恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。

●三里あれんのきっと役立つメールマガジン
開運&パワースポット情報をお届け!
開運待受けプレゼント中!


●三里あれん最新セミナー情報

☆5/28&29 台湾パワースポットツアー

☆6/9&10@横浜 2016年中に出版するための出版実現勉強会

☆6/23(木)@横浜 第一回メディカル開運講座 講師:立花あいか先生

(運が格段に良くなる食品の選び方&女性らしく生きるための妊活講座)

7/17(日) 第2回メディカル開運講座@横浜 講師ナチュロパスなみさん


●三里あれんのビジネスブログ

小さな会社のための女性向けオリジナル商品をヒットさせる方法



三里あれんプロデュース!

メディア注目のエンパス体質のための浄化コスメ「お守りこすめ」

NEW !
テーマ:

美容研究家・エンパス体質研究家の三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

相変わらず日本でも中国でも売れております

浄化スプレー・お浄め塩ミスト

お金に愛される柑橘系の香りです

 

 

最近では姉妹や、親子、お友達などにプレゼントしてださる方も多く、嬉しく思っております。

 

そんなエネルギー低迷期のタイミングでお友達がプレゼントしてくれた

 

とのことで、記事を発見!!

 

リンクさせて頂きます。

 

 

 使い方も簡単で、玄関、台所、トイレ、洗面所に置いてぜひぜひお使い下さいませ。1本、毎日使うと2~3週間程度でなくなります^^

1本2480円+税

大人気の浄化スプレー お浄め塩ミストのご注文はこちらから

 

良縁を呼びこむローズの香りは、7月発売予定です!

こうご期待!

 

★6/23(木) 第一回エンパス体質必聴! メディカル開運講座 講師立花あいか先生
超ディープな食品の選び方&早く授かるための秘策が学べる妊活講座
7/17(日) 第2回メディカル開運講座 @横浜 講師 ナチュロパスなみさん
女性ホルモンとメディカルハーブ&副腎疲労講座



お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ
きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報&開運待受けプレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け! 
 
 
いいね!(22)
NEW !
テーマ:

美容研究家・エンパス体質研究家の三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

申込み受付1日で、お席1/3埋まっております!

 

もしかしたら、今みなさまが抱えている不定愁訴は、女性ホルモンもしくは、副腎疲労から影響されているものかもしれません!!

いろいろと勉強してきて、辿り着いたのがそう、

ホルモン

でした。


女性ホルモンは聞いたことがある方も多いかと思いますが、

副腎疲労って?!
という方も多いかと思います。

アドレナルファティーグ

と表現されている場合もあります。

 

日本の医師の9割が知らない(ということが正しければですが)となれば、世間的にあまり知らないというのもうなずけます。

アメリカでは既に数百万人の患者数に登ります!

この副腎はあまりなじみがないかも知れませんが、ストレスに対応するホルモンをつかさどってます。

それはコルチゾールというのですが、それを分泌している大切な臓器なのです。

ただ、ストレスを受けるとこ副腎が疲労し、のコルチゾールが分泌できなくなっていきます。

そうすると・・・

慢性的に疲れが抜けない
朝起きるのが辛い
チョコレートなど甘いものが食べたくなる
アレルギーが悪化する
体重が増えた
便秘
冷え性
顔にシミが出来る
PMSがひどい
寝つきが悪い
夜11時すぎると元気になる
気分が落ち込みやすい
頭痛、めまい、アトピー


などが出てきます(写真の書籍より抜粋)

これらの症状を1つ1つ取り出して、専門医にいっても特に異常がないと言われ、そのまま放置されるケースが多いように思います。

そして、女性ホルモン!

もうこの本読まれましたか?!

 

ちなみに、女性ホルモンと関係があるとされる病気をちょっと書きだしてみると・・

婦人科疾患(内膜症、子宮筋腫、ガンなど)
PMS・月経前症候群
甲状腺疾患
片頭痛
乳がん
ニキビ、角化症など皮膚のトラブル
カンジダ症
アレルギー
関節炎
自己免疫疾患
尿路トラブル
認知症・アルツハイマー病
副腎疲労


などなどかなり多岐にわたります!

特に女性は生理があるために、このホルモンバランスをとるのが本当に難しいのです。

というわけで、ここまで書いて、
これを知らないでいるなんてもったいない!!
ということです。


また、私はエンパス体質研究家でもあるのですが、日本人の5人に1人と言われるエンパスは、Highly Sensitive Person=HSP いわゆる敏感体質の中の1種になりますが、その体質を知って対処すると随分と生活しやすくなります。

HSPはアメリカのアーロン博士が提唱したものですが、こちらにHSPチェックリストがあります。

HSPのチェックリストの多くに、エンパスの方もあてはまるはず、です。

なぜなら、上記にも書きましたが、エンパスはHSPの一種だからです。

そもそもエンパスは自分にとって害になるものに対して、敏感に働くレーダーのような体質です。
☆エンパス体質チェックリストはこちらから

そのため、人によっては音や化学物質、花粉や食品(アレルギー)、人、農薬や添加物、電磁波などいろいろなものに過敏になります。 (メディカル開運講座第一弾では、そんな農薬や添加物など含めて食品の選び方講座を行います) 6/23(木)食品の選び方&女性らしく生きるための妊活講座

それと、エンパス体質はエンパス体質でない方と比較すると、ストレスの感じ方がとても高いということが分かっています。 (ちょっとのストレスでもかなりの影響を受けてしまいます)

また、時にはホルモンなどを異物とみなし、攻撃する自己免疫疾患などを患ったり、中でもとりわけ神経が過敏で、他人に奉仕する性格から、女性ホルモンの状態が乱れやすくなります。

そのためエンパス体質の方は、アメリカでの報告を見る限り、各種ホルモンと関わりの深い甲状腺疾患や、婦人科系疾患、そして、頑張り屋さんがなりやすい副腎疲労、慢性疲労などが多く見受けられるようです。

いくら病院に行って検査をしても異常なしと言われていることも多く、不定愁訴に悩まされることも多いエンパス。

中にはその症状から精神疾患と間違われるケースもあるようです。

そこで今回は、オーストラリアから臨床経験豊富なナチュロパス・なみさんをお招きし、なかなか普段は勉強することが難しいホルモンと関わりの深い2つのテーマを午前・午後に渡って詳しくお伝えしていきます。

ナチュロパス・なみさんの講座は分かりやすく日本全国で大人気ですが、2016年8月を持って日本でのセミナーなどを一旦休止されます。

そのため、このテーマでお届けできるのも最初で最後となっております。

午前・午後は異なるテーマに見えて、実はつながっています。
そのため、特にエンパス体質の方は両方受講されることをおすすめいたします。

もちろん、エンパス体質以外の方も大歓迎!
午前のみでも、午後のみでもご参加頂けます。

もちろん、通し参加で知識を深めるのが一番です!!

小さなお子様連れもOKです。

たくさんのご参加お待ちしております!
 

午前の部:女性ホルモンを制するものは、全てを制す! 知っておきたい女性ホルモンとメディカルハーブ講座

現在、生理痛や生理不順といった女性ホルモンのバランスの乱れによる女性系の疾患が増えています。

そこで、女性ホルモンが乱れる原因と症状、症状を緩和するメディカルハーブの使い方をレクチャー。

女性系の不調で悩んでいる人におすすめのセミナーです。



多くの女性が悩んでいるといわれる、生理不順や生理痛、PMS、不妊、にきび、卵巣腫瘍、子宮筋腫などの女性系の疾患。 これらの原因のひとつに、女性ホルモンのバランスの乱れがあるといわれています。

今回のセミナーでは、
・女性ホルモンのバランスが乱れる原因(環境ホルモン、生活習慣)
・起こりやすい症状や病気について
・各症状や疾患に対してのナチュロパシー的対策
・症状を緩和するメディカルハーブの使い方

などについてお話します。

巷には、婦人病によいといわれるハーブがあふれていますが、そのハーブの特徴をきちんと知らずに使うのは危険です。

セミナーでは、ナチュロパスが女性系の疾患に使うハーブの効果、使い方をわかりやすく伝えます。

PMS、生理不順、ひどい生理痛、月経過多、不妊、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、ニキビ、更年期障害、イライラ、不眠で悩んでいる方は、ぜひお越しください。

午後の部:セルフチェックテスト付!ストレスに勝つ自分になるためのアドレナルファティーグ(副腎疲労)対策講座

近年、注目されているのがアドレナルファティーグ(副腎疲労)。

慢性的な疲労感や無気力、注意力の欠陥の原因だといわれています。



セミナーでは一人ひとりにチェックシートをお渡しし、自身の状態をチェックしていただきます。

そのうえで、アドレナルファティーグと対処法をお話します。

「なかなか疲れがとれない……」。
寝ても寝ても疲労感があるとき、それは、アドレナルファティーグ(副腎疲労)が原因かもしれません。

アドレナルファティーグ(副腎疲労)とは、過剰なストレスにより、副腎の機能が低下した状態。 ヒトはストレスを感じると、副腎からコルチゾール(副腎皮質ホルモン)を出して、ストレスから身を守ろうとします。

しかし、ストレス状態が続くと、コルチゾールが過剰に分泌され、副腎に負担がかかりすぎて疲労や物忘れなどの症状が起こるわけです。

この副腎疲労(アドレナルファティーグ)に陥ると、次のような症状が起きてきます。

・疲れが取れない、やる気が出ない、倦怠感
・塩分の高いもの(人によっては甘いもの)が無性に食べたくなる
・集中力の低下、物忘れが多い
・イライラしやくすなる。不安にかられる。うつっぽい。
・風邪やインフルエンザにかかりやすくなる。治りにくい。
・大好きな趣味や楽しい出来事が楽しく感じられない。


現代はストレス過多の時代。アドレナルファティーグを起こしている人は多いと思われます。

セミナーではまずチェックシートお渡しし、ご自分がアドレナルファティーグであるかどうかのチェックを行っていただきます。

そして、アドレナルファティーグの原因、アドレナルファティーグと分かってしまった場合の対処法について、ナチュロパスとしての臨床経験を元にくわしくお話します。

*アドレナルファティーグは、血糖値を上げる白い食べ物(砂糖や小麦粉など)は更に症状を悪化させます。また、副交感神経を優位にしてリラックスして過ごす必要があります。食品の選び方や自律神経についても学べ 6/23(木)食品の選び方&女性らしく生きるための妊活講座 もおすすめです。

講師紹介

ナチュロパス・なみ



略歴  ATMS(オーストラリア伝統医学学会)認定ナチュロパス。

NPO法人日本ホリスティック ビューティ協会顧問。
埼玉県出身。 2005年、オーストラリア、サザンクロス大学にてナチュロパシーの学位を取得。
学位取得より5年間、ゴールドコーストのクリニックにて勤務。

消化器官系の疾患やアレ ルギー疾患を専門に、大人から子どもまで幅広く診療相談(コンサルテーション)を行う。

2010年、日本に帰国し、予防医学研究所で医療従事者向けのセミナーを担当。

2014年、起業。株式会社「Taiyo Health(http://www.taiyohealthstore.com/)」を設 立し、サプリメントやナチュラルコスメの販売を開始。

2016年、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会の顧問に選任される。
現在、オーストラリア・メルボルンにて会社経営をしながら、ナチュロパスとして診療相 談や執筆活動を行う。

また、健康・美容をテーマとした講演会を世界各国や日本各地で開 催。のべ受講者数は10000人を超える。

ナチュロパシーとは?

オーストラリアの自然療法であるナチュロパシー。

人が本来持っている自然治癒 力を高めて、病気の根本的治癒を目指す代替療法です。

その専門家であるナチュロパスは、カウンセリングや予防医学検査を利用して症状の本当 の原因を探り、メディカルハーブやサプリメント、食事療法などホリスティックな方法を つかって患者を健康へと導きます。

日 時

*2016年7月17日(日) 
受付開始 9時45分

午前 10時~12時半 女性ホルモンとメディカルハーブ講座

ランチ  (各自持参下さい。ゴミはお持ち帰り下さい)

午後 13時半~16時頃 副腎疲労対策講座
 

場所

横浜駅 近郊の会議室(参加者のみご連絡)

費用

申込時に、クレジット決済か、銀行振込かお選びいただけます。
銀行振込の方は、備考欄に振込予定日を記載下さい。
ご記載のない場合は2週間以内のお支払とさせて頂きます。

・午前・午後通し15000円+税
 (通し参加は、1000円お得&更に浄化コスメセット付^^)

・午前のみ 8000円+税
・午後のみ 8000円+税

*会員登録頂くと、10%割引価格で受講頂けます。

通し参加者特典

*通し参加の方のみ
浄化コスメ「お守りこすめ」より、自宅ですぐに出来るミニ浄化セット をプレゼント!

無添加浄化コスメミニセット(約1500円相当)
*下記は一例となります。当日、おたのしみに!


・10g入り・華やかなローズの香りで癒される 無添加・塩洗顔パウダー




・浄化用足湯「お浄め足塩温湯」1回分

ご注意事項

*領収書が必要な方はお申込みの際に備考欄にお書きください。

*銀行振込の場合、お申込み後、2週間以内にお支払下さい。  ご入金をもってお席確保となります。 ご入金が先になる場合は、振込予定日を備考欄お書きください。 なお、連絡がなく入金もない場合は、お申込み後2週間を持ってキャンセルとさせて頂きます。

*お子様連れの方で、泣いてしまう場合など、一時退室などのご配慮をお願い致します。 また、回りの皆様のご配慮も何卒よろしくお願いいたします。

*会議室内でランチをお召し上がりいただけます。ゴミは各自でお持ち帰りください。(付近にランチ場所が少ないため、持参をおすすめしています)

キャンセルポリシー

*振り替え不可のためご入金後のキャンセルは、代理の方の出席をお願いしております。個別にご相談ください。

*講師の体調不良等でキャンセルや日程変更する場合は別途ご案内させて頂きます。

 

お申込みはこちらから

7/17(日)@横浜 女性ホルモンとメディカルハーブ&副腎疲労講座

 

 

こちらもおすすめです!!


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ
きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報&開運待受けプレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け! 
 
 
いいね!(32)
NEW !
テーマ:
塩美容研究家・開運お浄めアドバイザーの三里あれんです。
提供中のサービスメニュー一覧

★6/15までに、通し参加でお申込&ご入金の方には、無添加のお弁当をお出しすることになりました!
無添加。化学調味料不使用。自然な食材にこだわり抜いた、安全安心に応えるお弁当です。
 
(写真はイメージ)
ただし、会場にゴミ箱がないため各自でゴミはお持ち帰り下さいませ。ご協力よろしくお願いいたします。

---
今回は、事前にアンケートと取らせて頂き、人気のあったテーマから考え抜いた2つのテーマを 午前と午後に渡ってみっちりとお話頂きます。

午前のみでも、午後のみでもご参加頂けます。
もちろん、通し参加で知識を深めるのが一番です!!

小さなお子様連れもOKです。
ご参加お待ちしております!

どちらも本講座オリジナルの内容になっておりますのでおたのしみに!!
 

午前の部・知っておきたい小麦粉と乳製品、砂糖の有害性と 病気にならないための食品の選び方講座

小麦粉や乳製品、砂糖

これらはホワイトデビルとまで言われ、いつのまにやら私たちの生活に深く浸透してきました。

最近グルテンフリーや、グルテン過敏症なんて言葉もよく聞くようになっていませんか?

7/17(日)に講師としてお招きするナチュロパスなみさんのサイトにこのような記事があるので
参考までにリンクしておきます。

なぜ小麦を食べちゃいけないか? 序章

ちなみに、なみさんがおっしゃっている小麦を食べない方がいい人とは

クリニックでの経験から、小麦粉製品を除去した方がいいと思われるのは以下のようなケースです。

右矢印炎症のある人

右矢印アレルギーのある人

右矢印自己免疫疾患

右矢印女性疾患、生理不順等

右矢印うつや精神不安

右矢印発達障害

右矢印何をしても痩せられない人

右矢印むくみやすい人

右矢印低血圧

右矢印しつこい貧血

右矢印疲れやすい人

右矢印忘れぽい人

右矢印キレやすい人

などだそうです。

これは、小麦に限らず、乳製品、砂糖も同じかと思われます!!

ちなみに、私もダーリンも遅延型アレルギー検査をしてみましたが
見事に
小麦
乳製品

はひっかかっておりました!



当然ですよね。

自分の身体は、食べたもので出来ているといっても過言ではありません。

昨今、農薬や放射能汚染、有害ミネラルなど消費者が賢くならないと 商品選択がとっても難しい時代になっています。

調味料ひとつとってみても、どれがいいか分かりにくい。

甘味料も本当に難しいです。



なみに、添加物や農薬などは オーラやチャクラを乱す原因にもなっていると言われています。 なぜなら、波動を乱すものだから、です。

特に、これから赤ちゃんを生むべき世代の男女、 小さなお子様がいらっしゃる家庭では ぜひとも賢い食品の選び方は知っておくべき、です。

そこで今回は、 人類の?!女性とお子様の味方でいらっしゃる 元ナースの立花あいか先生をお招きし、 食品の選び方講座を行います。

あいか先生もとってもかわいい女の子お母様。

フェイスブックやブログでも、 とっても参考になる食生活をされていらっしゃいます。

今回は無理をお願いして、 皆様が知りたいであろう内容を 無理やりセミナーの内容にてんこ盛りで 盛り込んで頂きました!

ぜひ、お子様や愛する家族やパートナーのために 食品の選び方を学びに来てください。
 

午前の部:当日の内容(予定)

本講座オリジナルの内容でお届けします^^



普段あいか先生も食品の選び方講座をされておりますが、
そちらの講座よりも時間が長いため
ディープな内容を盛り込んで頂きます!
そして、普段はあまり公のセミナーなどでは
特定の商品やメーカーなどのお話はあまり出されませんが
本セミナーでは、こっそりとお気に入りの商品などを
参加者限定でシェアしてくださいます!!


・食品添加物が体に与える影響
・遺伝子組み換え食品が体に与える影響
・肉・魚・野菜の選び方と安全な調理の仕方
・気を付けた方がいい食品(海藻、しいたけ、ひじき、米など)
・玄米は本当に体にいいの?
・本物の調味料 VS にせものの調味料
・小麦粉と乳製品の有害性と選び方
・人工甘味料と砂糖の有害性
・おやつの選び方&自分で作るおやつ
・食品中の農薬、有害ミネラルの対処法
・外食先で気をつけること
・洗剤、鍋、食器などの選び方 など
 

午後の部・1日も早く授かりたい方のための秘策が学べる妊活講座~女性らしく生きるためのヒント

午後の部は、妊活講座とは書いておりますが 女性らしく、女性らしい身体作りをするための講座 とも言える講座です。

もっと言うならば、女性として生きることの大切さ、使命みたいなものかも知れません。



今の時代、生殖年齢は、21歳から30歳とも言われ、不妊カップルも6組に一人と言われております。

毎日、交感神経優位の生活を送り、スマホなど夜中まで使い、 睡眠不足で、ストレスまみれの仕事を続けると、必ず子宮に問題がでます。

生理痛はないのが正常だし、経血も夜は出ないのが正常。

それが狂ってしまうのは、自分の生活習慣への警鐘だと思います。

なので、結婚前からそれがわかっていると、妊活の近道になるかと思います。

結婚したら当たり前に子供に恵まれる なんて思っていても、なかなか出来ないのもまた現実です。

また、女性ホルモンはとっても繊細です。 今の時代、肉食女子なんて言われておりますが、 言い換えると、エストロゲンが優位な女性かな?と思います。

エストロゲンが優位の状態は、いい変えると攻撃的な男性性優位な状態でもあります。 そのため、頑張ろう!と毎日戦闘態勢が続いてることに。

そのため、プロゲステロンは枯渇し、子宮や乳房などさまざまな ところに問題が起こってきます。

小さなお子様がいらっしゃる方は、お子様のために学ばれても絶対損しませんし、更年期に入られている方が聞いてもとっても役立つ内容が満載です。

講座では、本当の女性のための 生活習慣をお伝えしていきます。

あいか先生お得意の?男女のコミュニケーションのお話までお届けします^^

女性が女性として生まれてきたからには、女性らしく生きる。

当たり前ですが、それが当たり前でない現代、女性としての本当の使命を学んでみませんか?

 

こんな方におすすめです

妊活中の方
妊娠中の方
女の子のお子様がいらっしゃる方
更年期・生活習慣病、不定愁訴にお悩みの方

パートナーのご参加も大歓迎です!

ぜひ、女性らしく生きるためのヒントを掴みに来てくださいね!
 

午後の部:当日の内容(予定)
本講座オリジナルの内容でお届けします^^



そして!!
本講座参加者だけの特典として、
 
1日も早く授かりたい方のための秘策を伝授いたします!!


・女性らしい身体づくり、妊娠するまでの身体作り(食べ物・デトックス・生活習慣・電磁波など)
・不妊の原因 (冷え、隠れ貧血や、甲状腺疾患、副腎疲労、男性不妊原因の話など)
・妊娠のタイムリミットは?
・卵子・精子の話
・基礎体温の重要性
・不妊治療あれこれ
・高齢出産注意点
・妊娠前後の栄養問題(不足しやすいビタミンミネラルと補充法)
・自律神経と妊娠力の関係
・女性ホルモンの整え方
・パートナーとのコミュニケーション(性生活) など
 

日 時

*2016年6月23日木曜 
受付開始 9時45分

午前 10時~12時半 食品の選び方

ランチ 
(ランチ持ち込み可能。ゴミは各自でお持ち帰り下さい)
*6/15までにお申込&入金完了の方はお弁当付き

午後 13時半~16時半頃 妊活講座
 

場所

横浜駅 近郊の会議室(参加者のみご連絡)

 

費用

申込時に、クレジット決済か、銀行振込かお選びいただけます。

銀行振込の方は、備考欄に振込予定日を記載下さい。

・午前・午後通し22000円+税
       (総額6,000円相当のプレゼント付)

・午前のみ 10000円+税

・午後のみ 12000円+税

*会員登録頂くと、割引価格で受講頂けます。
 

通し参加者特典

*通し参加の方のみ

特典その1:2016年7月分の運勢鑑定書(4500円相当)

鑑定書の見本はこちらです^^
毎日の開運アドバイス付鑑定書(サンプル) 1枚

【鑑定書作成必要事項】
通し参加で鑑定書ご希望の方は、必ず申込時の備考欄に

生年月日(1977/1/1の形式)
生まれた時間(不明の場合は不明と記入)
生まれた場所(●県●市)
性別 をお書きください。

記載のない方は、作成致しかねますのでご了承ください。

特典その2:無添加浄化コスメミニセット(約2000円相当)

・10g入り・華やかなローズの香りで癒される 無添加・塩洗顔パウダー




・ミニサイズ20g:塩成分30%配合・無添加お浄め塩石けん




 

