シークレットブーツな男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                                       

 

 

 

交際3ヶ月で結婚しようとしてた彼が

一発逆転どころかトンデモ男だった!

 

 

 

 

ちょうどこの頃は

スピリチュアルな学びを

意識し始めた頃でした。

 

 

 

 

 

なんでよりによって

こんな問題を抱えた男性を

引き寄せちゃった?と考えると

思い当たるものが・・・

 

 

 

 

 

なぜか私は昔から

結婚相手の親御さんと

関わることが恐怖でした。

なので、天涯孤独とか、

親とあまり接点がない人がいいと

どこかで願っていたのです。

 

 

 

それが、思ってもいない形で

実現したと分かりました。

 

 

 

 

彼と別れた後に気づいて是正しましたが

なぜか、夫の両親と関わりたくなかった

原因になった家族観についての思い込みは

まだ完璧にはなくならなかったため

後々まで響きました。

 

 

 

 

うんと簡単に言うと、

小さい頃にショックだったことを

40年以上ずっと引きずってたのです。

 

 

 

 

また、これは私にはなかったのですが

男性に対しての不信感や恐怖心が

本人が気づかないまま根強くあって

恋愛が難しいというケースもあります。

 

 

 

 

 

私も自分では分からなくて苦労したので

自分なりには婚活を頑張ってるのに

お付き合いも結婚もできないって方が

もしいたら、実は心の中に原因が

あるかもしれません。

ぜひ、プロを頼っていただきたいと

心から願っています。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

セッションは敷居が高いって方は

4/25のお茶会への参加を検討されてくださいチュー

 

の名lilyと婚活を語り尽くすお茶会

残2名⭐︎婚活を語り尽くすお茶会
 

恋愛力診断30分をプレゼントハート

 

開催日時:4/25(日)14:00〜16:00

※zoomでの開催になります

参加費:5000円(リクエスト感謝価格)

お申し込みページはこちら下差し

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

宝石赤4/25(日)お茶会を選択ください宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート