最近行きつけなお気に入り | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

師走になって、なかなかに

忙しくなってきてしまい

夫の元でも仕事は欠かせない


 

 

 

・・・とはいえ

一人だと際限なくネットサーフィン

とかしちゃうからなー

自宅にいる時に比べたら

人間らしい生活かも💦

 

 

 

 

 

少しでも家事の節約にと思い

自宅から自転車で10分程度の場所にある

美味しいお惣菜カフェのお弁当を

毎週買ってます。

これが歩くとけっこう遠い。

ぜーんぶ、手作りで冷食などもなく

化学調味料の味もしなくって

メインのお肉またはお魚のほかに

野菜たっぷりで味付けも異なる

和食中心のおかずが4種類くらい

入ってます。

 

 

 

 

例えば、メインがエビフライだと

お手製の卵たっぷりタルタルソースが

別添でついてくる素晴らしさ☆☆☆

とんかつだと、デミグラスソースが

別添なの。

エビフライはちゃんと作ってあるし

全部ひと手間かけてる。

 

 

 

 

お米も自家製米の地元の名産米で

もちもちしててとても美味しい。

お米とおかずの入れ物が別々なんだけど

お米パートには、おかずとはまた別に

だしまき玉子と梅干が入ってます。

(時々、しいたけ煮たのも入ってる)

 

 

 

 

・・・こんなに素晴らしい内容で

量もたっぷりあってお値段はなんと

700円♡

 

 

 

 

1000円でもいいくらいだと思うんだけど

あまりに手がかかってて美味しいので

週に1度は買いたくなるのでした。

自分以外の誰かが手間暇かけて作った

お弁当食べられるって贅沢だよなぁー。

 

 

 

 

 

普通の弁当屋さんの大量生産とは

次元がぜんぜん違います。

 

 

 

 

ここを知ったのがけっこう前だったのに

実際に行ってみたのが10月だったので

もっと早くに行けばよかった・・・(;;)

ちなみに、お店で定食として食べることも可

お味噌汁がつくと800円。この内容でよびっくり!?

 

 

 

 

 

もう、ここにいるのもあとわずか

行ける時になるべく行きたいなぁ。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート