宰府市五条2丁目(10時~21時)

詳しい住所はご予約頂いた方のみにお知らせ致します



【予約時のお願い】

なるべく御予約、優先させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございます。その際は、御了承願います。


宜しくお願い致します。


*❌印はご予約あり。⭕️印は予定空き



10月スケジュール



10月1日(土)❌ 

 


10月2日(日)❌



10月3日(月)❌



10月4日(火)❌



10月5日(水)❌



10月6日(木)

10時から13時⭕️ 

14時から17時⭕️

18時から21時⭕️



10月7日(金)

19時から22時⭕️



10月8日(土)

19時から22時⭕️



10月9日(日)

19時から22時⭕️



10月10日(月)

10時から13時⭕️

14時から17時⭕️

18時から21時⭕️



10月11日(火)

19時から22時⭕️



10月12日(水)❌



10月13日(木)

10時から13時⭕️

14時から17時⭕️

18時から21時⭕️



10月14日(金)❌



10月15日(土)❌






ご予約はこちらからお願い致します。


イベントや講座ご予約はこちらからお願い致します。



【アロマる整体】
☆laulauの麻子先生とのアロマる整体の申込と詳細を知りたい方は、こちらを御覧下さい。




メモ予約詳細&お申し込みはこちらからご覧下さい。メモ




合格ゆみアロマ  精(たましい)のメッセージメルマガ



【お知らせ】




ご予約をなるべくお早めにお願いしてますのは、現在、東洋星と西洋占星術を用い、個人コンサルテーションをさせて頂き、その鑑定書作りに少しお時間を頂くからです。


鑑定とは、その方の過去そして現在の問題にも、関わり深いので、丁寧に観させて頂いております。



特に初来店の方は、お時間用しますので、勝手ながら2日前までには必ずお願いしております。
(星シル鑑定セッションは4~7日ほどお待ち頂く事もございます。)


急なご入用の際は、星シル鑑定データを後ほどお送りさせて頂く事もあるかと思います。



星シルアロマ鑑定とは、陰陽五行と西洋占星術を組み合わせた独自のデータです。



自分の今までの流れを確認して頂きながら、地球にある素材である色、アロマセラピー、食、パワーストーンでエネルギーを具体的に補って頂くアドバイスをさせて頂いております。


【東洋星と西洋占星術鑑定】
笑いが出るほど当たってビックリでした!と大評判の星シル鑑定はこちらから(毎月10名限定)
↓↓↓

多忙な経営者様、遠方の方、普段来店できない方(男性)は外での対面、LINE電話、facebook電話、スカイプ対応などさせて頂いております。


---------------------------------------------------------