講師プロフィール

立花杏衣加(たちばなあいか)



日本おまたぢから協会 代表 

元看護師(看護師歴10年)

看護師時代にひどい生理痛、子宮後退、子宮内膜症、平熱34.7℃から、自己流で経血コントロールをはじめ、その他、生活を整え、食べ物に気をつけ、経皮吸収するものにも気をつけ、そんないろいろなことも功を奏し、平熱は37.0℃をキープするまでに。

命をつなぐための生殖をつかさどる女性だけが持つ子宮の大切さをお知るべくご自身の経験を元に、経血コントロール(おまたぢから®・生理トレーニング®)を日本を始め世界の女性たちに伝えるための普及活動を行っている。

 

ご注意事項

*領収書が必要な方はお申込みの際に備考欄にお書きください。

*銀行振込の場合、お申込み後、2週間以内にお支払下さい。  ご入金をもってお席確保となります。 ご入金が先になる場合は、振込予定日を備考欄お書きください。 なお、連絡がなく入金もない場合は、お申込み後2週間を持ってキャンセルとさせて頂きます。

*お子様連れの方で、泣いてしまう場合など、一時退室などのご配慮をお願い致します。 また、回りの皆様のご配慮も何卒よろしくお願いいたします。

*会議室内でランチをお召し上がりいただけます。ゴミは各自でお持ち帰りください。

 

キャンセルポリシー

*ご入金後のキャンセルは、レジュメ、お土産、鑑定書などの準備があるため  代理の方の出席をお願いしております。個別にご相談ください。

*講師の体調不良等でキャンセルや日程変更する場合は別途ご案内させて頂きます。

お申込みはこちらから


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 



 
いいね!(100)
NEW !
テーマ:

美容研究家・エンパス体質研究家の三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

 

6/23(木)超ディープな食品の選び方&早く授かるための秘策が学べる妊活講座

 

を開催する予定なんですが。

 

 

一般的に、食品の選び方講座などで

特定のメーカーの商品などをお伝えすることってまずありません。

 

でも、必ず出るのは、

「どんな商品を選んだらいいの?」

というご質問。

 

今回は講師であるこちらの立花あいか先生が教えてくださいます!

 

本講座参加者だけの特典として、
 

普段あいか先生も食品の選び方講座をされておりますが、
そちらの講座よりも時間が長いため
ディープな内容を盛り込んで頂きます!


そして、普段はあまり公のセミナーなどでは
特定の商品やメーカーなどのお話はあまり出されませんが
本セミナーでは、こっそりとお気に入りの商品などを
参加者限定でシェアしてくださいます!!

 

参加者だけの秘密ですよーーー!!

 

6/23(木)超ディープな食品の選び方&早く授かるための秘策が学べる妊活講座

 

 

そして、こちらもまた大人気!告知1日でお席1/3埋まっております^^

 

7/17(日)@横浜 女性ホルモンとメディカルハーブ&副腎疲労講座

 

 

★6/23(木) 第一回エンパス体質必聴! メディカル開運講座 講師立花あいか先生
6/23(木)超ディープな食品の選び方&早く授かるための秘策が学べる妊活講座
7/17(日) 第2回メディカル開運講座 @横浜 講師 ナチュロパスなみさん
7/17(日)@横浜 女性ホルモンとメディカルハーブ&副腎疲労講座



お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ
きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報&開運待受けプレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け! 
 
 
いいね!(8)
NEW !
テーマ:

美容研究家・エンパス体質研究家の三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

☆今日は運試ししましたか?
三里あれん書下ろしのおみくじです^^

 

5/26 朝のお守り言葉

 

ご縁は待つものではなく、

自分できっかけをつくるもの、です。

 

今日はご縁を大切にするといい日、です。

 

新しい出会いに乾杯!

 

 




お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ
きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報&開運待受けプレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け! 
 
 
いいね!(9)