シークレットブーツな男③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「休日のお父さん」みたいな人がいても、驚かずにいよう・・・真顔

 

 

 

いらっしゃったのは、実際の年齢より年上に見える方でした。

おじさんぽいといえば、そうかも。

髪を染めていないから白髪が目立ちます。

 

 

でも、太ってないし、服装も想像よりお洒落。

ポロ&チノパンって、シンプルだけにけっこう難易度高いですよね。

靴とか鞄にもこだわりがあるとお見受けしました。

 

 

席に着くと、すぐに名刺をくださいました。

肩書きには「所長」の文字が。

 

 

 

いやいや、それより何より驚いたのは

出向中で系列の子会社にいるとはいえ

三大◯社の一つにお勤めの方でした。

本当にいるんだーびっくりーびっくり

 

 

 

それから1時間、仕事や経歴について話してる内にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

これまた、彼のお仕事が素ですごく興味がある分野だったりする。

食や流通、旅行などに絡めた話題もすごく面白かった。

私は昔からスーパーマーケットマニアなのですが

(このシリーズとか大好き!)

 

 

 

 

 

彼も公私共々やはり海外でも見て回るらしく。

商品のカラーレイアウトの違いや、「CO-OP(生協)が強いのは北欧だけじゃなくって、イタリアでも勢力がかなり強い」とかそういう話をしていました。イタリアに生協ってイメージが余りないので意外。

でもって、スーパーはアメリカの場合はたいへんカテゴライズされてるらしいのですね。

「そうなんですか!最近、関連本で見たのですが、イギリスも似ていてるのかも。王室御用達のスーパーのPB商品のパッケージデザインなんて、洗剤とかでもものすごく洗練されていて、センスのベクトルが小林製薬と対極」という話をしたら、「すっごく分かりやすい例えですね(笑)!」と。

そういう話ができるのが面白いです。

いやもちろん、それだけじゃないですけど(笑)。

 

 

 

わたし、あまりに白石さんのメールが上品なので、全然冗談も通じないような超・真面目な人が来たらどうしよーと思っていたのですが…

そんな堅苦しいことはなくって、控え目で穏やかで優しくて笑顔が柔らかくて、とてもいい方。

 

 

いろいろな気遣いも完璧です。

最近、年下の方とばかりデートしていたので、とても新鮮でした。

 

 

あと…いいなと思ったのは、ウエイターさんにサービスを受ける都度「ありがとう」っておっしゃってたことかな。

私も言うのですが、男性で言う方ってほとんどいないので。

 

 

 

ホテルを出たところで、真っ正面から白石さんが向かい合って私の目を見ておっしゃったの。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート