虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

黄色い花こんにちは! 虹と光のハーモニー 三浦佑美枝です黄色い花

 仙台・弘前・盛岡を中心に

 東京・青森・秋田・大阪・神戸・福岡にて
 講座やイベントを開催中!


 虹と光セラピスト養成講座・ブレンドメモリーオイル作成・

 数秘学講座・チャクラ調整&リーディング講座も

 随時受付中。
 

 あなたの街にお伺いします。



テーマ:

お腹がいっぱいになってから、涌谷町へ移動しました。

>>しそ巻き体験&プリンケーキ作成 

 

涌谷町と言えば、先日のロックなミステリーツアーで行った黄金山神社キラキラ

まだ私のレポートは書いてないからトーマさんのリンクを貼っておきます。

>>東北ジパングツアー 8 金

 

↑この写真はロックなミステリーツアーの時に撮った金の鳥居。

 

まずは神社にご挨拶へ。

神社の説明はまたロックなミステリーツアーのレポートの時に書くとしててへぺろ

 

今回も深い緑の中の気持ち良い空間。

 

セミの抜け殻も。

 

なかなかピントが合わなくてこれが精いっぱいだったけど。

まるでデカいノミのよう( ̄□ ̄;)

私はセミの抜け殻を初めてみたのだけど、初めてな事に驚かれた。

いや、決して都会っ子ではないのだけどね(//・_・//)

 

ここに来る前の畑では小さなカエルをたくさん見た。

カエルとセミのメッセージは脱皮と変容なんだろうな。

カエルが小さかったから変容したからと言って大きくなるわけではないということかもしれないけど(笑)
でも古い洋服は脱ぎ捨てて上に飛び立て。

そんなに時間があるわけではないんだよ、、、というメッセージとして受け取った。

 

明日の帰省に断捨離をした服を持ち帰る予定だったがそれはもう無理だ・・・

 

宏江ちゃんと記念撮影。

 

 

そして砂金採り体験へ。

 

お隣のこちらの天平ろまん館で体験できます。

前回はこのあと丸森町に行く予定だったからとても「砂金採りしたい」と言える雰囲気でもなくアセアセ

それでもfbに書いたらこうやってすぐに来ることになってね。

メモリーオイルの時のブログに何年振りで通って懐かしかったと書いたのになんだかチョクチョク来るように^^;
これはが呼んでるのかニヤリ

 

こちらの建物は日本というより中国系の感じだよね。

赤鳥居が続いてるようにも見えるけど。

 

 

砂金採りは足湯のようなこういう水路(?)でこのパンと呼ばれてた入れ物をふるって探します。

 

 

中腰が辛くてしゃがんでしまったとこです^^;

 

30分なんだけど、なかなか簡単には見つからず滝汗

「これはアファメーション(言霊)が大事。『砂金ザクザク』」

と言ってから取ったら一度に何個か見つかってねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「なんか取れない気がする。」

と言ってた宏江ちゃんにも勧めると、本当にその後残り5分のとこで大き目のが取れてね(ノ´▽`)ノ

 

やっぱり思いって大事だし、思いが負けそうな時は口に出すって大事と思ったよ^^

私は結局5片だったのだけど、せっかくだからキーホルダーに入れてもらったら1つおまけしてくれて、現在6つ入り。

 

多い人は2桁取るとのことなのでまた行こうと思います(^m^)
次回は山の神神社にも行ってみたいと宏江ちゃんにリクエストしてきたので、神社や砂金採りやランチに興味ある方は私か宏江ちゃんに連絡下さい。

宏江ちゃんの家庭の事情次第なんだけどさ^^

 

 

 

ちなみに砂金採りは30分600円です。

あっという間でしたガーン

でも何気にメモリーオイルに自分が取った砂金を入れるとか楽しそう爆  笑

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日 ←無料モニター募集中
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・8月11日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会(仮題)・・8月20日
宝石赤【松本】運気アップ占星術&メモリーオイル(仮題)・・8月27日
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末から書きたいことは溜まってますが、、、

まずは今日の遠足日記ですヾ(@°▽°@)ノ

 

まだロックなミステリーツアーが途中で肝心のとこを書いてませんが(^▽^;)

ミステリーツアーの写真をfbにアップした時に宏江ちゃんからのコメントに

「砂金採りしたいo(^▽^)o」

と書いたら意外に早く願いは叶い、本日宏江ちゃんの料理教室&砂金採り遠足となり行ってきました。

 

前回の宏江ちゃんのランチも美味しかったのでランチもまた開催するようリクエストしててね。

やっぱり言ってみるもんだよねо(ж>▽<)y ☆

前回の美味しいレポートはこちらダウン

>>美里メモリーオイル作成会レポ 

 

行き帰りは来月講演会に行く櫻庭露木さんの『夜のツタンカーメン』を聴きながらの移動で、片道1時間もあっという間の楽しい時間でした。

 

そして今回は宏江ちゃんのお母さんもいらして、まずはしそ巻きから。

 

『しそ巻き』って知ってますか?

実は私は何のことかよくわかってなくてねσ(^_^;)

梅とか漬物とかをシソで巻くのかな?くらいに思ってました。

 

こちらは宮城県北の郷土料理らしく。(県南はわからないし、もしかしたら岩手も食べてたのかもわからないんだけど^^;)
味噌とクルミとゴマと砂糖をその家庭の割合で練った味噌をシソで巻いて揚げたものとのこと。

 

それで宏江ちゃんの家で取れたシソに、お母さんが作っててくれた味噌を巻いていきます。

 

 

舞ちゃんがあっという間に巻いていくなか淡々と私も巻き、お母さんが揚げてくれました↓

揚げると緑が鮮やかだよね。

ご飯のお供らしく大量に持ち帰りましたo(^o^)o

そして次はプリンケーキ作り。

 

私はスポンジ担当で舞ちゃんがプリン生地担当。

 

プリン生地の上にスポンジ生地を乗せると粉も入ってるのに浮かぶ不思議目

 

こちらが焼き上がり↓

 

そして冷やして型から取ると・・

 

プリンだ(笑)

 

これはお土産なんだけど、なんと宏江ちゃんお手製のパンプリンもお土産に頂いたので今日の夜と明日の朝はパンプリンで、これは明日実家に持って帰るお土産にしよう(* ̄Oノ ̄*)

 

作るのはここまでだけど、ランチは宏江ちゃんの手作りランチラブ

宏江ちゃんが準備をしてる間、舞ちゃんとお話ししてたら

「お母さんを連れてくれば良かったルンルン

と話す。

 

舞ちゃんは前回のメモリーオイルの時も次はお母さんを連れてきたいと話してて。

なんて仲良し親子なんだろうと思う。

今日の宏江ちゃん親子もタイプが違うけどいい親子だなと思うし。

週末は2週連続旦那と義母の激しい親子喧嘩があり大変だったのだけど。

ちゃんとお互いの気持ちはわかって落ち着いたのだなと現実から思う。(勘違いかもしれないよてへぺろ

何気に舞ちゃんのお母さんの年齢の話になったら・・

私と1つ違いだった え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

1つ違いで結婚した娘がいる人と小学生の子育てをしてる違い。

単に、先に子育てをして後で自分の人生を楽しむのか。

先に楽しんで落ち着いてから子育てするのかの違いだけど、現実の自分と比べると衝撃だった。

人生いろいろだね(笑)

 

前回衝撃的に美味しかった豆パンとスイカジュース。

きっとこのパンは写真に写ってる分は全部食べれちゃうくらいの美味しさだ。

再会できた喜び(笑)

 

そして今回の料理。

 

エビとアボガドのキッチュо(ж>▽<)y ☆

キッチュ好きには感動の一品で。

トマトとアボガドとグレープフルーツのサラダはさっぱりで。

生ハムのサラダはレモンをすりおろしててこれまた夏のサラダでした。

 

そしてそして音譜

なんと写真はないけど、このキッチュの前にうまくパイ生地が外せなかった別のキッチュがあるから食べてと言われ出てきたのは茄子とミートソースのキッチュで。

これまた美味しく2種類味わってきちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

更に・・宏江ちゃんはパティシエだったからデザートもじゃ~ん♪

桃のコンポート(下に豆乳アイス入り)とコーヒーゼリー。

コーヒーゼリーも甘酒がちょっとと豆乳だったかな(!?)のシロップで両方とも甘さ控えめの大人なデザートでした。

一番甘かったのはスイカのジュースだったよ^^

 

その後お母さんと宏江ちゃんちの畑を散策してバジルとモロヘイヤも頂いて。

写真は畑にたくさんいた小さいカエル。

 

もうここまででも大満足だったんだけど、その後お出かけしたので続きます。

>>砂金採り体験 

 

 

 

夏休みですね!!

盛岡はネット環境が整ってるのでパソコン持って行くけど。

家族の団らんが毎日長く、予定もびっちりだからどの位更新できるか謎。
メモリーオイルの告知が3本とタロットの告知、そしてレポートの数々。
夏休みの子供の如く後へ後へと・・

それでもやっぱり夏だから、遊びの予定が優先です太陽

お返事も連絡も既に遅くなりがちになってます^^;
お返事遅いなと思ったら催促して下さい。
出掛けてる時に見て後で返事しようと思うとそのまま忘れる事が最近多いですアセアセ
 

あとはブログもインスタからの投稿も増えるかも^^

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日 ←無料モニター募集中
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・8月11日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会(仮題)・・8月20日
宝石赤【松本】運気アップ占星術&メモリーオイル(仮題)・・8月27日
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーメモリーオイルペンダントのご紹介が途中のまま月をまたいでしまいましたが、まずは今月のメモリーオイル企画のご紹介です。

 

 

なんだか色だけでも夏に向かっていく気がするのは私だけでしょうか?
明るい未来に行く前に、過去のもう持ってても仕方ない重い想いを手放しそこに幸運を呼び込むブレンドです。

 

■Releasing 【手放し】
 過去やマイナスのエネルギーを手放しトラウマや深い悲しみを癒す

■Good Fortune 【幸運な人生】

 成功と豊かさに満ちた人生へ向かわせるために障害を取り除く

 

ちょうど先日の満月と夏至でまたエネルギーが切り替わったようで。

エネルギーが変わるということは流れが変わるということ。

その時に握りしめてても必要のない過去の失敗や嫌な想いは手放した方がふわっと浮上して流れにのりやすくなります。

 

私はエネルギーワーカーとしてエネルギーで対処しがちですが、現実で言えば断捨離や大掃除をするのもお勧めです。

 

私の洋服の断捨離は途中までやってそのままになってますが・・(/ω\)

昨日旦那がゴソゴソと大きなゴミ袋2袋分服を断捨離してました。

今はスーツを着る仕事じゃなくなったのでスーツもかなり処分したみたいです。

ミナラワナイト・・デス・・・

 

さてそんな私に必要なオイルは・・

 

■Positive Energy 【ポジティブエネルギー】

 マイナスを手放し、ポジティブな姿勢と、内面の光を増す

 

できない自分を責めても仕方ありません!←開き直り発言!?

これは仕方なくやるというよりやりたくてやるという事を肝に銘じないとねメラメラ

 

とっても個人的な解釈をするなら。

光に向かっていく時こそ自分の闇を確認した方がよくて。

闇をぶち壊して光に向かうという意味ではなくてね。

ずっと握りしめてる理由が納得できればなんてことなく手放せることって多いのです。

自分のネガティブな側面は自分を守る為の安全制御装置なはずなので。

 

でもここが強すぎてどうにもこうにも動けない人があまりにも多い気がする。

自分の作った不安て多くは過去の幻想であり妄想な事が多いです。

現実は思いがけない事が起こる事が多く、想定内の事は大したことない事が多いもの。

それなら気にしても仕方ない事が多いはず。

 

もちろん想定内は想定してたから対応できるんですと言う方もいると思うけど。

以外にいざとなるとみんな能力も力もあるもんでどうにかなるものですよ(^m^)

 

 

 

 

【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド 
アロマオイル今月の企画オイルお申し込み期限:7月31日(日)23:59
アロマオイルお品代:3,000円[鑑定書付き・送料別] 
 ※お得な3回回数券(8,000円)もあります

IMG_3748IMG_3217

※左:小瓶タイプ(原液です) 右:スプレータイプ(波動水で薄めてます)


アロマオイルオプション:プチリーディングメッセージ・・3,000円
 ※あなた自身の魂からのメッセージをお伝えします
アロマオイル虹と光のハーモニーオリジナルスプレーもあります・・各5,000円
 ・虹と光浄化ブレンドスプレー(7種ブレンド)
 ・虹と光セラピーブレンドスプレー[光の架け橋編] (6種ブレンド)
 ・虹と光セラピーブレンドスプレー[闇の架け橋編](7種ブレンド)
 ・虹と光集客ブレンドースプレー(7種ブレンド)
アロマオイル願いを叶えるオリジナルブレンド・・発送4,000円[鑑定書付き・送料別] 対面5,000円
 ご自分に必要なオイルを三浦がペンジュラムで選んでブレンドしてお送りいたします。
 対面の時はお客様がご自分でペンジュラムで選んで頂きます。
アロマオイルお申込み方法:メモリーオイルお申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

 

 

昨日(7/2)は大学の友人がアメリカから帰省したということで

近所の友人宅に5人で集まってきました。

近所に2人住んでるのだけど、普段会う事はなく。

集まるのはアメリカの友人が帰省するタイミングにここ数年なってる。

今回は3年ぶり。

それでも違和感なく話せるのは同じ時間をたくさん過ごしてたからなんだろうな。

 

今回私以外のメンバーの卒論発表のDVDを見たのだけど。

カンチ!の頃の鈴木保奈美ちゃんのような友人とか肩パットが入ったスーツとか。

バブルが垣間見れた。

私は7人グループだったのだけど、友人たちは全員クラスの成績トップ10を占める人たちで。

何故か私だけワーストトップ10(女子だけならビりだったんじゃないかな(///∇//))で。

あまり大学に行かなかったせいか私はほとんど大学の記憶がない事が判明Σ(゚д゚;)

記憶力が良い友人が次々名前を言うのだけど、遠い微かな記憶でいたようないないような人ばかりで。

私が鮮明に覚えてる大学の風景は学食とその横のパスタ専門のお店だけかも∑(-x-;)

卒論すら気功を物理で証明したけど、私は高校も物理専攻じゃなかったから何をどうしたのかほぼ覚えてない。

ただ気功師の先生を呼んで実験した事だけが覚えてる。

教員とSEになる友人が多かったなかで私もその頃から怪しい事が好きだったことだけはわかる(^m^)

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・8月11日・・
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会(仮題)・・8月20日
宝石赤【松本】運気アップ占星術&メモリーオイル(仮題)・・8月27日
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印ちら ラブレター

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにロングロング雑感ですニヤリ

時間がある人だけ読んで下さい。

 

 

今朝寝ぼけながらめざましテレビを見てたら小田和正さんがインタビューで、

「例え練習でうまくできてなくても本番だけはできてしまう。

 だからきっとできると信じれる。」

みたいなことを話してて。

 

あの日あの時あの日あの時
3,900円
Amazon

 

わかるびっくり

 

と目覚めたのです(笑)

私も間違いなくそのタイプだと思う(*v.v)。

 

もう何度も話してることだけど。

私はセラピストデビューのタロットの時から落ちこぼれだった。

こんなんでプロになんてなれるのだろうか・・!?

そう思って何人かチャネラーさんにみてもらったくらい、半年間の講座で自分が『できる』という手ごたえを実感した事はなかったと思う。

 

なのでその半年間、常にタロットを持ち歩き会う人会う人にやらせてもらった。

すると相手はみんな喜んでくれて、友達を紹介してくれたりして。

結局デビューまでの半年で100人はしたと思う。

 

そしてわかったのは、講座中は読めないのに本番(お客様を前にすると)だとわかるのだ。

タロットカードをめくった瞬間は

「あっらー・・・これはどういう意味なんだろう(°Д°;≡°Д°;)」

と一瞬思うのだけど。

解説をし始めると勝手に私が話してるのだ。

 

「あら(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな風な読み方もあるんだ・・」

 

と内心思った事が何度あったことか。

 

これはタロットに限った事ではない。

エネルギーワークの講座に出てもチャクラも何もかも、な~んにも見えなかった。

見えなくてもエネルギーワークを続けると自分のエネルギーだからエネルギーが動くと講師の先生が言ってた言葉を信じて半年続け、上級講座を受けた時にかろうじて見えたものが

「凄いね!まさに~♪」

とペアを組んだ方に言われたのがきっかけでそこからリーディングができるようになった。

 

私は暗記が弱くて世界史とかも赤点だったくらいなので何かを覚えるのが苦手だ。

そういうと

「でもタロットもことだまも覚えてたじゃないですか!」

とよく言われた。

 

ことだまの時もモニターで100人やったら、50音覚えなくても人の名前によく使われてる音がいくつかある事がわかり、それを何度も説明してたから覚えたのだ。

 

数秘も講座中ほとんど何も出てこなかったけど、その後会う人会う人にやったら、ついでに家族とかも鑑定すると100人なんてあっという間で。

そうするとその時に聞いた話しから自分の中で更に数字の意味が成長していくので説明してて言葉が出てこない事はなかったと思う。

 

みんなね、講座の時は全然ダメでむしろ落ちこぼれなんだけど。

「ちょっとやらない?」

と図々しく言う勇気(よくわかってない時だからねアセアセ)と、数をこなすことで自分なりに落とし込んで使えるようになってるのだと思う。

 

思えば、同じく落ちこぼれだった占星術は今も大好きだけどモニターを募集したこともない。

1歩踏み出さなかったものは形になってないということだ。

 

それに今朝気付いて(笑)

今まで自分が勢いでスタートダッシュだけの人間だと思ってたけど実はコツコツ人間で。

ただコツコツを勢いであっという間に数をこなす人なんだと気づいたのだ。

 

↑少女のイメージ写真にしたけど、私はショートカットでこんな可憐さはなかったな(^o^;)

 

 

そして本番はできるという根拠のない自信はどこからくるのだろう・・と思った時に小田さんがピアノを弾いたから思い出した。

 

これも何回か書いてるけど私は子供の頃ピアノとエレクトーンを習ってた。

それは全く私の意志ではなく、母が自分ができなかった夢だからと辞めさせてくれなかったのだ。

何度も泣いて辞めたいと言ったし、小学生になれば練習もしないで行ったり、なんならさぼったりしたてへぺろ

そして私の思いとは別に必ずクラスのピアノを弾く係になった。

これは中学まで続き。

何度かクラスメイトから自分にやらせて欲しいと言われて先生に私からも頼んだが変わる事はなかった。

 

しかし中学生の合唱の曲ともなれば、適当には弾けないレベルで笑い泣き

中学生になって初めて私は毎日合唱の曲を練習するようになった。

 

ただ私の時代は金八先生の時代でねリーゼント

うちの学年というかクラスも授業ができない程荒れてた。

そんな中で私は伴奏の他に男子の合唱の練習をさせる担当にも選ばれて。

すんごく怖いと思いながら

「男子歌ってムカムカ

と言いながらピアニカを吹いてた覚えがある。

 

真面目な少女がヤンキーの皆さんに言うってさ滝汗

本当にドキドキもんだったけど、20歳ぐらいの同窓会でヤンキーの皆さんに

「お前に「男子歌ってムカムカ」って言われるのホント怖かった。」

と笑われ驚いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

で、そんなヤンキークラスだったから担任の先生がクラスのリーダーと言われる人何人か集めてその年の合唱は劇団四季の「キャッツ」にすると言い出した( ̄□ ̄;)

劇団四季が好きだった先生がテープを聞かせてくれたんだけど、それは紛れもなく合唱ではなくミュージカルでルンルン

セリフみたいな歌の後に紅白でも歌われた「メモリー」をメドレーで歌うと言う。

そしてその楽譜があるから私に合唱ように男女4つのパートに分けて編曲をして自分で伴奏するよう言われたゲロー

 

この時も伴奏を代わりたいという人がいたけど、ソプラノが足りなくて却下となりそこからもの凄く練習した。

どんなに頑張ってもメインのとこが早い和音の連打で指が付いていけず、ちゃんと弾けないのだえーん

今まで練習をさぼってきたバチだと思った。

(そこに捕らわれてたから今まで何とも思ってなかったけど、編曲をどうやって自分がしたのかは記憶がない)

 

その上ヤンキーの皆さんがそんな真面目に練習することなどほとんどなく。

指揮者も学級委員長の男の子がやったけど

「俺はわからないから全部ピアノに任せるから」

と言われ。

多分私の人生で一番緊張したのがこの時だ。

手は冷たくなり膝が震える程緊張した。

 

でもそんな私にみんなが「がんばって」と声を掛けてくれて、やるしか選択はなかった。

 

・・・

 

始まってからの事は何も覚えてない。

無我夢中でやって、弾き終わった瞬間一瞬静まり返ってから全校生徒から大拍手と声援が起きた。

 

私はやりきったことでホッとしたのだけど、思いがけなく表彰までされた。

 

そしてその音声テープを後で聴かせてもらって衝撃を受けた。

なんと、ピアノ伴奏が信じられない速さで引いてて曲もいつもよりかなり早くなってたのだヽ((◎д◎ ))ゝ

まるで早送りで聴いてるような・・

ある意味全てが私に任せられてる中で大失敗をしたのだガーン

 

だけど普段なかなか弾けない私の気迫に押されたのかキャッツのミュージカルらしくみんな勢いよく大きな声で歌ってたのだキラキラ

クラスメイトもみんな歌ってて感動したと話してた。

ある意味、失敗したから成功したのかもしれない・・

 

そこで私はいざとなればできるという事を自分の潜在意識に強力にインプットしたのだと思う。
そして『失敗』なんて角度を変えれば失敗じゃないということもわかったから失敗を恐れなくなったのかも。

そして緊張すると自分の力を超えてパワーが出る事もわかった。

だから緊張してもどうにかなると思ってて、そのうちそうそう緊張することもなくなってしまったけど^^;

失敗が失敗じゃないとわかることで、失敗に対する恐れが減って緊張しなくなったとも言える。

 

オリンピックで思いがけない結果を出す人がいるのも、極度の緊張が自分の限界を超えるのだと誰かが言ってた。

だから緊張するのも悪くないのだ。

頭が真っ白になったら・・一旦諦めると気楽にできたりね。

 

 

あ~、本当に長くなってしまったσ(^_^;)

 

私の周りには何かしたい人がたくさん集まってくる。

でもほとんどの人は一歩が出ない。

失敗する恐れとかどう思われるかという恐れとかいろいろあると思う。

それでも、「やらせて」と言って経験を積んだ方が間違いなく本番の時に流れも作りやすいし言葉も出てくる。

脳科学の先生が

「直観とは経験に基づく」

とテレビで言ってた。

 

経験値が高いから「この場合は・・」ととっさに直観がきくようになるそうだ。

お医者さんとか職人さんとか考えるとそうなんだと思う。

自信がないからこそ、経験を積む勇気が大事なんだと思う。

 

ちなみに私は講座とかで100人モニターをするよういう事はありません(笑)

安心して下さい^^

以前デビュー前に100人モニターすると言って100人にならず、辞めてった友人がいたので。

実力があるのにそこにこだわっても仕方ないと思ってる。

なので私も100人やろうと思ってやってるのではなく、気づいたら100人はやったなという感じです^^;

でもやると確かに違うのは本当だよ(°∀°)b

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘学講座応用編・・7月16日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・7月17日・・
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会(仮題)・・8月20日
宝石赤【松本】運気アップ占星術&メモリーオイル(仮題)・・8月27日
宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メモリーオイルカラーペンダントの詳細です。

メインページはこちらです↓

>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム 

 

他のカラーは・・

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Red解説編] 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Orange解説編] 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Yellow解説編] 

 

 

④Pink・・愛に溢れた毎日を。美と若返りブレンド

・Romantic Life 【夢のある人生】

 ロマンティックで、至福と喜びに満ちた人生を作る

・Attraction 【魅力】

 より魅力的に美しくなり友情と恋愛を引き寄せる

・Love 【愛】

 内なる愛を高め人間関係や出会いを豊かに

・Beauty 【美しさ】

 内面の美しさを引出し、内面から輝く

 

 

ピンクは第4チャクラの色でありの色です。

通常の第4チャクラは緑色なのですが、恋愛の初期や愛に溢れてる方はピンクで見える事があります。

恋人ができたばかりの方がかもしだすオーラはまさに幸せいっぱいのバラ色なのですが。

この場合ピンクのバラ色と言えます。

 

オーラが見える方は恋人ができる前に既にオーラがピンクになってたり二重になって見えたりするそうです。

なのでそれを逆手に取ってオーラをピンクにすると出会いやすいと言われてます。

服やスカーフ、ネックレスなどアクセントにピンクを取り入れましょう。

 

これは恋人募集中の人に限りません。

幸せオーラの人に人は集まります。

更に美人ならなおさら(笑)

 

この『美人』の定義なのですが、生まれながらの美人というのもありですが。

幸せな人や好きな事をして輝いてる人って何故か美人に見えるようです。

顔とエネルギーだって連動してるので、不平不満が多い方は口角が下がってるし。

常に人のせいにしたり怒りを持ってる人は目にきつさが出てきます。

 

メモリーオイルの場合はまずはエネルギーから変えて、そのオイルの波動を自分のものにしてしまい現実を変えていきます。

 

 

↑左がネックレスタイプ 右がバックチャームタイプ (ゴールドのネックレスはオレンジです)

 

■こんな方にお勧めです

・恋人募集中

・もっとパートナーと仲良くなりたい

・もっときれいになりたい

・更年期障害の気配有り

・イライラしたり不安になりやすい

・心穏やかな毎日を過ごしたい

・愛し愛されたい

・幸せを実感したい

・家族に優しくしたい(されたい)

 

 

 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム

■料金:ペンダントトップのみ・・1個3,500円

 ・バックチャームセット・・4,500円

 ・ネックレスセット・・4,500円

 ・バックチャーム&ネックレスセット・・5,000円

 ※全てのカラーをお申込みの場合はバックチャームとネックレス1セットと全色で通常29,500円を25,000円とします。

 ※チェーンの色はゴールドとシルバーから選べます

 ※5,000円以下の商品は送料180円がかかります

 ※このペンダントトップを使ってオリジナルのネックレスやバックチャーム等を作成販売したい方はお問合せ下さい。(個数によって料金をお知らせします)

 三浦も気に入るデザインの場合はコラボ商品としてこちらでもご案内します

■お申込み方法:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は双子座の新月で一粒万倍日で対案ということで張り切って新商品のお知らせをベル

と、意気込んでた割にもう日にちが変わりそうなのでまた詳細は別記事になりますが・・(^o^;)

 

お正月にお年玉企画としてバックチャームを販売しようかと思ってたのですが・・
(綾ちゃんに声かけられる前に考えてた事ね)

 

バックチャーム用のチェーンだとメモリーオイルもチャームもCカンと呼ばれる小さい輪を使ってペンチで取り付けないといけなくてねアセアセ

私は毎月ビーズ教室でネックレス作ってるのだけど、どうも自分ではちゃんと付けたつもりでも甘かったりするとポロっと落ちたりするんだよね。

それは避けたいので一旦諦めたのだけど、せっかくお月様のチャームとか買ってかわいかったので自分用に特別なバックチャーム用のチェーンではなく、いつもお届けしてるシンプルなボールチェーンで作ってバックに付けて歩いてました。

 

すると「それ良いですね。売らないのですか?」

と立て続けに声を掛けられ、改めてバックチャームを販売する事にしました虹

 

そして夏のネックレスにキラキラしてるのが良いなと考えた時にふとメモリーオイルをパワーストーンのようにネックレスとして付けるとお守り効果も引き寄せ効果もあるから良いのではひらめき電球

と思ってね。

 

それも服の色に合わせてとっかえひっかえ使えるような・・

 

しかしネックレスだと今度はアジャスターが邪魔になってまたCカンで繋げなきゃになり、どうしたもんかとビーズ教室の先生の相談したりしてね。

 

その時のお礼がこの記事ね↓

>>【仙台・郵送】ビーズ教室[ブレスレット] 

 

それでようやく形になりました!

今回のブレンドはカラー別にそれぞれ4種類ブレンドされてます。

(その詳細は別記事になります)

そして小瓶のキャップにカニカンをつけたので簡単にチェーンから取り外し可能なので洋服の色に合わせてカラーを変えたり、使わない時はバックチャームにしたりと使い方を色々遊べます。

 

ちなみに今回の小瓶は雫型の大き目バージョンなのでいつもの小瓶の2倍弱です。

比較するとこんな感じ↓

 

ネックレスとして着用したイメージ図はこちら↓

 

ネックレスはチャームなしでシンプルに存在感を出しました。

カラーは全8色。

正確には7色8種類で、イエローとホワイトがほぼ同じ透明となってます^^;

 

ではざっくりとしたカラー紹介を。


①Red・・願いを叶えるのは自分!どんな困難も乗り越えながらも輝きながら願いを叶える

 ・Dragon 【パワー】 ・Seduction 【魅惑】

 ・Motivation 【やる気】 ・Phoenix Rising 【不死鳥復活】
 詳細説明>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Red解説編] 

②Orange・・お仕事も結婚も素早く幸せに

 ・Fast Luck 【すばやい幸運】 ・Business Success 【ビジネスの成功】 

 ・Perfect Mate 【伴侶】 ・Good Fortune 【幸運な人生】
 詳細説明>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Orange解説編] 

 

③Yellow・・新しい情報と直観を使ってクリエイティブな人生に。妨害も跳ね飛ばせ!

 ・AIR 【風】 ・Winds of Change 【変革】 ・Aura Cleanse 【浄化】 ・Creativity 【創造力】

 詳細説明>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Yellow解説編] 

 

④Pink・・愛に溢れた毎日を。美と若返りブレンド

 ・Romantic Life 【夢のある人生】 ・Attraction 【魅力】 ・Love 【愛】 ・Beauty 【美しさ】
 詳細説明>>【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム [Pink解説編] 

 

 

⑤Green・・豊かさブレンド。グランディングしつつオープンマインドであらゆる豊かさをGET!

 ・Earth 【土】 ・Money Draw 【金運】 ・Prosperity 【繁栄】 ・Happy Hawaii 【ハッピーハワイ】

 

⑥Blue・・不安を洗い流し見えないサポートに導かれ新しい扉を開ける

 ・Water 【水】 ・New Life 【新しい人生】 
 ・Moon goddess 【月の女神】 ・Psychic Power 【サイキック力】

 

⑦Purple・・自信と勇気を取り戻し愛のある選択をする

 ・True Confidence 【真の自信】 ・Forever 【永遠の愛】 

 ・Courage 【勇気】 ・Spirit guide 【魂】

 

⑧White・・過去の悲しみを乗り越え本来の豊かな人生を歩む

 ・The Way 【自分の道】 ・Guardian Angel 【守護天使】 

 ・Releasing 【手放し】 ・Good Karma 【良いカルマを呼ぶ】

 

1本1本のボトルの説明は別記事にしますね。

 

【郵送】メモリーオイルカラーペンダント&バックチャーム

■料金:ペンダントトップのみ・・1個3,500円

 ・バックチャームセット・・4,500円

 ・ネックレスセット・・4,500円

 ・バックチャーム&ネックレスセット・・5,000円

 ※全てのカラーをお申込みの場合はバックチャームとネックレス1セットと全色で通常29,500円を25,000円とします。

 ※チェーンの色はゴールドとシルバーから選べます

 ※5,000円以下の商品は送料180円がかかります

 ※このペンダントトップを使ってオリジナルのネックレスやバックチャーム等を作成販売したい方はお問合せ下さい。(個数によって料金をお知らせします)

 三浦も気に入るデザインの場合はコラボ商品としてこちらでもご案内します

■お申込み方法:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

この雫型の容器は裏面は平らで表面は丸みを帯びてます。

当初ネックレスにもバックチャームと同じチャームを付けようと思ったのだけど。

胸だといろんなバランスが気になったのと。

お月様が意外に先端が尖ってるからお洋服に穴を開けたり時に自分の胸に刺さったり・・

なので結局ネックレスはシンプルイズベストにしてみました。

でも何かこんな感じなら素敵になるよ!

というご意見があればお知らせ下さい^^

できればペンダントトップを送ったら加工までしてくれる方希望☆

ついでに、うっかりお申込みフォームの項目を消してしまったので今月の企画とか共通のメモリーオイルお申込みフォームのデザインが変わってます^^;

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・6月11日・・
【弘前】すぐに使える数秘学講座基礎編・・6月18日 主催:Golden Treeセラピーワークpecomy
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・6月19日・・
【弘前】はじめてのビジネス講座・・6月25日 申し込み:フォーム

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は占星術的には満月ですが、一粒万倍日でもあるのでせっかくなのでお知らせをメモ

 

6月から弘前で虹と光セラピスト養成講座がまた始まります。

 

全30時間の中でセラピストとしての技術とマインドをボリュームたっぷりにお伝えします。

(ボリュームが多すぎるので受講生のニーズによって内容を削ってワークを増やすかも今後相談しつつ対応していきます)

 

30時間だけど基本的に6ヵ月コースとしてるのは、能力開発に時間がかかるからです。

既にスピリチュアルを学んでる方はすぐにリーディングできる方もいらっしゃいますが、初めてリーディングする方はまずは第三の目と呼ばれてる第6チャクラを活性化して無理なく自分で情報が取れるようになる事が大切です。

 

よく

「三浦さんは最初からこういう能力があったのですか?」

と聞かれますが、霊感もないし初めて受けたエネルギーワーク講座も個人セッションで受けたヒプノセラピーもさっぱり見えないしわかりませんでした。

 

しかし半年間自分でエネルギーワークを続けて次の段階の講座を受けた時には情報が取れるようになってたのです。

その間、自分ではよくわかりませんでしたがただ運気が上がってる実感はありました。

そして半年後おそるおそる講座で他者リーディングしてた時に

「当たってる!」

というような事を言ってもらったのがきっかけで自信となり堂々と他者にできるようになりました。

 

とは言えこの講座では能力開発を加速させるよう、毎回講座の前後に受講生のハイヤーセルフとコンタクトを取りエネルギーワークしながらの開催となってます。

なので半年間エネルギーワークを受け、メッセージをもらいながらの講座となります。

そしてその間、何かあれば講座の前にいろいろお話しするのでその出来事の解説や対処の仕方もお伝えしてます。

 

セラピスト養成講座という名前ですが実際は自分の為に使いたいと受講される方も多いです。

毎回宿題でモニターが課題として出るのですが、その時からプロになりたい方にはビジネスとしての展開方法も一緒にお伝えしていきます。
そして講座修了後のモニター課題の提出が終わった方を認定セラピストとして承認してます。

 

ちなみにまだ正式なご紹介をしてませんが、先日認定セラピストになった方はこちらです↓
>>虹と光のセラピスト 認定2号 いただきました!

 

弘前の佐々木清美さんが認定第2号となりましたキラキラキラキラ

虹と光セラピスト養成講座を受けるには虹と光セラピーの虹の架け橋編と闇の架け橋編を受けらた方が条件となるのですが、認定セラピストから受けても可能です。

(特にオープン価格の時はどんなセラピーをできるようになるのか興味ある方にもお勧めです)

 

 

丸虹と光セラピーって何?
本来の自分のエネルギーに戻る事で、そのままの自分で幸せを実感しながら生きれるようになります。

人は誰でもこの世へ苦労したり辛い思いをしに生まれてきたのではなくもっと愛し愛されながら幸せが溢れる毎日を過ごせるはず。
しかし多くの人は幸せが溢れるどころか自分のバロメータのMAXよりはるかに下で止まるように設定してます。

口では「幸せになりたい」「結婚したい」と言ってるのにそれを許さない自分がいるのです。
それは「目立ったら叩かれる」とか「結婚したら不幸になる」とか本当に人それぞれなのですが・・
その根源は不安と恐れ、恐怖です。

でもその思い込みがその人にとっての現実を創りあげてるのです。
なのでまずはこの自分が幸せになる事を止めてる不安や恐れを取り除いていきます。

傷付いてる部分を虹のエネルギーで癒し調整しながらこの不安や恐れを手放していきます。
それは最近の事もありますが、幼少期・お腹の中にいた時・前世・先祖からくるもの、色々なパターンがあります。
これらをオーラと肉体の部位とチャクラそれぞれにエネルギーを入れながらチェックしていき解消し、最終的に大きく自分の幸せを止めてる問題を解消していきます。

丸虹のエネルギーって何?
私の魂の本質エネルギーでありレムリアン時代に使ってたエネルギーです。

エネルギーが見える方がみると実際に虹色で見えるそうです。
チャクラ調整に適した波動でもあります

丸虹のエネルギーの効果は?
・人との縁をつないでいく事でなりたい自分になる
・障害物をポーンと飛び越えて合うべき人に会う
・ひとつ上の次元から物事が見えるようになる
・人が夢を叶えてくれるギフトを運んでくるようになる
・問題の解決を後送りにし、叶えた状態を体感させることによって不要なトラブル障害カルマがもう不要であると認知させ手放しさせやすくなる
・目標へ手が届きやすくなる
・ステップアップ(段飛ばし)前進させる
・夢を叶える

 


これらのエネルギーを伝授するので自分に使うだけでなくセラピーとして人にできるようになります。

 

講座受講生は三浦が開催する講座を割引価格で受けれる特典もあります。

そして認定セラピストにならなくても私がお伝えした内容は自由にセッション&講座を開催してもらって構いません。

【弘前】虹と光セラピスト養成講座
[30H講座内容] ※日程は参加者との調整で変更になる事があります
 ・セラピストというお仕事について
 ・日常使ってるエネルギーについて
 ・ペンジュラムの使い方
 ・オーラとチャクラについて
 ・グランディングの仕方について
 ・サイキックアタックについて
 ・自分の愛で自分を癒す方法
 ・虹の架け橋のエネルギー伝授
 ・オーラクリーディング&調整
 ・チャクラリーディング&調整
 ・チャクラ調整
 ・闇について
 ・ハイヤーセルフに繋がる
 ・カラーリーディングの基礎
 ・数秘の基礎
 ・体からのメッセージ
 ・思い込みを外す
 ・インナーチャイルドの癒し(胎内記憶を含む)
 ・前世リーディング
 ・ご先祖様リーディング(メッセージをもらう)
 ・未来リーディング
 ・ブループリントリーディング
 ・体からのメッセージ

日時:10:00-16:00
6月19(日)  7月17日(日) 8月11日(木祝) 
9月17日(土) 10月8日(土) 11月12日(土)
■会場:ヒロロ(7月以降変更有り)
■受講料:33万円[30Hの講座と事前ワークと3回虹と光セラピー光と闇の架け橋編を含む]
 再受講:無料
 ※分割希望の方はご相談下さい
 
 ※『自分でできるヒーリング講座』受講者は1万円引きとなります
    お申し込み時に連絡事項欄でお知らせ下さい
 ※購入希望の方はペンジュラムの販売も致します。(講座で使います)

虹と光の天使ペンジュラム2 

■受講対象者:虹と光セラピー虹の架け橋編&闇の架け橋編を受けた方
 ※まだの方は講座と一緒にお申込み下さい。
  できるだけ講座前に受けれるよう調整しますが、講座が始まってからでも可能です
 講座と一緒にお申込みの方は特別料金となります。
 ・虹と光セラピー虹の架け橋編&闇の架け橋編セット・・50,000円
 ・虹と光セラピー闇の架け橋編・・30,000円
■持ち物:飲み物・ペンジュラム・筆記用具
■お申込み:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 


※虹と光セラピスト養成講座受講希望の方は日程を調整しますので上記お申込みフォームよりご連絡下さい。
全国どこでも検討します!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トーマさんの東北ジパングツアーに同行した時のレポートの続きです。

 

【遠野】カッパ淵と常堅寺[ロックなミステリーツアー7] 
【遠野】オシラサマと蚕の伝承園[ロックなミステリーツアー8]  

 

遠野の午後は巨石巡りへ。

まずは山崎のコンセイサマと呼ばれてる金精神社へ行ってみました。

コンセイサマ!?

 

と思ってたら、漢字で書くと『金精様』でようは男根の石のようです。

ただこの神社だけでも何個かあったけど、調べると遠野はいろんなとこにコンセイサマが祀られてるようです。
 

ネットで調べたらまとめたブログ記事を発見。
>>遠野の「コンセイサマ」信仰

 

こちらは女性らしく・・

 

仲良くツーショット。

 

 

 

性器ということは子孫繁栄なのかなと思ってたら『死と再生の地上曼荼羅』と書いてあるではありませんかΣ(゚д゚;)

 

丹内山神社の時にタロット曼荼羅の話をちょこっと書きましたがここにも曼荼羅で。

そしてタロットで私のパーソナルカードはⅩⅢで『死と再生』をキーワードに持ってます。

個人的なヒットに、自分の人生が曼荼羅の中をどう生き進んでるのか、そして何度でも立ち上がる死と再生は数秘8の七転び八起のようでもあり。

何がなくなっても恐れることなくまた新しく生み出していくということなのかなと思ったりしてました。

そう言えば一緒に行ったKちゃんもパーソナルとソウル私と一緒だったのでは!?

 

ここには他にも石があったのでそちらに気を取られてちゃんとしたお社の写真を撮って来なかったσ(^_^;)

 

上のリンク貼ったブログを見るとこの本殿の中に一番大きなコンセイサマがいらしたのですね^^;

 

この本殿の横にちょっと見切れてる鈴のような岩。

 

トーマさんが

「ドラえもんの鈴みたいだね。」

と言って触ってみた。

 

 

「なんか体の中が揺れる・・」・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

と言うのでみんなでトーマさんの真似して触ってみた。

 

すると確かに揺れるヽ((◎д◎ ))ゝ

それも私的にはこの石から特別なエネルギーが出てる感じは正直しないのです。

出てないのではなく私の感覚ではわからないと言った方が正しいな。

よくコンビニの前に周波数の高い音を流すと若い子には聞こえるけど大人には聞こえないように、私には関知できない種類の波動ということね。

 

なのに~♪何故~♪

 

確かに体の中が揺れるのです。

説明が難しいんだけど、体液が揺れてるようなちょっとぐわんぐわんと自分の中が回ってるような。

初めての感覚です(`・ω・´)ゞ​キラキラ

 

それもこの感覚は全員一致でした合格

これはUFOだったのかもとか隕石なのかもとかみんなでワイワイ話す。

 

ここの敷地になんとも怪しげなトンネルの入り口みたいなのがある。

 

山崎地震観測点(東北大学大学院理学研究科遠野地震観測所)と書いてある。
この横にはロープを張って横の山道は入れないようになってた。

 

あ・や・し・い・・( ̄▽+ ̄*)

 

東北大と言えば国立だから国が管理してる施設とも言える。

遠野は神様とか宇宙人とかいろんな痕跡が有り過ぎて(ここら辺はトーマさんのブログを読んでね)、それをアメリカみたいに国が押さえてても不思議ではないのでは。

 

段々みんなの思考もより怪しい方に傾いていくのであったてへぺろ

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

週末は法事で弘前に帰ってました。

パソコンを持たずにしっかり三浦家の一員として過ごしてきましたが・・

良くも悪くも蟹座の時期らしく『家族』というテーマで濃く濃く過ごしてました笑い泣き

書こうと思えば3本くらい長文が書けそうだけど、それよりレポートや告知が溜まってるからねあせる

そしてまた今週末も弘前。

連休はお仕事があるから通常モードかな^^;

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルとチャクラスプレーお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘学講座応用編・・7月16日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・7月17日・・
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日
宝石赤【名取】願いを叶えるメモリーオイル作成会(仮題)・・8月20日
宝石赤【松本】運気アップ占星術&メモリーオイル(仮題)・・8月27日

宝石ブルー【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学講座 ・・9月3日 
宝石赤【盛岡】貴方だけのメモリーオイル作成会・・9月24日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

満を持して(!?)昨年から引っ張ってたチャクラスプレー販売のお知らせです。

 

 

私の専門はチャクラリーディングであり、オリジナルの『虹と光セラピー』もチャクラリーディングが基本です。

チャクラと呼ばれる7つのエネルギーセンターにはそれぞれの役割やテーマがあります。

そのそれぞれのチャクラの状態がわかりサポートしてくれるチャクラスプレーは今までも

『虹と光チャクラリーディング入門講座』で実際に自分でペンジュラムでメモリーオイルを選び、その意味を自分でリーディングしてもらってます。

 

>>虹と光チャクラリーディング入門講座レポートと告知一覧

 

よく「自分らしく」と言われても自分らしさがわからないという方もいらっしゃいます。

それはまだ自分のエネルギーをフルに出してないので自分でも自分がよくわからないのです。

(周りの人も本来のあなたをわからず接する為トラブルの原因ともなります)

 

何かショックな事があったり不安が大きくなった時も自分のエネルギーは小さくなります。

逆に嬉しい事があったり楽しい時はエネルギーも大きく活性化してきます。

それは必ずしも笑ってる時とは限らず、趣味に夢中になってたり読書してる時、スポーツをしてる時もその担当するチャクラが大きく活性化してます。

 

何かに夢中になれるというのも実はチャクラの状態が安定してるか活性化してる時で、滞ると無気力になったり沈みがちになって何かをしようという思いが湧いてこないものです。

 

まずは自分のチャクラの状態を知り活性化していくのがチャクラスプレーです。

 

チャクラスプレーは鑑定書も7つのテーマに沿って、そのオイルが選ばれた意味を解説してます。

簡単に言えば・・ (※この限りではありません)

 

第1チャクラ・・家族・土台・健康・生きる

第2チャクラ・・感情・パートナーシップ・友達

第3チャクラ・・仕事・仲間・豊かさ・ストレス

第4チャクラ・・心・愛・気持ち

第5チャクラ・・自己表現・伝える・発信力

第6チャクラ・・直観・直感

第7チャクラ・・未来・使命・人生・上に繋がる 

 

この7つのテーマに必要なオイルを三浦がペンジュラムでそれぞれ選んでいきます。

そしてその意味を解説します。

 

そして今回、実際に三浦が7つのチャクラリーディングするコースも作りました。

通常の虹と光セラピーで行う書き換えや過去(前世・先祖・幼少期等)のリーディングは行いませんが現状をそれぞれリーディングしていきます。

そのリーディングを踏まえたサポートオイルとしてのチャクラスプレーを作成します。

 

先月からチャクラスプレーの容器がリニューアルしてます。

 

写真左の金色のキャップがチャクラスプレー専用ボトルとなります。

全てのチャクラは最高の状態になると金色に近くなると言われてるのでその願いも込めて金色キャップに。

(銀色は虹と光オリジナル商品用です)

 

 

【メニュー】メモリーオイルチャクラスプレー

■料金:(対面の場合は自分で選んでもらいます)

 ・チャクラスプレー・・8,000円

 ・虹と光チャクラリーディング[チャクラスプレー付き]・・15,000円

 ・チャクラスプレー3回券・・20,000円

 ・虹と光チャクラリーディング3回券[チャクラスプレー付き]・・40,000円

■お申込み方法:お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

こちらも引き続き販売中です音譜

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルペンダントも各種スプレーのお知らせも途中でしたね(→o←)ゞ

こちらも順次アップしていきますね音譜

コラボ企画も目白押しです流れ星

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロックなミステリーツアーも時間にすると半分書いたことになります。

(本数にすると数えてないけど・・^^;)

 

一休みして今日は日記です(°∀°)b

 

写真は全く関係なく今日のランチ。

 

大魔神の奥さん榎本加奈子さんのカレー屋さんが美味しいと話題が出て、今日タロット勉強会の前に行ってきました。

 

 

スープカレーはあっさり目で、カラット揚がった鶏肉が柔らかく塩味も効いてて美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はグアバジュースがあったのでグアバジュース。

これは私にとってハワイ旅行中にずっと飲んでたのでハワイの味です^^

 

で、ここから画像がない本題です(^▽^;)

 

今晩の21時過ぎに息子が

「こうちゃん(旦那)の作ったお寿司が食べたいから今からお散歩(買い物)に行こう音譜

お母ちゃんもねにやり

と言ってきた。

 

とっさに思うのはもちろん

メンドクサイ・・ナ・・・えー

 

でもなんせ運動不足で常に「歩かないと」と思いながら車に乗ってる私。

そして何度か私が出張中に夜に旦那と息子が歩いて夜お散歩したとか、こうちゃんがお寿司を握ってくれたとか話には聞いてたけど私がいる時にはなかったこと。

そんなにお腹が空いてるわけでもなかったけど夜の散歩に行ってみた。

 

うちから近くのスーパーは歩いて20分位だろうか?

T字型に突き当たり右にAスーパー、左に行くとBスーパーがある。

どっちに行くかもギリギリまで迷い(息子が)結局両方行ったから1時間位のお散歩になった。

 

途中機嫌よく息子と旦那がスキップをしたりΣ(・ω・ノ)ノ!

2人が新作ギャグ(!?)を披露してくれたり。

 

前にも書いたけどもともと旦那はモノマネやギャグをよくしてくれたが、面白いから共通の友人にも見せようと言ってもやることはほぼなかった。

そして息子もその血を引いたのか

「これはおかあちゃんだけに見せるギャクだよ( ´艸`)」

と言って次々披露してくれる。

 

息子は私だけと旦那までと友達までと三段階に分けてるらしい。

旦那は今は私より息子によく披露してるみたいだけど、結局これは2人の変わった愛情表現なんだと思ってるラブラブ

 

平日の夜中に浮かれながら笑いながら歩いてる親子は警察がいたら職務質問されそうなくらい怪しかったかもしれないが、ナチュラルに幸せいっぱいだった。

 

気分が良かったので私はちょっといいチーズセットを買って、息子はちょっといいけど安くなってた生サラミを買って。

家に帰ってから私にとっては初の旦那の握りずしを食べた。

大トロとサーモンとタコのミニ寿司だったけど、大トロなんて本当に美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ダイエット的にはマイナスどころかプラスになったお散歩だったけど、ふと七夕の夜だしなと思って七夕

家族3人で近所をお散歩するのは震災の時以来だった。(車家族だからさ^^;)
久しぶりってとこが織姫と彦星と白鳥ってことに自分の中ではしといたてへぺろ

 

・・ちなみに仙台の七夕祭りは旧暦なので8月ですスイカ

 

 

 

よく息子に

「お母ちゃんも三浦家として一緒に(ギャクを)しようよニコ

と言われるが一緒にした事はない。

私は見て笑ってるかダメ出ししてるかなので

「お母ちゃんは真面目すぎるのがダメなんだよ。」

と言われた。

確かに。

ハジケルとかノリノリになるってのが苦手だ。

数秘の789の人はその傾向が強いと聞いて激しく納得してる。

・・でもさ、真面目すぎたらぐーたらにゲームはしてないと思うんだけどね(^▽^;)

 

 

 

 

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
ラブレター【メモリーオイル企画】夏に向けてスッキリ断捨離ブレンド ​

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー【弘前】すぐに使える数秘学講座応用編・・7月16日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・7月17日・・
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・7月23日
宝石ブルー【弘前】すぐに使えるタロット講座[大アルカナ編] ・・前半8月12日・9月18日 後半9月19日

   ラブレター総合 お申込み・お問い合わせ矢印こちらラブレター 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)