虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

黄色い花こんにちは! 虹と光のハーモニー 三浦佑美枝です黄色い花

 仙台・弘前・盛岡を中心に

 東京・青森・秋田・大阪・神戸・福岡にて
 講座やイベントを開催中!


 虹と光セラピスト養成講座・ブレンドメモリーオイル作成・

 数秘学講座・チャクラ調整&リーディング講座も

 随時受付中。
 

 あなたの街にお伺いします。


NEW !
テーマ:

時間の流れは今年も早くロケット

あっという間の毎日ですが、今週はちょっと余裕がある気がする。

やっぱり講座と個人セッションでは準備が全然違うからな^^;

 

さて忘れないうちにΣ\( ̄ー ̄;)

まずは1月の連休最終日は弘前でメモリーオイル・リーディング講座を開催してきましたキラキラ

初めて弘前に行きはバスで帰りは電車&新幹線で行ってホテルに泊まりまって。

なんか今年は何かがちょっと違う気がします( ´艸`)

 

そして今回車じゃないから持ち歩きようバックも出張用を新調しました。

 

軽いし1つに30本入るから持ち歩きにお勧めですOK

ただメモリーオイルは色が綺麗なのにこれだとスッポリ埋まり過ぎるので講座中は出してみました。

 

ボトルがあっちこっち見てるけどねσ(^_^;)

 

今回の講座は初めましての方もいらしたのですが、リーディング練習はペアになってやってもらったりして和気あいあいとあっという間の1日でした。

 

午前中は講義をして。

 

ランチはとこちゃん(えりりん母)のスペシャル御膳を食べて。

↑旅館のお食事かと思うような本当に御膳でしょ!?

 

午後はまずは実際にブレンドを作成するとこから始まります。

 

↓願いを選択中

 

そしてその後ペンジュラムの練習後各自自分い必要なオイルを選ぶ。

 

もうここら辺の辺りはいつも皆さん超真剣モードです。

 

その間私は大抵写真を撮ったりおやつを食べたりしてるのですが・・( ´艸`)

 

レポート様に皆さんに強制的に笑ってもらいました(笑)

イイネ良いねキラキラキラキラ

 

リーディングはいつもそうなんだけど、ご一緒する人って同じテーマを持ってたりするんだよね。

そしてこういう集団のワークショップの時は他人のメッセージも自分へのメッセージだったりするもの。

 
選ばれたボトルだったりカードが向いや隣の人とシンクロする事が何度もあり。

この日の全体のテーマは

「綺麗になる(する)」

でした。

ま、私にとっては定番のメッセージとも言えるけどねてへぺろ

 

皆さんのご感想です。

 

チューリップ黄かいりんさん

メモリーオイルのカードリーディングをして、来るべき講座だったんだなと思いました。
スプレーも小瓶もCreativityが入って楽しかったです。

講座中もいい香りがして癒されました。

ありがとうございました。

 

チューリップ赤K.Nさん
ゆみえさんの講座、初受講でした。
ゆみえさんの空気感があったかくてゆるやかで、講座の雰囲気もそのまま和やかで楽しかったです。
メモリーオイル自体とってもキレイでステキで・・・とてもワクワクしました。

ペンジュラムを使って選ぶのは初めてだったので、集中し過ぎて眠くなってしまいそうでしたが(笑)
不思議とちゃ~んと必要な感じのオイルに行き当たり、すごいな~と感心しました。
作ってると他の余計なコトを考えず本当に自分の為に前向きに・・・という気持ちになれました。

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!
ご縁に感謝しますニコニコ

 

チューリップ紫はるみさん
三浦さんからメモリーオイルを学べて本当に良かったです。
とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

 

チューリップピンク山崎 紗里奈さん

楽しかったです。

色と香りに癒されました。

カードリーディングも何気にひいたカードが今の自分の状況を表わしていて驚きます。
テーマに添って選んだメモリーオイルで現状を更に改善していきたいと思います。

 

チューリップオレンジM.Iさん
楽しくたくさん教えていただきありがとうございました。

ペンジュラムを使うのが少し難しかったけど、やっぱり選ばれたオイルは必要な物なんだなと思います。
オイルからのメッセージも全て納得できるものでした。
カードリーディングも楽しかったです。

オイルを選んだり作ってる作業も楽しく作りながら癒される感じがしました。

今日はありがとうございました。

 

チューリップ黄えりりん
私の直感でお願いした講座でしたが、もう本当にやって良かったというかやるべきだったんだなぁと直感に従う事の大切さを感じました。

選ばれるオイルのカードも参加者の皆さん シンクロしまくりで鳥肌ものの楽しさでしたキラキラ

今回来れなかった方の為にもう一度開催してもらいたいです。

 

皆さんありがとうございましたハート


そして今回ピッパの法則で主催に立候補してくれたえりりん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

今回当日来れなかった方もいらっしゃったので3月19日(日)に再度弘前で開催致します。

他、来週は能代講座と仙台平日講座もあります。

仙台講座も当日来れなかった方がいらっしゃるのでまた改めて日程を決めたらご連絡致しますね。

 

他はリクエスト募集中ですキラキラ

(三浦の講座は基本的に全てリクエスト開催となってますので遠慮なくご連絡下さいねルンルン
 
 

 

今日は久しぶりのヨガ部でした。

こちらもキャンセルがチラホラでいつもより少人数でストレッチ。

やっぱり冬は体調と気候でどうしてもキャンセルが多くなるよねアセアセ
私は日曜日に夜お風呂上りから爆睡して12時間寝たのにまだ毎日眠いですzzz

単に歳で徹夜(ちょっと寝たけど)が響いてるのかまた変化がくるのかわからないけど毎日眠いです。

 

そんな中今週は美女との密会が続いてます。

亜矢ちゃん親子は弘前から来仙。

初めて牛タンの「司」に行ったけど利休に慣れてる私としてはなんかやっぱりお店によって雰囲気が違うもんだと感心。
亜矢ちゃんご馳走様でしたラブラブ

 

美和ちゃんとは今日ランチコース食べながら。

 

ちなみにこちらは昨日の個人セッションのデザート。

毎日幸せだけどダイエットとはベクトルが違う気がすすσ(^_^;)

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は楽しみにしてた鳴海さんのお話し会。

昨年山形講演会に行って衝撃を受けびっくり

弘前に追いかけてちゃっかり小野さんのお陰でスタッフになりランチまでご一緒させて頂いた夢のような時間:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

山形の時のレポートがこちらダウン

>>融合・統合・調和へと[山形滝沢泰平さんコラボ講演会レポート] 

 

弘前の時のレポートがこちらダウン

>>両手合わせて神?歩くパワースポットになっちゃう講演会レポ 

 

東京編も行きたかったのだけど、流石に時間が取れずに泣く泣く見送ったのですが。

鳴海さんのブログで仙台で講演会をするという文章を見つけて速攻でお申込みして楽しみにしてたこの講演会。

 

ふと先日鳴海さんが仙台に来るってみんな知ってるのかな?と思い。

また誘いたい人たちが何人かいるけど個別にメールしてる時間が・・

という感じだったのでfacebookでこういう講座があるよってシェアしたんです。

 

するとシェアを見ていく事にしたとご連絡下さった方が数名。

その中の一人は弘前講演会の後お茶した秋田の浅利まゆみさんで、ビックリあんぐりピスケ

(自分も動く方だとは思うけど、人の事は驚くてへぺろ

 

せっかくいらっしゃるのなら講演会前にランチでもパスタとなり。

 

更にすぐにご連絡を下さったのがピッパの櫻庭露樹さんの盛岡主催でもある佐々木寛子さん

寛子さんはたまたま仙台に帰省中だったみたいだけど、お2人の行動力流石だよねキラキラ

 

そして先日奇跡が起こったのです(笑)

あの木村さんにメモリーオイルの写真を撮ってもらって車に戻ってメールを確認したら鳴海さんからメッセージがメール

それはシェアのお礼と共に仙台のお話し会にスタッフがいないから良かったら受付スタッフをしてくれないかとのこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

え~~~~~っΣ(=°ω°=;ノ)ノ

喜んで~~~о(ж>▽<)y ☆おすましペガサス乙女のトキメキ

 

スタッフがいないとの事だったのでランチの約束をしてたお2人も推薦して、みんなでランチをする事ににんじん

 

そりゃ~もちろん、メールを見た後は写真とWの喜びで
「幸せ過ぎる~~~~о(ж>▽<)y ☆」

と一人運転しながら叫びましたよ(笑)

 

そして実現したランチ会♪

気になってた事を色々質問したらほとんど今回のお話し会の内容だったようで、先にダイジェスト版を聴いたような気分です(笑)

 

 

よく考えたら今回のお話し会ってどういうお話をするのかとか気にした事がなくてねσ(^_^;)

鳴海さんなら何でも行く!!という勢いだったのだけど。

鳴海さんの本業は健康食品の取り扱いとかだからそちらのお話しなのかなぐらいに思ってたのよ。

そしたら今回は前回の3人のお話し会の詳しいバージョンでね。

ネットには書けない話も満載でおもしろかったです( ´艸`)

 

今回も会場のほとんどの方の頭からグルグルが出てて。

会場の後ろから前に白いオーロラのようなエネルギーが流れてたそうです。

そもそも今日は1月11日で年の運気も1の年だからここから本当の意味で始まる年なはず。

最高のスタートを切れて幸せです照れ

 

私はたまたま受付席だったから思いがけなく鳴海さんの真正面で講演会を聞けました(笑)

↑私の席から撮った写真。通りが良いでしょ(笑)

 

それでこの頭からグルグルが出てる人は歩くパワースポットの人たちで。

ここに来たからなるというより、なると決めて生まれて来た人たちなそうで、今年は仙台を含む全国7ヶ所で何回かこういう人を活性化する講演会をしていくそうです。

 

皆さん仙台の次回は4月12日(水)ですよ!

次が7月で次が10月の第2水曜日とのこと。

手帳に書いておきましょうメモ

普段人にヒーリングをしない鳴海さんですが、今回お話し会の最後に会場の皆さんに集団ヒーリングをしてくれてねキラキラキラキラキラキラ

 

櫻庭さんもラジオで簡単に運気を上げるなら波動の高い人と一緒にいるのが良いとお話しされてました。

そしてまた落ちてきたら会いに行ってまた上げてを繰り返すと上がっていくと。

 

こうやって定期的にエネルギー調整してもらえるなんて凄くないですか!?

それもかなりの破格だと思います。

 

帰りに記念撮影。

 

どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

 

あれ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

この貴重な写真も・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。

・・・あら?私のワンピースのリボンが取れてる・・・( ゚∀゚; )タラー

 

・・気付かなかった事にしといて下さい(→o←)ゞ

確かに家に帰ったら取れてて「いつから?」と思ったけどまさかこの時には既に・・笑い泣き

 

 

 

今回会場で配られた鳴海さんの会社の冊子。

私は郵送で送られてくるのですが、これが豪華なんですキラキラ

まずは表紙を見開くとはせくらみゆきさんの絵で。

これだけでも波動が高いのだけど、そういう写真が色々あるらしく。

↑ペンギンさんの絵が暖色系って珍しいよね。

こちらは希望すると年4回送られてくるそうです。

 

そしてまゆみさんにお土産に頂いた金萬のキティちゃんバージョン

ご馳走様でしたキラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休も私にとっては夢の様に楽しい日々でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3日間お会いした全ての皆様に感謝ですピンクハート

 

 

まず土曜日は『まつげエクステサロン・ピオニー』さんで数秘講座を開催。

今年は数秘講座からスタートでした8

早速お声がけ下さった高橋さんがレポートを書いて下さいましたキラキラ


 

こちらは私が告知し忘れたのではなく(笑)
こちらのお店の企画として特別開催させて頂きました。

 

この日は夕方に弘前に移動する為スーツケースやらメモリーオイルやら大荷物で行ったのですが、そこでお会いしたが方が弘前からいらしたという奇跡(笑)

 

そもそも高橋さんとはの出会いはメモリーオイルでしたが。

昨年櫻庭露樹さんの講演会に参加した帰りに懇親会まで時間があったので何人かでお茶をしたのですが、この時にサラッと皆さんのお茶をご馳走して下さったのですびっくり

 

お会いした方にはよく話してますが、私はこの頃急激に残金が減りどうやってやりくりするかという緊急事態の頃でした滝汗

そして運気の講演会を聞いてまずは人を喜ばせよう、感謝を表現しようと考えながらもあまりにも少ない残金で誰に何をどうするかは大問題でね(笑)

 

そんな時にピッパの法則(ピッと思いついたらパッと行動すると運気が上がる)で高橋さんがご馳走してくれてねキラキラキラキラ

何てカッコイイんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして私は何故かここから5日程毎日講演会は知らない人にご馳走になりまくり(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これはと~っても嬉しいんだけど櫻庭さんの言う『奢られ女の悲劇』になると焦るほどで。

(奢られてばかりいると宇宙銀行的にどこかで相殺が走って大金を出すか体を壊す事があるらしい)
それで私もせっせと人を喜ばせようと動き出したらどんどん運気が上がってね上矢印上矢印上矢印

 

そんな方のお仕事で年が始まるってありがたいですラブラブ

 

さて参加者の皆様のご感想です。

 

チューリップ黄F.Sさん

自分の今までの人生と照らしあわせてみて、凄く当たっていて驚きました。

気持ちの変化とピークの時期が一緒で、今後どうやっていったらいいのか

どのような事で悩むのか、人生のテーマなどが分かってとても面白かったです。

人生のシナリオを決めて産まれてきているという事が実感できました。
悩みも自分のテーマだと思えば受け入れられますし、前向きに考えることができるので

これからの人生にしっかり活かしていきたいと思いました。

家族や友人にも教えてあげようと思います。

今日はありがとうございました。

 

チューリップ赤A.Kさん

はじめて数秘学のお勉強しましたが、すごく勉強すればするほどおもしろいように当たっていて、自分自身を見つめ直す事もできました。

今だけの事でなく未来の事やこれから進んでいくべき道も知る事ができました。

本当に不思議な位おもしろかったです。

これからもっと勉強していろいろな方々にやってあげようと思います。

そして応用編もすぐ受講しようと思います。

 

チューリップ紫A.Tさん

以前ちらりと見ていただいた時に

数字がたくさん並んで計算方法もさっぱりわかりませんでしたが

自分の人生にものすごく当てはまっていてびっくりしたのですぐに自分も学びたいと思い受講しました。

計算方法やたくさんのナゾがとけました!!

めっちゃ楽しくて、お勉強して本当に良かったです!!

知っていると知らないとでは人生のたくさんの事を倍楽しめたり、トラブルを受け流したりができるかできないかも関わってくるので全然ちがうと思いました。

たくさんの方にこの数秘の楽しさを知っていただきたいと思います。

既に応用講座を受けたいです。

次回もどうぞよろしくお願いします!

 

 

皆さんどうもありがとうございましたハート

既に応用講座も決まり、次回までにお互いちゃんとモニターしてこうようという話にもなり。

流石先生達は意識が高いですキラキラ

 

次回も楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

fbに書いたのですが盛岡に移動する前日に奇跡が起こり

メモリーオイルカードの写真をプロのカメラマンである木村千枝さんに撮影してもらえたんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

「幸せ過ぎる~~~爆  笑ルンルン

とこの日も叫びながら帰りましたよ(笑)

 

それでこの時に話題になったのですが、盛岡の高橋さんも、翌日主催のえりりんも木村さんにプロフィール写真を撮ってもらっててね。

更に今日会った千寿ちゃんは数年前ワンちゃんを撮影してもらってたり。

お会いする予定の人が木村さんとご縁が繋がっててね。

ご縁のグループってあるよねという話題をしてました。

 

数年前関口先生のご縁のグループに入った時にお会いする方が他県でも関口先生と繋がってて驚いたのだけど、またこの現象が起こったということはまた次の流れに入ってるのだと思います。

確かに秋以降初めてお会いした人が凄く多い気がするしねニコニコ

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

滝のレポートの途中ですが、そう言えば週末のお知らせが・・ハッ

 

1月9日(祝月)は弘前でメモリーオイルリーディング講座を開催します乙女のトキメキ

※お申込み締め切りは1月6日(金)23時59分となるのでピントきたらご連絡下さい。

 

このカラフルなアロマオイルでもあるメモリーオイル。

私はアロマとしてではなくエネルギー調整として使ってます。

いわゆる引き寄せだったり、浄化だったり。

願いを叶える目的別のエネルギーを持った不思議なアロマなんです。

 

この年末だけでもいろんな変化のお話が寄せられてきました^^

以前私の豊かさペンダントが勝手に減ってくと書いた事があったと思うのですが。

こちら、実家の母も使ってたら勝手に減っていったのだけど、最近勝手に増えてきたというではありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そう言えば今回主催してくれるえりりんも以前スプレーを作ったら使ってるのに減らないとご連絡頂いた事もありました。

 

 

理由はわからないけど、お守りになっちゃうこの不思議なブレンド。

 

そして選ばれたオイルからその人の背景やメッセージを伝えれるようリーディングの仕方もメモリーオイルのカードを使って練習していきます。

 

講座の中でも即効性があるスプレータイプとお守りのように持ち歩く小瓶タイプの両方を作成します。

 

 

【アンシェントメモリーオイルとは】

ロサンゼルス在住のMissドナが、古代2000年前から伝わる秘伝のレシピで、様々なハーブやパワーストーンなどをエッセンシャルオイルやキャリアオイルなどに漬け込んで、さらにウィッカの祈りとエネルギーを注入して作られています。
こころ・身体・魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、あなた自身を向上させ、あなたの願いをかなえるためのサポートをしてくれる神秘のパワーオイルです。
アメリカのヒーラーやチャネラーの間では実績のある有名なセラピーアイテムで、20年以上にわたり人気のある商品です♪
※ウィッカとは、古代からの自然・女神崇拝の宗教を信仰している方たちです。

 

 

 

主催のえりりんが詳細を書いてくれてますダウン


 

菱形こんな方へ

・アンシェントメモリーオイルをお仕事にしたい

・アンシェントメモリーオイルについてもっと知りたい

・アンシェントメモリーオイルを既に使ってるけどもう少しメッセージも伝えれるようになりたい

・カラーリーディングに興味がある
・カードリーディングに興味がある

・アロマなど香りが好き

・不思議な事が好き

・バックチャームやネックレスを作るのが好き


 

 

【弘前】メモリーオイル・リーディング講座

菱形講座内容

・アンシェントメモリーオイルについて

・オイルの意味の確認

・ペンジュラムの使い方

・実際に自分用のメモリーオイル(スプレーと小瓶2種類)作成

・ブレンドメモリーオイルのリーディング

・カードを使ったメッセージのリーディングの仕方

 

丸日時:1月9日(祝月) 10:00-16:00
丸申し込み期限:1月6日(木)23:59

丸会場:Golden Key  弘前市田園1丁目2-7

丸受講料:33,000円(カードとブレンドスプレー&ブレンド小瓶付き)

 また虹と光セラピスト養成講座受講生は22,000円です) 

 ※正式なカードは後日郵送致します

丸オプション(こちらは全て希望者のみです)

 オプション1:虹と光天使ペンジュラム・・5,000円

 (ゴールド・ピンク・ブルー・クリアから色をご指定下さい)

虹と光の天使ペンジュラム2

 オプション2:カードデータ販売(58種類+裏面)・・10,000円

 オプション3:カード販売 1セット・・5,000円 5セット・・20,000円

丸当日持ち物:筆記用具・ペンジュラム・飲み物・昼食

 ※お昼ごはんを1,000円にて受け付けいたします♪ご希望の方は一緒に注文します

丸お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

 

 

 

今日仙台に帰省しようかとも思ったのですが、何かがおかしい・・

という事で午後はたっぷりお昼寝した上に帰るのも明日の朝に変更しました。

こんな時間にブログ書いてないで寝ろという感じもありますがタラー

体調は落ち着いてますてへぺろうさぎ

 

そして夜は頭が冴えたので一気にランチの予約やら事務手続きを。

段々通常生活に戻していく感じ。

ところで妹が録画してくれてた紅白を副音声で見ながらやってるのだけど。

同じ空間でまったく別世界があるんだねびっくり

バナナマンたちが歌が始まっても自由に話してます(笑)

もし録画してる方は聞いてみてね。

これはこれで面白い。でもあ
る意味同じ現実に別な世界があるってスピリチュアルで言う世界がこうやって現実にあるって感じがする。

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、まだお正月気分なので昨年アップできなかった写真集ですフォト♪

 

昨年10月に彩乃ちゃんと茨城へ滝を見にドライブしてきました滝

これはテレビで嵐の櫻井君が行った映像を見て、神社も好きだけど滝も好きな私は

「行きた~いо(ж>▽<)y ☆」

と叫んだんだんだけでね。

 

旦那と子供にはあっさり

「行かないよ。」

と言われショックなうさぎ

 

あっさり私の夢は秒殺されたのだけど、彩乃ちゃんも滝好きで一緒に行ってくれると言うので張り切って茨城まで運転して行ってきました車

 

仙台から高速に乗る時に見事な虹が出ててね虹

1人朝から興奮しながらまずは福島に寄って彩乃ちゃんを乗せて。

そしたらまた高速に虹が出てまた二人で絶叫してね。

↑彩乃ちゃんが高速走ってる時に撮ってくれた写真。

 

そしてまずは『袋田の滝】へ。

 

この頃ももの凄く忙しかったから天気が悪かったら諦めようとまで思ってたのだけど、虹の後はこんなに快晴でね。

紅葉ちょっと前だったけどもうこの山を見ただけでも感動でした乙女のトキメキ

 

まずは行く道沿いにあった滝不動にお参り。

なんか写真が赤いね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今気付いたよ( ̄□ ̄;)

 

そのままトンネルとか歩いてくと途中で恋人の聖地がふんわり風船ハート

光が七色に差し込んできてテンション上がりますアップアップ

 

更に進むととんねるから展望台のようなとこがあってそこにマイナスイオンがテンコ盛りです。

 

 ドアップ過ぎてよくわからないのだけど、この滝って3段なんです。

 

この後エレベーターでちょっと上に上がるとそれがわかりやすくなってね。

 

もう感動の嵐です 嵐

 

ついでに記念撮影も。

 

2人で撮るとまた光が差し込み、光をメインにしたら彩乃ちゃんが押しやられてる図(笑)

 

 

光がいろんな形になって姿を見せてました^^

 

こちらは帰りがけに、下の段からの撮影。

 

そしてつり橋を渡ってるとまた光が差してきて。

 

これだけでも行った甲斐があったのだけど・・もう一ヶ所滝を回ってきました。

一気に書こうと思ったけど流石に写真が多いので続きます。

 

 

今日は弘前から盛岡に移動してきました。

午前中にちょこっと亜矢ちゃんにあって、先日のメモリーオイルオルゴナイトを受け取ってきました。

 

かわいいね(///∇//)

仙台帰ったらネックレスにしようかなと思ってます。

 

お互い寝正月で顔がやばいという話で(笑)

私は2日連続息子に

「お母ちゃんの顔まじでやばいよ。

どうするの?

ボロボロだよ。」

と言われました(°Д°;≡°Д°;)

 

乾燥でね、そこにたまに鼻もかむから粉吹いてるんだよね^^;
北に移動するとイチイチ反応する肌。

凄いセンサーだなと思います。

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は2日ですが皆さん初詣に行かれたでしょうか。

うちは諸事情でめっきり晦日詣で近所の神社に行くようになったのだけど。

昨年末は弘前八幡宮にお参りしてきました。

 

盛岡もメインは八幡宮なのでなんか納得ですが、徒歩圏内にもいろんな神社があってどこが三浦家のメインなのかは正直わからないです。

個人的には岩木山神社に行きたいのだけど、お正月中は凄いからな^^;

 

さて今年の福袋とかお年玉企画をどうしようかと考えつつまった考えがまとまらないのでまずは講座のお知らせをまとめてしようかと思います。

今月はいつになく講座三昧です。

と言っても『メモリーオイル・リーディング講座』と『すぐに使えるタロット講座』の2本立てなんですけどねウインク

めっきり直前のお知らせが増えてるのですが、ご興味ある講座がありましたらお問合せ下さい。

 

 

 

ゆめみる宝石メモリーオイル・リーディング講座

菱形講座内容
・アンシェントメモリーオイルについて
・オイルの意味の確認
・ペンジュラムの使い方
・実際に自分用のメモリーオイル(スプレーと小瓶2種類)作成
・ブレンドメモリーオイルのリーディング
・カードを使ったメッセージのリーディングの仕方

 

丸受講料:33,000円(カードとブレンドスプレー&ブレンド小瓶付き)
 ※虹と光セラピスト養成講座受講生は22,000円 
 ※正式なカードは2017年新作オイルが手元に来てからカード制作を発注するのでできあがり次第後日郵送致します


丸オプション(こちらは全て希望者のみです)
 オプション1:虹と光天使ペンジュラム・・5,000円
 (ゴールド・ピンク・ブルー・クリアから色をご指定下さい)
 
  オプション2:カードデータ販売(58種類+裏面)・・10,000円
 オプション3:カード販売 1セット・・5,000円 5セット・・20,000円
 

 

【弘前】メモリーオイル・リーディング講座
丸日時:1月9日(月祝) 10:00-16:00
丸申し込み期限:1月6日(金)23:59
丸会場:レンタルスペースGolden Key 弘前市田園1丁目2-7

丸主催:Golden Key
丸当日持ち物:筆記用具・ペンジュラム・飲み物・昼食(やさいサークルぱれっとのお弁当注文承ります)
丸お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

【仙台】メモリーオイル・リーディング講座
丸日時:1月15日(日) 10:00-16:00
丸申し込み期限:1月14日(土)22:00
丸会場:SEED21  Meeting Room104 ←お部屋変わってます
   仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1階
   (1階にセブンイレブンと美容院があるビル)
丸当日持ち物:筆記用具・ペンジュラム
丸お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

【能代】メモリーオイル・リーディング講座
丸日時:1月23日(月) 10:00-16:00
丸申し込み期限:1月19日(木)23:59
丸会場:しあわせごはんカフェ ボンヌシャンス  能代市追分町3‐17
丸当日持ち物:筆記用具・ペンジュラム

 ※カフェボンヌシャンスさんのランチ・・1,000円(チキン プチデザート付き)

  こちらは予約制ですのでお申込み時にご連絡下さい。

  ランチ代は当日お店にお支払い下さい 
丸お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

【仙台】メモリーオイル・リーディング講座
丸日時:1月26日(木) 10:00-16:00
丸申し込み期限:1月25日(水)22:00
丸会場:SEED21  Meeting Room102
丸当日持ち物:筆記用具・ペンジュラム
丸お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

 

 

【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] 

 

・(右)こんな方にお勧めです・(右)
■迷って自分で決めれない事がある
■現実に起こってる事の意味と解決を自分で知りたい
■セラピストとしてクライアントのお悩みに具体的な解決を提示しサポートしたい
■ずっと独学でやってきたから一度ちゃんと習ってみたい
■占いが好き

 

・(左)日時:※2日間の講座ですが、平日講座と休日講座の組み合わせも可能です

 平日講座 1月12日(木)・13日(金) 10:00-17:00
 休日講座 1月14日(土)・28日(土) 10:00-17:00
・(左)場所:SEED21 Room102
・(左)受講料:33,000円
 ※虹と光養成講座受講生・・22,000円
  再受講・・3,000円/1日 
・(左)講師:三浦 佑美枝
・(左)持ち物:筆記用具・ハサミ・ノリ(テープノリ推奨)・マルセイユ版タロット・敷きもの(大きめの布をご用意下さい)
 ※タロットをお持ちでない方はネットショップをご案内致します
・(左)お申込み:お申込みフォーム  (携帯・スマホ可)  ※日程が合わない方や他の土地での開催をご希望の方も上記フォームよりご連絡下さい

 

 

お会いする皆さま、どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 

明日弘前から盛岡に移動します。
大晦日から毎日お昼寝をしつつぼーーーっとしたままお正月を過ごしてました。

いつも見てるしいたけ占いさんがズバリ書いてて驚きました(笑)

 

ちなみに双子座がこちら

今のあなたは「去年、無茶とも言えるように走りきった部分」もあるから、新年ぐらいはちょっとゆっくりして「何も考えたくない」というような気持ちが強くなります。・・

・・時間が許す限りのんびりしてください。あなたの今の仕事は「ボーッとして、気を遣わないこと」です。
 

ホントになのよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
レポートすら書けない感じなんだけどさ^^;

12月大忙しだったから体の回復の為12月の連休とこのお正月にがっつり休もうと決めてたのよ。

また1月走るからさ。

でも休み過ぎたら足の筋力が落ちててちょっとした角度で太ももが肉離れなのか攣ってるのか激痛が走る事数回笑い泣き

昨日の初売り以外ほとんど歩いてもいないからね。

息子が太もも痩せたいと今日言ってたからスクワットを進めたけど私もやっぱり一緒にしないとだろうか滝汗

 

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます正月

 

 

正月1枚目の写真がこれってのも何なんだけどブタ

自分1人の良い写真って探せなくてね^^;

 

一年の振り返りも途中で年越しそばができてしまい。

途中のままご挨拶をアップしてしまいましたがあんぐりうさぎ

 

ま、昨年ってそういう年だったなと思います。

バタバタ過ぎて告知もレポートもままならないまま走り続けてるような感じで。

 

それは年内で終わるのかなと思ったけど、お陰様で休日は3月末までほぼビッチリになってます。

平日も1月はほぼ埋まってるのですが、早めにご連絡頂ければと思います。

 

基本的に私の講座は開催したい人がいれば日程調整するという形をとってるのでご遠慮なくつながるうさぎ

 

 

いつも書いてる事ですが、私の場合あまり目標や夢ってない人なので一年の始めにビジョンを思い描くというのはないのですがあんぐりうさぎ

 

今年やりたいと昨年から言ってる事の大きい事を発表しときますキラキラ

ダカダカダカdrumsジャンシンバル

 

1長野でリトリート

リトリートというより修学旅行です。

何かしたいわけではないです(///∇//)

みんなで泊まっておしゃべりしたりパワスポ行ったり温泉は行ったりを楽しみたいなと。

 

ただ私のまわりはプロの占い師さんとかセラピストさんがたくさんいるから

浅虫の時の様に泊まりながら屋台的にイベントのようにお互いセッションを受けれればと思います。

そこに1日目は講座かワークショップも開催するけど、それすら受講してもしなくても良いし。

日帰りもOKという企画をコツリと考えてます。

仙台から一緒に行ける方が何人かいれば車を出そうかと考え中です。

 

ホテルの予約をどのくらいするかの目安を知りたいのでメッセージ等で興味がある方はご連絡頂けると助かります。

 

↑ちょうどしめ縄を交換中だった諏訪大社下社秋宮

 

2伊勢神宮参拝ツアー

これとハワイツアーは毎年のように行きたいと言ってるのですが

先日fbで成田恵美ちゃんにカードメッセージをもらった時に

『諦めてる願いは既に聞き入れられてるから夏に叶う』と言われ。

考えられるのがハワイツアーか伊勢神宮ツアーかなとコメントしたとこ千絵子さんにご一緒しましょうとお声がけ頂き。

無事実現しそうなので(笑)

 

そう言えば秋休みが良いかなと思ってたけど夏だね^^
子供が夏休みの平日にご一緒しましょうキラキラ

伊勢神宮

↑2011年参拝時の

 

他にも・・

大分リトリートとか。

大阪出張とか。

私の場合仕事と遊びがごっちゃだけど翼を広げて飛んで行くのが大好きです(笑)

 

冬の東北は雪で予定が狂うし・・と思ってる間にスケジュール帖が埋まっていくので遠いとこは早めに日程調整しないとね。
とは言っても子供の学校行事予定表が多分3月頭に来るのでそれを見ないと決めれない事も多いのだけどね。

 

 

今年も各地で講座やセラピーを開催していきます。

虹ト光セラピスト養成講座はリクエストがあればどんどん調整していくのでご興味ある方はまず認定セラピストさんからでも私からでも良いので虹と光セラピーを受けてみて下さいね。

ここが一番がっつり正面から向き合わせて頂きますウインク

 

あ~、本当は書きたい事がまだまだいっぱいあるんだけど。

ちゃんとしたお知らせやらレポートも溜まってるのでこの辺で切り上げます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

三浦 佑美枝

 

 

年末はお礼を言いたい人や連絡を取りたい人がたくさんい過ぎて。

しかし家族と過ごしてたらほぼ連絡も取れずアセアセ

11月頃から自分の人生でお世話になった人への感謝企画を裏で地味に進めてるのですが。

手紙を書く時間もなくそのままお礼を伝えたりプレゼントを渡してばかりで。

いや、プレゼント買ったまま渡せない人もいるのだけどあんぐりうさぎ

 

人生ではなく『昨年お世話になった人』と思うとこれまたたくさんの顔が浮かび。

あ~、本当に私って失礼な奴だなとめまいですショックなうさぎ

でもたくさんの人が関わってくれたなんて、これまた幸せ者だなと思ったりねてへぺろうさぎ

 

遅ればせながら、昨年出会って下さった全ての方に感謝申し上げますつながるうさぎカナヘイハート

そしてこのよくわからない長文を読んで下さった方へゲリラ告知ですキラキラ
いつもfacebookページでしてる一言メッセージのプレゼントします。

メッセージの募集は締め切りました。
コメント頂いた皆様どうもありがとうございました
つながるうさぎ
期間は1月1日のみであんまり多い時はお昼ぐらいで締め切るかも^^;

メモリーオイルカードを使ってプチメッセージをするのでご希望の方はこのブログのコメント欄にメッセージ下さい。
アメブロをしてない方も記入可能です。
※お返事は遅くなると思いますとびだすピスケ2

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月12・13日
宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月26日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうじき紅白も終わる時間。

今年も終わっちゃうんだね。

 

今年は昨日が仕事納めだった為今日は大して大掃除するわけでもなく弘前でまったりと過ごし、ようやく来年の手帳に予定を移し替えましたあんぐりうさぎ

 

皆さんもそれぞれに年の瀬を、そしてお正月を過ごしてるかと思います。

 

 

今年の私は本当によく遊びよく働いた一年だったと思います。

いろんなとこに出かけても講座のレポートすらままならないので遊んだレポートはほぼ途中か書いてないかで滝汗

そういうのはだいたいfacebookに写真を出してるので良かったらfacebookの友達申請も遠慮なくして下さいね。
こっそろフォローして見てましたとたまに言われますがむしろ恐縮しちゃうのでアセアセ

 

一応改めてリンク貼っときます。
facebook 三浦 佑美枝

facebook 虹と光のハーモニー

 

虹と光のハーモニーにページはほぼお知らせとレポートで仕事用なのですが

まれにゲリラ的なプレゼント企画をしてます。

 

うっかり宣伝になってしまいましたが(笑)

 

今年がどんな年だったか。

あ、書いてるうちに除夜の鐘が始まってしまった滝汗

 

今年もまた、格別に良い年でした。

正直10月からの流が怒涛過ぎて前半に何があったか記憶があやふやになってますが・・
今年もたくさんの方と楽しい時間を過ごす事ができました。
ご縁からご縁が繋がっていく事で初めてお会いした時から笑い合い。
 

そして遊ぶのは勝手にできてもお仕事は自分の気持ちだけではできません。

たくさんの方に主催して頂き、ご紹介して頂き一年を紡いできました。


どうもありがとうございます。

 

皆さん良いお年を音譜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※お陰様でこちらの募集は終了致しました。

各地の認定セラピストも引き続き虹と光セラピーの募集をしてるのお声がけ下さい。

 

お知らせがすーーーっかり遅くなりましたが11月に弘前虹と光セラピスト養成講座が修了しました虹

相変わらず養成講座のレポートは最終日しか書いてないのにそれすら1ヵ月以上遅くなるってね滝汗

 

ちゃんと今回の受講生である山崎 紗里奈(シャリナ)さんがその時の様子をレポートしてくれてます。

>>虹と光セラピスト養成講座 修了しました♪

 

紗里奈さんはもともと龍族系のエネルギーワーカーなのでマンツーマンの講座も深く、講座中のリーディングも個人セッションのようでした。

この場合ももちろん自分で見てもらうのですが、横で私が見ながらその時々の対処法をアドバイスする感じで。

 

養成講座は大抵半年かけて開催するので毎月会ってるとそれが当たり前になり。

終わってしまうとなんだか寂しいものです。

 

半年の講座と言っても最終日はモニターセッションなので何かを教えるわけではなく。

あくまでも『虹と光セラピー』をする日となります。

 

今回も直前になってしまいましたが快諾して下さったYさんのお陰でしっかりできました。

 

モニターさんのご感想です。

 

チューリップ黄Y.Tさん

よいご縁をありがとうございます音符

モニターは今回で2回目ですが、セラピストが変わると受けるものもちがいますね星

表現の仕方や伝え方が凄くしっくりきました。

始まりから終了まで笑い声の絶えない楽しい時間でした。

ありがとうございます。

 

本当にね、内容は同じでもセラピストの人間性だったり感性を通してセッションって行われるので同じことをしてもきっとそれぞれに見えるシンボルが違かったりするものです。

それでも伝えたい本質は大抵同じになると思うのですが。

 

私も最近はセッションを検討して下さってる方に、直接お会いできる方が優先ではありますが

『この人にはこのセラピストが合うと思ううずまき

と浮かぶ人がいればそちらを優先してご紹介してます。

(※私が紹介するのは認定セラピストさんのみとなります)

 

いろんなタイプのセラピストさんが増えてきてまるで私にとっては虹のカケラを集める様だなと思ったりしてね虹

いつかみんなでハワイに行きたいなピンクハート

 

さてこの時の紗里奈さんのご感想です。

 

チューリップ赤山崎 紗里奈さん

養成講座最終回でした。

あっというまの半年でした。

毎回とても楽しくて毎月佑美枝さんに会うのが楽しみでした。

今までは単発のワークだったのですが

モニターさんで全体的な第1~7チャクラまでのワーク(虹の架け橋編)で

時間内にできるのかなと不安でしたが、無事終了することができてホッとしています。

笑いながら楽しく講座を受ける事ができ。

そしてここまで成長することができ本当に佑美枝さんのおかげだと感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

じ~~~ん(ノ◇≦。)

今更ですが、紗里奈さんこちらこそどうもありがとうございました。

紗里奈さんの視点は紗里奈さん特有のものもあり、私も勉強になりました。

 

 

半年間お疲れ様でしたキラキラ

 

紗里奈さんは認定セラピストになる為のモニターを募集してます。

この料金で受けれるのは今だけですが、紗里奈さんは自由に意識を上にも深くも飛ばす方なのでかなりお得だと思います。

年末の大掃除に受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

モニターを募集の詳細はこちらをご覧下さいダウン


 

 

今日は断捨離の前にメモリーオイルを作成し始めたら止まらずアセアセ

あっという間に日が沈んでましたガーン
ハッ

ここまで書いて洗濯をしまい忘れてる事に気づいた・・(現在21:40)

何かに夢中になるといろいろ飛んじゃうよねあんぐりうさぎ

明日の夜までに断捨離を終わらせなきゃなんだけど、どこから手を付けるかまだ決めれずにいますショックなうさぎ

私、ふぁいと炎

 

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月28・29日
宝石ブルー【秋田】メモリーオイル・リーディング講座・・1月7日 主催: 嬉々探索所- KIKI 
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

メリークリスマスクリスマスツリー

 

皆さん聖なる夜を如何お過ごしでしょうか?

私は断捨離三連休になる予定が、断捨離のヤル気スイッチが行方不明のまま2日目の夜が終わりそうです(; ̄ェ ̄)

明日と言っても日付を超えたので今日かな、一日で何処までできるかが勝負炎

私の断捨離ヤル気スイッチと子供の勉強ヤル気スイッチはもしかして同じ性能なのか・・あんぐりうさぎ

 

せめてブログを更新してから寝ようかとアセアセ

 

ちょうど一週間前となりましたが(早いねアセアセアセアセ)、名取でメモリーオイル作成会を開催してきました。

 

 

そう言えば、できあがりの写真を撮ってくるのを忘れたのですが(→o←)ゞ

今回は初めて小瓶タイプを雫型の小瓶で作成。

私がいつもしてる容器より一回り小さく、内容量はいつもと同じになる容器です。

 

告知映像を作る暇もなく当日になってのですが、今回はスプレーはいつも通り『今の自分に必要なオイル』で作成してもらって、小瓶は同じ内容で良いのだけど、色とか内容とかで勝手に調整していいよというフリースタイルで。
 
相変わらず抜けてて張り切って持って行った割にネックレスの色が人数分揃ってなかったりでね(><;)

すみませんでしたm(_ _ )m

 

それでも今回も皆さんプチメッセージもお伝えして、それぞれ今の『キーワード』が詰まってブレンドができてるものだと思ったりしつつ。

 

ご感想です。

 

チューリップ黄Y.Oさん

初体験ばかりで凄く楽しかったです!

メッセージも自分ではわかなりことを教えてもらい今後に役立てます!

今日はありがとうございましたピンクハート

 

チューリップ赤K.Oさん

毎回メモリーオイルも変わり 色も変わり楽しい時間でした。

今回は出逢いのメッセージを頂けたのでピンクを意識して生活しようと思います。

カワイイ ペンダントも作れて気分が上がりました。

ありがとうございました。

 

チューリップ紫Y.Aさん

毎回今の自分にピッタリのオイルを選んでいることにびっくりします。

自分の価値観だけで過小評価していたことを見直して突破していきたいと思います。

 

チューリップピンクM.Sさん

毎回続けて作成しているのでどんどん自分の願いに近づいていると思います。

何回作っても楽しいメモリーオイル。

見てカワイイ 香もよくて大好きです。

ありがとうございました。

 

 

 

今回出来上がった小瓶は皆さん赤系で。
ブレンドも内容が似てたり。

仲良い人たちだとやはりその時々のテーマが似てくるのかなと思ったり。

 

終わってからの雑談んで光と闇のお話をしてたのだけど。

みんなそれぞれの中に光と闇の性質はあるけど、全体的に光体質の方と闇体質の方がいると私は考えてます。

ただ闇が悪い人ではなくあくまでも性質ね。

 

陰陽の考え方に凄く似てるのだけど、違うのは陰陽は中庸になりましょうという考えに対し、虹と光セラピーでの光と闇の考え方はその性質をそのままで強く出す事でフルに自分の力を使えるという考え方。

『闇』という単語が怖くて誤解を生んでしまうのだけど。

 

世の中はむしろ闇体質の人の方が多い。

しかしセラピーは基本光に向かうのがほとんどで。

それが悪いのではなく光は光で活かすのだけど、闇が強い人にとっては時にそれが自己否定となったり力を弱める事になってるのだと思うのだ。

 

闇をドロドロと出すのではなくあくまでも癒してからスッキリと出せるよう煌かせるのだけど流れ星

今回仲良しのお2人がハッキリと光と闇あるあるにピッタリで。

こういうお互いの違いを認めながら仲良い人たちって最高のコンビなのだと思う。
恋人(夫婦)やビジネスパートナーもなんだけど。

 

仲良い人(家族とか)はそこでバランスをとるから、自分の反対の人と組むことでどうどうと自分の違う部分を出せるのだと思う。

個人的に私が光として仕事ができるのはあくまでも闇として支える旦那があってこそなのだ。

光は闇がないと光として存在できないし。

闇は強烈な個性で大きな存在感を表わすものだ。

そして光と闇それぞれに自らが発光する人と誰かをサポートする人にわかれるのだと思う。

 

こういうお話もコラムとしてもっと書いていこうと思ってるのだけど、なかなかねアセアセ

 

 

終わってからのお話はこの他にも宇宙人のお話とかUFO

陽子さんのサロンだけに怪しい話しも満載で楽しい時間を過ごしてきました。

 

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございますピンクハート

スプレーと小瓶で良い来年もまた良い一年をキラキラキラキラ

 

 

昨日亜矢ちゃんも発生してくれて本日クリスマスコラボのメモリーオイルオルゴナイトも続々届いてるようですゆめみる宝石

亜矢ちゃんがちゃんとプレゼント用に梱包してくれてねキラキラキラキラ

もう尊敬と感謝ですピンクハート

 

ちょうど個人的にもプレゼントの依頼があったのですが、梱包がどうもねアセアセ

私の課題だ。

ちゃんと箱とか包みとか考えないとね。

私の金星の弱さがこういうとこに出るんだろうなショックなうさぎ

 

 

虹今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルー【盛岡】はじめてのビジネス講座・・12月28・29日
宝石ブルー【秋田】メモリーオイル・リーディング講座・・1月7日 主催: 嬉々探索所- KIKI 
宝石ブルー【弘前】メモリーオイル・リーディング講座・・1月9日 主催:Golden Key

宝石紫【仙台】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編]・・1月14・28日
宝石ブルー【仙台】メモリーオイル・リーディング講座・・1月15日
宝石ブルー【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・1月21日・・
宝石ブルー【能代】メモリーオイル・リーディング講座・・1月23日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)