全国発送はこちら>>>


耳つぼダイエットシールの効果事例はこちら>>


福岡の耳つぼはここ

【美容室ぺーパームーン】092-595-6500

福岡県大野城市月の浦1-3-3 


【ご連絡直通】 090-8667-8182



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-25

寝る前の○○立ちでウエストも細くなって痩せる。

テーマ:痩せる方法とスクワット

リフトアップ耳つぼシール


のみさです。

簡単ですが、できるでしょうか?

足細~めざせ!です。

筋肉活性で、簡単ダイエット。

ダイエットの副作用は健康でありたいですね。

筋肉だけで。簡単ダイエット。呼吸だけで、簡単ダイエット。


壁にまっすぐ、片足で 立ちます。


注意点は


1・親指はくっつける。かかとは、少しひらく感じです

2・かかと・おしり・肩甲骨のうしろ・後頭部の4点をしっかり壁につける


3・肛門をしめるように

4・お腹をしっかり へこませて

5・そのまま、息を一度はき、すいながら

右足を あげる。膝が90度になるところまであげる。

6・90度に曲がっている 太ももを 右手で下に押す。

7・太ももは、下がらないようにしっかりと 抵抗し 上に押し上げる。


8・1分×3セット

さあ、この片足立ち・・・正しくできていれば、おわった後、

お腹まわりが 即効で 数センチは 小さくなります。

足も、すっきり!! 



簡単な運動ですが、なかなか・・・できないのでは???

挑戦してみましょう。

うぐぐ~~汗むずかしい・・・と、声がでますかね???

この運動とこれを続けてこうなったよ~。






いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-14

体の血液をサラサラにすると痩せる???

テーマ:酵素ドリンク・酵素ジュース作り方

耳つぼシール のみさです。


酵素活用を上手にして、身体にいいことあげましょう。


今朝の酵素ジュース(エンザイムジュース)は。


たった2分で効果を実感!耳つぼシールで、小顔、バストアップ、ヒップアップできるダイエット方法のブログ-DVC00778.jpg

酵素ドリンクレシピ 1人分


バナナ   2本

にんじん  1本

オレンジ   1個


水   150CC


酵素は私たちの身体の中に存在します。


食べ物の消化、吸収を助けたり、


ホルモンや新陳代謝の活動を行っています。


人間の身体の生理的活性物質を合成したり、


分解を助けたりしています。


人間が生きていく上で、欠かせないものなんです。


勘違いされてる?かもしれませんが、


食べ物を消化したり、


分解するというのは、


「腸」自体が行っているものではありません。


「酵素」が行っているんです。


つまり、「酵素」が身体の中にないと、


食べ物の消化や分解が適切に行われないのです。


だから、未消化のまま血液中に流れ込み、


未消化の物質は、血液を汚し、


体細胞にその物質を沈殿させることになるんです。


それが、「肥満」の原因になったり、


「ドロドロの血液で血行不良」になったり、


肩こり、腰痛、冷え性をひきおこす・・・


身体は、そんな仕組みになってるんです。


あなたの身体の血液は、どうなってますか?きれい??





いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-13

新陳代謝をあげて痩せる。

テーマ:酵素ドリンク・酵素ジュース作り方

リフトアップ耳つぼシール のみさです。


今朝の酵素ジュースは。


たった2分で効果を実感!小顔、バストアップ、ヒップアップできる丸秘ノウハウ-DVC00565.jpg


じゃ~~~あん(笑)


スープレシピです。


バナナ  3本

水  100CC


アーモンド粉


うまっ。きっと、おもてなしのデザートにもいいですよ~。


今回、思いつきで作ったんだけど(笑)


新陳代謝能力が低下すると、やせにくくなるだけでなく、体が本来持つ自然治癒力の低下にもつながります。


これは、年齢とともに体が酵素不足になってしまうことが原因の一つといわれているんです。


大人になったら、酵素を多く含む食品や飲料をしっかりとることが大切なんです。


現代の日本は、食べ過ぎによる生活習慣病が問題になるほど胃腸は日々酷使されています。


一定期間、少食の生活をしていただくことで働き過ぎの内臓に休日をプレゼントしてみましょう。


お休みから復帰した胃腸たちはしっかり働き、消化から排泄という体の基本機能の復活→やせやすい体質につながります。


ま、もちろん、日々の腹八分目の食事が重要なことは言うまでもありませんが(笑)


そんなことが面倒で、もっと手軽に酵素を補う方法。


これで ほんとに腹もちもよくなるよ>>>





いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
クローバー痩せる酵素ジュースを人気で選ぶなら… 宝石緑第1位お嬢様酵素
日本のゲーム機