シークレットブーツな男④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

  



 
 
初めてお会いした最後
しっかりと目を見て言われた言葉は
 
 
 

今日は本当にありがとうございました。

お休みに出てきていただいたのに、慌ただしくてすみません。

また晩ご飯にでもお付き合いしてください。

○○○なんかによく行くので、ぜひ

 

 

 

ありがとうございます。

○○○は私も好きなお店なので、ぜひまた照れ

 

 

 

そうですか!

ありがとうございます。

では、お気をつけてお帰りになってくださいね

 

 

 

 

ホテルまで実は自転車自転車

来ていたのを話していたので、

最後の一言に特に気遣いを感じて嬉しかったです

 

 

そのまま帰宅すると、別れてからすぐにお礼メールが届いていました。

 

 

今日はありがとうございました。

初めてお会いするのに、慌ただしくて申し訳ありませんでした。

lilyさんは想像通りの素敵な方で感激でした。

少し緊張していましたので、お話がちぐはぐになっていないか心配です。

よろしければ、次回は晩御飯にでもお付き合い頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします

 

 

 

よかったー、想像と違ってがっかりされたらどうしようと不安だったので。

わ〜い!うれしいな乙女のトキメキ

白石さん、一人なのは転勤が多かったのと一度失敗して慎重になり過ぎたからってメールに書いてたけど…なんでいい人なのに独身だったんだろー。

仕事もできるでしょうに…不思議なくらいです。

 

 

昨日のデートが大変楽しかったので、ちょっとコーフンして眠れませんでした(笑)。

 

 

白石さんのプロフィールは、常々こういう人がいいなぁと思っていた像にかなり近いのです。

お付き合いできるといいなぁラブ

 

 

実はこの頃、仲良しの男友達を憎からず思っていたのですが、一気にその友達のこともかなりどーでもよくなっていて、我ながら現金だなーと思いました。

いろいろな殿方のよさに気付いて、いいなと思ったって、別に減るもんじゃないし悪い訳じゃないですよねぇ。

 

 

週末は秋田さんとデート。

これからはお付き合いではなくって、お友達になりたいとお話しようと思ってます。

そして、他にも会っていた方々からは会えなくてごめんとお詫びのメールが入っていたし。

来月は新しい方が東京から飛行機でやってきます。

 

 

39歳でこれだけ婚活してきたんだもの、次こそは・・・!!

と思っていました。もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート