1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 09:22:44

魔法少女まどか☆マギカ2試打まとめ

テーマ:スロット

試打の方を先に。

 

#全部一緒に書こうと思ったらすごく長くなったw

 

昨日のユニバカxサミフェス。

 

まどかマギカ2の試打が12:30〜12:50だったのですが

昨年、フェスに入場するのに恐ろしく並んだので

早めにと11:00前に会場に到着しました。

 

ところが、会場がビッグサイトになった事で?

スムーズに入場出来てしまいあせる

 

試打まで色々時間を潰して、

打ってきましたよ魔法少女まどか☆マギカ2。

 

DSC_0081.JPG

 

試打までさせといて写真撮影NGというので

文章だけになります笑い泣き

 

・筐体はバジリスク、GOD等と同じ

 

リールが小さいアレですね。

成立は右上がり一直線の1ライン、

スイカもチェリーも目押しが必要なので

図柄が小さい分、目が疲れそうかなぁ。

 

筐体上部中央にソウルジェムが

やや下向きに埋まっています。

試打の最中、穢れが飛ぶ所は

確認出来ませんでした。

 

7図柄は赤まどか、紫ほむらの2つ。

どちらもBIGボーナス?

 

前面液晶の右側に選択キャラが、

左側にキュウべぇがいます。

今と同じように1Gごとに動いたり

喋ったりします。

特にアツそうなセリフは確認出来ませんでした。

 

・システムはA+ART

 

試打機の脇にはよくある一枚ペラの

パンフがあったのですが

仕様については書かれていませんでした。

ゲームフローとマギカクエストの説明のみ。

 

払い出しはベル8枚、スイカ5枚、

チェリー3or8枚

 

強制すぎる強制基盤だったせいで?

どの台も打ち始めてすぐに

通常ラッシュに突入してしまい滝汗

 

演出は?CZは?というところが

イマイチわかりませんでしたもやもや

 

マギカラッシュ詳細も全く不明ですが

開始50Gは変わらず、

上乗せ特化ゾーンにワルプルと

マギカクエストという2種類があるようです。

 

新しい特化ゾーンのマギカクエストは

4回分の先読み?アイコンが下部に

並んでおり(化物語の倍倍アイコンみたいに)、

引いた役によって上乗せG数が変わります。

 

私はここで110G乗せましたが

隣は265G乗せてました(^_^;)ヒキヨワイ

 

ワルプルには入らなかったけど

 

説明書きがあって

 

- 最低4セット継続

- 継続率75%

- 時間遡行で特殊エピボへ

 

とありました。

あと一つあったんだけど記憶がm(_o_)m

 

私は引けなかったけど(こればっかだな)

ボーナス中に赤7を狙え!で

中リール中段7で一確(ボイス付き)とか

 

通常時はどのリールから押してもオケとか

 

ART中はナビを無視(ペナ)すると

恐ろしく長い間ナビが出なくなるとかドクロ

 

現行や他の機種でもありがちな部分も

普通にあるかな。

 

でもこの機械で一番大事な事は、

ボーナスが絡まないと出玉が増えない

って事でしたかね。

 

自分が ART190G 258枚

他の台チラ見で ART87G 167枚

 

1回のボーナス出玉が書いてなかったような…

200枚ない感じ?

 

ネット検索してみたら、純増1.4枚と

あったので、正しいのかなという感じ?

 

・私的総評

 

私的に言うなら、エヴァ槍なんですよね(^_^;)

 

新基準として出てくる機械なので

純増をはじめ色々なところで今ドキ仕様だから、

現行と比べてダメ判断をする人もいそうです。

(比べる事自体がダメだと思うけどw)

 

現行で大嫌いだったブロックノイズが

解消されており、とてもきれいな映像キラキラ

個人的にはここだけでオッケー(笑)

 

特化ゾーンとしてマギカクエストが増えて

アルティメットはなくなったのか

単に隠しているのかわかりませんが

 

マギカクエストは

BIGボーナスのバトル告知の時のように

2頭身キャラが出てきて

よく言えばかわいらしい、

悪く言えば子供っぽい

 

オモチャ感アップですね。

話の筋は全然大人向けなんだけどね。

 

あと何故か、爆音すぎてビックリ。

バジリスクかとオモタくらい五月蠅くて

これはあれよ、

 

ズドドドドド!10G!

 

おい!!

 

という、ニューギンの事言えないですよ滝汗

 

 

旧基準→新基準 となるので、

北斗転生→強敵 と変わった時の違和感を

感じる人が多いのではないかなぁという

印象ですね。

 

そこを受け入れられるのであれば

現行と同じようにヒットするでしょう。

 

私は多分、打つんじゃないかな。

現行まどかは打ってなかったので

今度は攻略出来たらな〜と思ってます。

 

※現行まどかの一ヶ月前にペルソナ4が

導入されたので、他のART機種を

打つわけないという時代背景がありました(笑)

 

 

以上です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スロット」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。