恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


オリジナル浄化用宇宙護符(待受け)プレゼント中


●三里あれんのきっと役立つメールマガジン
開運&パワースポット情報をお届け!
開運待受けプレゼント中!



三里あれんフェイスブック

三里あれんインスタグラム


●日本最大級のエンパス体質のための情報サイト

エンパスLOVE



●三里あれんプロデュース!

メディア注目のエンパス体質のための浄化コスメ「お守りこすめ」



●三里あれんのビジネスブログ

小さな会社のための女性向けオリジナル商品をヒットさせる方法


NEW !
テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

お正月に誕生日を迎えたので(笑)

ダーリンがフカヒレディナーを予約してくれました!

 

今回は、みなとみらいのトゥーランドット游仙境

脇屋友詞シェフのお店です。

 

とても夜景がきれいでしたー!

(写真とったのですがイマイチだったので・・・料理のみ)

 

9種類の前菜

金かハムの薬膳スープ

オマールエビ

フカヒレの姿煮

土鍋ご飯

担々麺

お誕生日プレート
実はマンゴープリンもあったのですが、食べてしまいまして(笑)

ちょっと寂しい感じになってますが

 

大満足でした!

 

今月はダーリンがお誕生日旅行も企画してくれているので楽しみです^^

ワクワク照れ

 

トゥーランドット游仙境

 

 

■1/21よりスマホサイトリニューアル記念キャンペーン開催!

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

☆今日は運試ししましたか?
三里あれん書下ろしのおみくじです^^

 

 

ちょっと思慮がたいないようです。

よーく吟味してみてください。

キーワードは、思慮深く、慎重に。

あまり周囲の意見に惑わされないで。

 

■1/21から 仕事運&金運アップに!招き猫プレゼント!

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

最近、

 

「メルマガ毎日読んでます!」

「LINE@楽しみにしてます!」

 

というメッセージいただく度に小躍りしているワタクシ。

 

ありがとうございます!!!

嬉しいです!!

 

なんせ毎日書いてるので時々、心が折れそうになります(涙)

 

でも、私はやっぱり人前で話すよりも書くことが好きなので、これからも続けていきます。

(そこはエンパスの性?!)

 

ご質問も受け付けておりますので、メルマガ読者さまはメルマガに直接返信くださいませー^^

(メルマガ読者が2000名超えたらまたイベント考えます!)

 

オリジナル浄化用宇宙護符(待受け)プレゼント中

 

特典付き!ブログでは書けない開運メルマガ

 

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

「あれんさんの1日の生活が知りたいです」

 

という質問がありまして、
興味がない方もいらっしゃるかと
思うのですがどんな浄化をしているのか?
も踏まえてちょっと書いてみたいと思います!

 

【とある日の1日】

 

●起床7時半頃

スピリチュアル的
スイッチを入れるため
体操とヨガ、マッサージをしてから朝食。


最近朝食はダーリンが作った
米粉100%パンと
低速ジューサーで作った
生絞りジュースと
具たくさん味噌汁が定番に(笑)

 

●8時半頃
ダーリンが出勤してから
部屋の掃除と洗濯、洗い物を。

掃除後は浄化スプレー
空間浄化を行います。

お部屋の浄化は大切です

 

●9時半頃

事務仕事や外出

メルマガを書いたり
メールの返信をしたり。
工場や倉庫とのやりとり
システム担当者とやりとり

 

などが毎日夕方まで続きます。

 

合間に自律神経を整えて
スピリチュアル的な感覚を
大切にするためヨガと体操、瞑想をしてます。

 

もちろん、浄化護符マグカップは愛用^^

飲み物を入れたり、文房具入れたり(笑)

事務所で大活躍!

 

外出の際は、マスクと
浄化スプレーと梅干しは必携。

 

あと外出中には読書が必須!

 

外出も満員電車をなるべく避けたいので
そのように時間を組みます。


●17時頃

ダーリンのお使いなどを済ませて
買い物後帰宅。

その後仕事を再開


●18時

ダーリン帰宅

 

●19時

ダーリンが夕食を作ってくれるので
それまで自宅でも仕事と勉強。

 

その後、テレビ見つつも
片手でipadの動画を見ながら勉強(笑

バランスボールも大活躍

 

●22時

塩風呂タイム

 

その日に合わせて
人とたくさんあったら、
塩を多めにしたり、
お酒を追加したり。

 

満月ですと、満月のお塩を使ったりします。

お浄め塩せっけんで体も洗います。


入浴後に浄化スプレーをシュッと。
お風呂場と寝室にしています。

 

●23から24時

 

ストレッチとマッサージ、瞑想
手のひらテーピングをして就寝。

 

というわけで、

 

自律神経の調整と浄化

 

に関しても分かりやすいように
入れてみました!

 

エンパス体質の私は

避けるべきものは避けるように
日々心がけています。

 

あとは、日々続けることが
やはり大切かと思います。

少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先着30名様に豪徳寺の招き猫プレゼント!
 

1/21(土)から

 

お守りこすめ 
スマホサイトリニューアル
記念キャンペーン

 

開催させていただきます!

 

税込5500円以上お買い上げの方、
先着30名様に先日ご紹介した
豪徳寺の招き猫をプレゼント
させていただきます!

 

同時開催でダーリンスイーツ
プレゼントもあるので
運試しにぜひ^^

 

詳細はこちらをチェックくださいませ

 

 

 

 

 

浄化力が半端ない!!炭酸美容家・髙橋弘美さんと作りました♡

7/7発売

ミスト状高濃度炭酸化粧水・和の炭酸塩ミスト


お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)