シークレットブーツな男② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

右矢印シークレットブーツな男①


 


 

本当は先週末に初対面だったところ、前日になって急遽東京在住の叔父さまが逝去されて上京することになったとメールがあり、キャンセル。

爽やかに了解しつつも…

ホントかなぁ?とちょっとだけ思ったのも事実。

その後白石さんは、PCだけじゃなくて携帯にもお詫びメールをくれて、東京からこちらに戻った時もさらにお詫びを入れてくれたので、本当だったんだなぁと思いました。めっちゃ低姿勢でした。

 

 

許してくださるならまたお誘いしていいですか?

 

 

と再度のお誘いがあり、こちらの都合で土曜ランチを指定したところ…

 

 

彼は午後から取引先との会合があるそうで、1時間の区切られたゼロとなりました。

(これまた、「自分の都合で初めてお会いするのに慌ただしくて本当にすいません」とひたすら低姿勢でした)

 

 

お店を決める時は意見を聞かれまして。

3択だったのですがどれも好きな場所。

最終的に決まったのが私が大好きなホテルだったのもプラスポイントです☆

食べることがお好きと言っていたのはホントっぽい。

 

 

彼は前日から緊張するとメールで言っていて、私もこんなにそわそわしたのは久しぶりでした。

全然何もしてないのに勝手にTR的になっているような展開だし、なんとなく白石さんは気になるところがなさそうな感じがして…これで本当に実際の私を気に入ってもらえたらすごく素敵な感じになるんじゃないかなぁ。

 

 

これでもう最後の婚活にしたいという願いを込めて、水回りをキレイに掃除していきました。

資格試験、今の会社の面接とも、水回りを掃除したら見事に成功しているので、自分の中ではよいことが成就するジンクスみたいになってるのです(笑)。

 

 

待ち合わせ前には「よろしくお願いいたします」というメールが!

服装について書いてありました。

 

 

 

グレーのポロシャツに紺のチノパンとのこと。

 

 

 

この組み合わせ…微妙じゃない?

メタボでシャツinかもしれん。

 

婚活してて激萎えるやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート