ゆり迦監修の「詠歌和星占」ことカルタ占い配信中!

●楽天占い
●nifty 占い
●iOS(iTunesStoreAndroid(GooglePlay)にて配信中



  • 26 Feb
    • プレミアムフライデーと貧富の差

        今日はニュースで 先日のプレミアムフライデーのことが 取り上げられていましたね。。。   実際にプレミアムフライデーを導入できる会社もあれば そうでない会社も多々あります。   ニュースでは、都内の衣料品店ではシャンパン! シャンパン片手に買い物って。。。 もう この絵(構図) 日本もとうとう。。。貧富の差が・・・と感じました。     一部では残業代の未払いや 残業時間が40時間以上になってしまうような会社もあり   今でこの状態なのだから 今後はどうなるのでしょう? 少子化だから、働き手は少なくなる (外国人を入れない限り?)   職業に貴賤はないけれど ブラック企業に入ってしまうのと ちゃんとした福利厚生がしっかりしている会社と どっちがいいでしょう?   今のような時代は、 トンビが鷹を産むことはできないといわれています。   トンビが鷹を産めるのは明治維新のような 激動な時代だと   これからの時代を「生き抜くために」必要な学び   WEB勉強会 受講生5名募集中です!   本日はこんな感じで 鑑定行ってきました。 (出かける日はたいていカレーを作っていきますw)

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 今週の占いアップしています

       対面鑑定で品川に来ています。東京マラソンなんですね💦こんな品川の道路初めて今週の占いアップしています⤴️今週の占い週刊タロット占星術2017!2/27-3/52017年あなたの運命昇運レターあと2日で〆切です!プチメール鑑定が3回もついています!(こちらはぜひ使う価値ありですよ♪

      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 【更新】2月26日午後 品川にて対面鑑定 受付終了です

      ご予約いただきありがとうございます。受付終了致しました。また来月よろしくお願い致します。 日時:2月26日(日)14:00 ご予約あり 場所:品川 ザ ランドマークスクエア トーキョー シナガワグース3F 詳細やお申込みはコチラから  

      6
      テーマ:
    • 今週の婚活占い アップしました♪

      今週の婚活占い アップしています。     ひな人形 先日友人宅に伺った時に。。。 そちらは女の子ばかりで。 女の子がいると、こんなに華やかなんだなーと実感。   今週の婚活占い プチメール鑑定が3回もついています!(こちらはぜひ使う価値ありですよ♪) 2017年あなたの運命 受付終了まであと3日!   明日2/26(日) 品川で鑑定に出向きます。星読み中心で あなたの未来を確認しませんか?詳細やお申込みはコチラ  

      3
      テーマ:
    • 長男にドーナツを買ってもらいましたw

        昨日 長男の整体の帰り(車で往復2時間半。。。) ゲームのイベントで入賞して ミスドのクーポン1000円分をゲットしたのを 使いたいと。。。 ミスドが入っているイオンに寄りました。 (今、ミスドもどんどん閉店になってるのね。。。 田舎じゃイオンくらいじゃないとミスドにたどり着けない。。。)   ちょうど プレミアムフライデーで 10個で1000円!とあったので 追加金額なしで購入できました。   「どうせ 僕 3つくらいしか食べないから あとみんなで食べてよ」と。   なんだか息子に初めて 何かを買ってもらう喜びを感じられ^^   ホントは優しい子なんだけど年頃でもあり 「言葉で伝える事」が苦手なんだろうな。。。と   ちゃんと その優しさとかを ほかの人に伝えられるように 表現できるようにサポートしてあげないとなー。   不登校ではあるけど、少しずつ頑張ろうとしているし。 長男も次男も そのあたりをサポートしてあげたら 彼らの良さも相手に伝わるし 相手が喜んでくれた空気を 彼らが感じられたら、また次に進めるかな?と。   彼ら自身を今包んでいる殻に 小さな穴をあけてあげて 流れを作ってあげないと いけないな。。。と思っています。  

      8
      テーマ:
  • 24 Feb
    • リアル世界の本当の成功者が伝授する成功哲学を学びませんか?

      こんにちは。ゆり迦です。 実は ゆり迦 2月からとあるご縁で リアル世界で成功されている方の成功哲学、人生哲学を 学ぶ塾でお勉強をさせていただいています。 学んでいて感じたのが とても説得力がある言葉   欲をかくと 失敗する ひと様のために 働いてこそ 豊かになる     ゆり迦自身ね、子供を どのようにしたら 彼らが 生き抜く力をつけてくれるか?って 考えているんですが、やっぱり壁にぶち当たる。   そんな時のお誘いだったんです。   子供のために勉強しつつ ゆり迦としても もっと勉強しないと 星読みの結果を みなさんに 良き形で お伝えできないと思っていたんです。   説得力のある言葉にならないと。 ゆり迦自身 ブログでは どうしても嘘がつけないので 綴っている言葉が そのまま心が出てしまいます。   2月から 少し 変わりませんか?(笑) もっと もっとちゃんと 頭に叩き込んで 自分の息子たち そして このブログを読んでくださっているあなた そして あなたの子供たち ご縁のある方々に 生き抜く力を 伝えたい。   そう思うようになったんですよね^^   この塾の先生は リアルの世界でビジネスをされてきた方なので 男性はもちろん 自分でビジネスをされている女性も。 なので、男女半々かな?(ちょい男性多しくらい?) お話の内容は、とてもとてもリアルです。 そして とてつもなく 本質です。   よくあるような「小金持ちになる」ようなセミナーではなく (否定はしません。そのようなセミナーも需要があるだろうし^^) 本当の意味のビジネスの王道を歩んできた方のお話です。   週3回、夜8時くらいから 約2~3時間の勉強会があり 東京、名古屋、大阪で月一のリアルのセミナーも開催されます。   時間にして。。。 週3×3時間=9時間 月にすると 36時間 (WEB勉強会は音声も提供されるので リアルタイムで聞く必要はありません) セミナーが3時間   約40時間弱 です。 内容は。。。ゆり迦自身 様々ビジネスをされている方と お会いしてきたけれど、 この方はどれだけ 脳細胞が活性化しているのだろう。と 圧倒はされるのですが、 講義される内容は、とても分かりやすい 例えを使って話してくださっています。   ・コミュニケーションの基本 ・子供、部下の育て方 ・思考のプロセス などなど。。。  本当の豊かさ、本当に成功する方法、 成功する人は、多くの人々を幸せにしている。 そのやり方、人生哲学などなど。 これだけ、濃密な内容で 月15,000円 私、最初、「0」が足りないんじゃないかと思いました。 月1回の3時間ほどのセミナーでも 15000円はするでしょう! (それでも安い!)   この先生は、「この塾」は、あくまでも人の為にやってるだけなんです。 (だって、塾で儲けなくても十分以上の収入はあるから) この月1回のセミナーだけでなく WEB使ってのテレビ会議式のセミナーが40時間は破格です。   この素晴らしい塾が  今回 受講生を再募集することになりました。 5枠も!   詳細はコチラです! ゆり迦と一緒に学びましょう^^  

      5
      テーマ:
    • 「生きる力」よりも「生き抜く力」

      車で運転していると、HINOの2トンのトラックをみると 条件反射「トントントンヒノノニトン♪」と 口ずさんでしまうゆり迦ですw 安全第一 ですからねw   この動画 とってもお気に入りw     さてさて、、、この前ブログの記事の中に 小学校から「プログラミング」が必修となることに 触れたので。。。。 その手のネタです。   現行の学習指導要領では 「生きる力」を育むために、 思考力、判断力、表現力 をつける という事が 言われています。   それが、今の小学生。 これから、英語とプログラミングが入ってきます。   リアルで これらが出来なかったら 日本人って「取り残される」って事ですよね。   日本人で「出来る人」と「出来ない人」が出てくる。   これが、、、いわゆる30年後として考えるなら? あなたの子供が どうなるか?って事ですよね?   でね、子供って親をよく見ているでしょう? 親ができないことを 子供ができると思いますか???   子供が 「取り残される人」にならないためにも あなたが今、 「思考力、判断力、表現力」をつける必要があるのでは ないかと思うんですよ。   ゆり迦はね、今まで星読みしながらも 占いにできるだけ依存させないように 文章も綴ってきたつもりです。   また対面鑑定でも、Skype電話鑑定でも メール詳細鑑定でも できるだけ事実をお伝えしています。   ぶっちゃけ 「この人はこんな言葉」を 言ってほしいんだろうな。とはわかりますよ。   でも、基本 レターでも行っている「一言斬り」です。 そうしないと、動かないでしょ?   だから、基本的にゆり迦の継続的に お越しいただくお客様は 「悩まない」w   一緒に鑑定の中で考えを整理しながら 自分が今行動しないといけないことを 紐解いていく感じです。   思考停止に陥ってしまうと。。。 いつまで経っても「悩み」から抜け出せませんからね。   あなたが 今、子供のために 子供の将来を 本当に考えるなら あなた自身が「生き抜く力」を持ちましょう。   そのために 現行の学習指導要領で 言われている「思考力」を意識して身につけましょう。   授業参観で 子供たちが授業を受けているのに 後ろで子供たちの作品をみて はしゃぐお母さんは 「思考力」ってあると思いますか?   子供の発表の声より大きな声を出したりしたら・・・ どうでしょうね?( ̄▽ ̄)   「生きる力」を国を挙げてつけさせようとしているなら 本当の意味で、子供のためを思うなら 「生き抜く力」をつけてほしい   それを伝えられるような親でありたいですよね。   私は、うちの長男と次男 16と15だけど 今からでも 「生き抜く力」を 少しずつでも 伝えていきたいと思います。   「一言斬り」がとってもいい感じ?な 2017年あなたの運命 昇運レター 受付は2/28まで   悩みを紐解いて行動したいなら 2/26(日) 対面鑑定in 品川 あと1枠   遠方ならば Skype電話鑑定 で^^  

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 視覚探偵?感情が見える?

      この前日暮旅人をみていてました。 毎週は見てないけど、テレビついてたからつい・・・   主人公(桃李くん)は 耳が聞こえないけど 目で、その人の感情を読み取る。。。というお話     ちょっと前に流行った オーラみたいなもんなんかなー?と 感じつつ。   五感というのは、とても揺れやすいものなんですよ。 わかりやすいと。。。匂い 調子が悪いと 鼻が詰まって匂いがしっかりと嗅げない。。。ですよね   ゆり迦は、占い師をしながら、正直 オーラは見えません。 そちら系は 見た事ってないです。。。   ただ、人の空気には とても敏感です。 ま、普通ですよね? この人 心の中が 空気にダダ漏れやん。。。( ̄▽ ̄)って人とか 時々いたりしていますw   人の空気に敏感になったのは、高校の時、 持病発病で入院したり休学してた時。 絶食だった(点滴で栄養補給)のと 病院という特殊な環境でもあり敏感になっていったのかもしれません。   あ、そうそう、そんな時は病院の待合室にある 週刊誌さえも 空気が気持ち悪くて触れなかった。。。です。     持病はいろいろと食べれないなどの支障はあったけど 持病に助けられた事もあるかなー? 病は 精神的にいろいろと考える事ができますからね。   あ、精神的に色々と考えた事もあり 余計に高校生にしては、 冷めすぎてしまった。。。( ̄▽ ̄)事もありますw   ザ リアル 月星座 さそりな感じですw ちょうど その当時の星回り的なことも影響しているのですが。 ちなみに、さそり座は怖い印象もある星座ですが それ以外の星との組み合わせで 確かに本当に怖い場合もあるし、そんな感じがしない場合も 多々ありますよ!   自分が歩んでいく上で経験すること もしくは 子供が経験するのではないかと思われること そんな事も星である程度 わかる事はあります。   星は上手に活かしてこそです。   その人をみながら。。。この人の星ってどうなんだろう?という 興味はすごく出てきて、、、誕生日をググって納得していますw   うちの主人は 月がうお座なので とーってもドラマなどの感情移入することが多いです。   そして。。。散らかっていると安心する人( ̄▽ ̄)   私は掃除を簡単にしたいので、できる限りスッキリしたいのですが あまりきっちりし過ぎると。。。いたちごっこになるかなーと思い 徐々に キレイな環境に慣れさせていっているところです。   人の習慣なんて 簡単には変えるのって難しいですから。   私がこの家に来てからは、、、かなりマシになりましたが( ̄▽ ̄)   そんな感じで星読みを楽しんでくださいね♪   2017年あなたの運命 昇運レター! 受付は2/28まで   すいません!↓フォームに不手際がありました。 お申込み可能です! 2/26(日)対面鑑定in 品川        

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • あなたの原点って何ですか?

      あなたの原点って何でしょうか? それを聞かれて。。。ふと いろいろと考えてみました。   子供の頃、、、ゆり迦はね、すごく冷めてたんです。 妹と弟がケンカをしているのをみて、巻き込まれるのがイヤでね。   学校の卒業式でも泣かないし(なぜ泣くのかわかへん。。。)   中学校でクラス対抗のスポーツ大会でも 熱くならないし( ̄▽ ̄)   高校の体育の時間に誰かが倒れて、みんなが走っていくけど あれだけみんなが走っていっても役に立つわけじゃないから とりあえず、今の場所で待って居よう。。。と思うタイプでした( ̄▽ ̄) みんな、自分が優しいと思ってもらいたいじゃないか?と 冷めた目で見ながらね   ただね。。。思春期になると、それなりに周囲に合わせなあかんのかな?と 思って。。。合わせると すっごく疲れた。。。( ̄▽ ̄) 高校を持病で休学後の復学した後は、いつもの冷めた自分をキープすることが できました。。。 だって、はしゃいだら、疲れるから体力使うから( ̄▽ ̄) ・・・だって、熱出るしな。。。     こんなところが、太陽星座 てんびん座の 月星座 さそり座 だよなーって思うんです。   あ、話を戻します。   高校2年になったときに持病を発病して 休学することになるのですが 復学して、、、高校からはじめた サッカー部のマネージャーだけは 続けたかったんですよ。   ま、サッカー部のマネージャーになったのは 「キャプテン翼」に憧れて だけどね。 あのマンガをみながら、こんなマネージャーはアカンのではないか?と 子供ながら思っていて 部員を平等にみて、平等に気持ちを傾けられるような そんな理想のマネージャーになりたかった。   ちょろっと好きな男子<<<<サッカー部全体   という構図だったからね。。。ちょろっと好きな男子は 周りのノリに合わせたかったんだろうなと思います。今思うと。   ゆり迦がいた中学はサッカー部がなく! サッカー部員は他の中学ばかり。 知ってる人はいなかったし、マネージャーになる人は 誰か部員に好きな人がいるからだろうと思われていたから 私は違うもん!と思いつつ、足掛け4年 続けさせてもらったのよね。   部室の掃除から、試合のスコアブック 試合や練習時の麦茶やスポーツドリンクの準備等々 本当に影の役目だったけど 部員がね、中学卒業から高校で練習していると 筋肉とかがドンドンついていくし、背も伸びていくし。。。 よかったねーと、、、母のような気持ち( ̄▽ ̄)   部員たちは、あまり積極的にしゃべる事はなかったけど 空気感で「信頼してもらっている」「安心してもらっている」のを 感じる事ができたら、とても幸せでね。 不器用な彼らが、とても可愛かった。   部活を3年で終わった後は、燃え尽き症候群。。。 涙も出ない。。。 あ、そうそう、「娘をやめていいですか」の斉藤由貴さんが演じる お母さんほどじゃないけど、アレに近いくらいの 喪失感でね。。。   この時にね、あまり気持ちを入れすぎたらアカンな。。。と思ったんです。   その後、卒業アルバムをみて、、、サッカー部の写真をみたら まー、ボロボロと涙があふれてね。。。   その後、社会人になって、サッカー部のマネージャーとか してみたけど、高校の時のような楽しさは感じられなくて。     そんなことを考えていると ゆり迦が「幸せを感じる原点」って 自分がこうしたい!と思ったことが、相手が喜んでくれたこと   じゃあ、喜んでもらいたいから、もっと頑張りたいとなる。   占い師として続けられているのも お客様から 喜んでいただいたメールが届いたり 10年近く経っても、お申込みしてくださるからです。   星読みはね、私が好きで積み重ねた事ではあるのですが それが、喜んでくださっている。   どんな仕事でも あなたが幸せを感じる原点って あると思うんですよね。     ゆり迦の場合は、星で分析しちゃうと 月のサソリは、情が深すぎるんですよ。 すごーく警戒心はあるんですが、その分すっごく人を観察する。 空気を感じる。   この前の清水富美加ちゃんもそんな感じだったけど。   あなたの原点って何だったんでしょう。 星ってね、そんなことも一緒に 読み解いていくこともできますよ^^   2/26(日) 対面鑑定 in 品川 あと2枠!   2017年あなたの運命 昇運レター! 受付は2/28まで!      

      7
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 今週の占い アップしています♪週刊タロット占星術2017!

      最近 コープの利用をしているのですが そんなに毎週届けてもらうわけじゃないので、 コープステーションにチラシとか取りに行っているんですね。   その時に、、、、そのステーションのお店で買っている ワンちゃんに異様な懐かれ方をしています。。。   3回目くらいなのに、ドアを開けたら ダッシュで走ってきて、おなかを見せてゴロゴロ。。。。 いや、、、うれしいけど。。。 ムツゴロウさんのように ワシャワシャワシャ~って 可愛がっていますが( ̄▽ ̄) ・・・なんかいい匂いでもするんかな。。。w     さてさて、今週の占い アップしています♪ 週刊タロット占星術 2017!2/20-2/26   2/26(日)14時以降 対面鑑定in品川 開催致します♪   2017年のあなたの運命 昇運レター 受付終了まであとわずか!

      2
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 今週の婚活占い アップしました♪

      今週の婚活占い アップしました♪【今週の婚活占い】週刊婚活占い 2/18-2/25 婚活専用サイト作成しました。ええ、ゆり迦が作るからには 辛口ですがwMな方なら楽しいかも?wアラフォーからの「1年以内に結婚する」方法 知りたいところだけ占星術を学びたい人向け・1時間5000円・Skype,ハングアウト、Facetime等々でマンツーマンでご指導します。 

      3
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 娘をやめていいですか?

      今 NHKで放送されている「お母さん、娘をやめて いいですか」 ある意味。。。。ホラーですね。。。怖いよー、怖いよーと思いながらついつい、見てしまう。。。  ゆり迦が 今の師匠から学んだことです。 「愛情」は潜在意識で包め。報われなければ「感情」は乱れる。 愛情は日々のコミュニケーションの中で潜在意識の中に働きかけていくどんなに忙しくても、子供と目線を同じにして「思考的」に伝えていく まぁ、確かにその時の気分で可愛がられたり、無視されるのは子供としては たまったもんじゃない。 感情に振り回されるのは結果的に子供の成績にも実は影響するんですよね。。。 先日公表された学習指導要領 でプログラミング授業なども必修となっていますがこのプログラミング授業での目的の一つに「論理的」「思考的」「順序をしっかりと」に考えられるようにするためのものだったりするんですよね。 SEにならなくても、この考え方はとっても大切だし目標を決めて どう行動しないといけないのかを子供のうちから 身に着けることができるようになります。 感情に振り回されていたら目標って達成できないから。。。ね「親」が感情のコントロールができないと子供に接する時に大変だけど。 「娘をやめていいですか」の斉藤由貴さんが演じている母親のように「私はみっちゃんのためだけに!!!!」みたいに娘を「自分のもの」として扱っては やっぱり 怖い。。。娘本人も、周囲も。。。( ̄▽ ̄) 母親って「産んで」いるから、やっぱり愛情があふれるほどにたくさんあるのは当たり前ではあるんですが・・・ ドラマは たいてい極端な描かれ方がされるものですが人の振り見て我が振り直せ ですよね。 ゆり迦は息子ふたりと初めて出会った時は二人とも不登校気味だったし思春期だったこともあったのでとりあえず、信頼関係。。。ご飯からはじめました。 戸籍上は母だけど、ふたりとも「ママ、ママ」言うような年頃じゃないし今更、母親面されるのも、イヤだと思うので家族として、一番身近な大人の女性として年上の友人のように。。。と接してきました。それくらいが、「うざくない」かな?と思ってね。 彼らも少しずつ頑張ってるし必要な時に ちゃんとサポートできるように見守っていこうと思ってます。 

      5
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 清水富美加さんと星とメンタル、体調の関係

      先日 アロマセラピストの友人から 占星術を教えてほしい というリクエストがありました。   ボディを触る際に、事前に情報があると お客様にお伝えするポイントもピンポイントでお伝えできるから きっとお客様にとってもメリットは大きいと思うですよね。     体を触る方が、体を触ればどこが痛いかがわかるんですが 体はメンタル面が影響している事も大きいです。   そしてその時の星の影響から なぜこうなっているのか?という事も ある程度推測できます。   体。。。という事なら 月が影響します。   メンタル面や人間関係もね。 人間関係でストレスが溜まると 体の調子が悪い ってことあるでしょう?   どんな状況ならば、ストレスが少なくいられるか? また、現状の星の動きでみると あ~ だから 今 こんなに胃腸がやられてるんだね。とか 推測できます^^   今の時期ならば 月がさそり座の人は 人間関係が新しく生まれ変わっていく時期だったり その変化とともに メンタル面の変化も出てきます。 それに戸惑ったり、いやいや進もうと思ったりと 迷いも出てくるような時期   持って生まれた星の要素から 変わる事がストレスになる方もいますし 変わる事が楽しい方には そのストレスは いい形のモチベーションへと昇華できるかもしれません。   ちょうど、今話題になっている清水富美加さん 彼女の月星座 さそり座っぽいんですよね。 (正午でさそり座の27度なので、夕方6時以降になるといて座)   本日のニュースで彼女の著書の中の言葉をみていると 感受性が強かったり、その人の背景などが わかりすぎてしまったり。。。というところは 月がさそりっぽい感じがします。   それ以外の彼女の星をみてみました。 生まれた時間を正午で設定してみると   太陽:いて座 月:さそり座 水星:いて座 金星:さそり座 火星:しし座 木星:さそり座 土星:うお座 天王星:やぎ座 海王星:やぎ座 冥王星:さそり座   またテレビで富美加さんが 7年くらい前からかなり精神的にしんどかったと ありました。 星読みでみると、7年前は木星がうお座の時なので かなり仕事が忙しくなってきた時期 感受性の強い彼女 必死で頑張っていたんだろうなと思います。   行動パターンの星はしし座なので 華やかな芸能界は合っているのです。   太陽と水星はコンジャンクション(位置が同じくらい) とても賢い人なんですよ。 また、いて座なので、自由な発想とか 縛られたくない人   そして、月と木星もさそり座でコンジャンクション とても明るくて優しい人   しんどくても断れなかったんじゃないかな。 年齢も10代であれば、なおさらでしょうね。   今の時期、いて座に土星が進行中 本来はもっと自由でいたい けれども、周囲の人のことを考えたら。。。とギリギリまで 我慢していたはずです。   今回仕事を放り出して。。。と言われていますが 普通の企業でうつ病で自殺したら 某会社のような事態になるわけですし。   そのあたりのバランス調整が難しいところだったのでしょう。   月のサソリの人は 周囲から、これくらいじゃ怒らないだろう。。。なんて 思われてドンドン色々な事を頼まれて。。。。 最後に大爆発!!!!となるパターンが多いのです。 年齢を重ねたら上手にガス抜きができるんですけどね。   太陽星座のいて座というのは、宗教的要素もあるので 出家という道はある意味 星の通りではあります。   現在はてんびん座を進行している木星は いて座に対して悪い角度は取っていません。 逆行中なので、物事をいい感じに持っていくための 調整期間という感じでしょうか?   また現在 いて座には土星が進行しているところでも あるので、かなり富美加さんとしては もう限界!!という感じだったんじゃないかな?   土星は試練とかプレッシャーという意味合いでもあるので 太陽星座にあると、かなりキツイ。。。 その前には体調とか精神面の月の上を土星が 進行していたので、しんどかったんだと思います。   その土星も2017年の年末にはいて座を抜けるので それまでには、仕事の方向性とか 固まっていくんじゃないかなーと思います。 あなたの状況はいかがでしょうか? 年3回の無料プチメール相談付きなので かなりお得です!詳細は↓をクリック

      16
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 思春期男子とどう向き合う?!( ̄▽ ̄)

      今日はバレンタインデー   家族に既製品のチョコはなんかなぁーと思って とりあえず、パウンドケーキのココア版です。   実は色々と「人を育てる」勉強をしていまして 実際は経営者が部下を育てる事のお話だったりするのだけど それは、子供を育てる事にも通じてて。。。 ちょこっと 自分自身のまとめ的につづってみました。   子供を 人を育てる    

      4
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 今週の占い アップしています♪

      こんにちは。ゆり迦です。 この週末 高1の長男が幕張で行われた ゲームのイベントに行ってました。 近くの駅まで送ってあげ、昨日の帰宅は20:30 中学時代はほぼ引きこもりで、デスノートのLっぽかったのに。。。 (今は髪型もツーブロックになって、今時の髪型に) いくら好きな事だとはいえ2時間もかけて 自ら出かけていくようになって よかったです (まぁ、、、チケット買って。。。とは言われましたけどね。 ネットで買わないといけないんだよ。クレカいるし。。。って こんな時には素直に甘えてきよる。。。w)   今週の占い アップしています♪   【今週の婚活占い】週刊婚活占い 2/12-2/18 【今週の占い】週刊タロット占星術2017! 2/13-2/19   【2/26対面鑑定in品川】 対面鑑定 午後に行います      

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 大手結婚紹介所でもダメだった彼女が半年で結婚できたワケとは?

      彼女とのご縁は このアメブロ 最初はメール詳細鑑定でした。   それから 東日本大震災があり それから その地震からもうすぐ6年。。。   彼女とのご縁は もう7年くらいになるのでしょうか?   今彼女がお住まいのところと、今のゆり迦の住んでいるところ。 今までで一番近くなったので、会いに行ってきました。   彼女は実は新婚さん。 指輪の形も ほぼ同じような形の偶然もあったり。   彼女が半年で結婚できたワケはコチラに詳しく♪  

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 似た者同士

      昨日はなんとか 2時間くらいで帰れました。 途中 ナビの道から間違えちゃったけど(途中で大宮区に入ってしまい焦った) とりあえず何とか、ドキドキしながら。。。 帰ったらグッタリだったけど。。。(汗   今日はちょっとハングアウトの検証をしていて iPadmini d-tab iPhone6 iPhone5c 手前がPC(Windows10) この写真を撮っているのがiPhone6splus それをみて、、、主人があきれたような感じで 笑っていたけれど。。。     主人の手元には 4台のスマホが。。。全部ガンダムのゲームしてますw (これら以外にもスマホはありますw)   似た者同士ってことですw

      5
      テーマ:
  • 09 Feb
  • 05 Feb
    • 今週の占い アップしています♪

      昨日は長男を美容院に連れて行きました。 10月末に行ったきりだったので かなり伸びていて。。。( ̄▽ ̄)   やっと連れていけました。 今回は自分で美容師さんにリクエストしてて 出来上がりをみたら・・・ ツーブロックに!JSBっぽくなってたけど こんな色白でガリガリなJSBいない( ̄▽ ̄)w 美容院の行き帰りの車の中で ちょこっと話をするのも楽しいものです。   親戚には長男、三浦春馬に似ていると言われていますw 笑った顔は似てるかな? 参照:NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」 より   さてさて、今週の占い アップしました♪   【今週の占い】週刊タロット占星術2017! 2/6-2/12 【今週の婚活占い】婚活占い 2/5-2/11    

      8
      テーマ:
  • 04 Feb

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。