ようやくお腹が復活してきました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

心配いただいてコメントくださったみなさま

その節はありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

病院の薬が今日でなくなるので

ちょうどそれくらいかかるんだろうなー。

 

 

 

 

 

年末年始にかかるのでヤバい!と思って

すぐに病院に行って大正解でした笑い泣き

 

 

 

 

 

今回、長期連休で11日間夫と一緒なのですが

今日は唯一、夫の勤務日なので貴重な時間チュー

 

 

 

 

 

こんなに一緒にいるのは初めてなので

喧嘩とかするのかなぁ(笑)

 

 

 

 

あらためて、夫がとても優しくて

家事も進んでやってくれる人だとよく分かり

株はますます上がっています右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

 

 

 

一切妥協せず、長〜〜い間

婚活してきた甲斐がありましたラブラブ

 

 

 

 

今日はこれからエスニック好きな夫に合わせて

フレッシュバジルを入れた海老ワンタンを揚げて

スイートチリソースを添えようと思います。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート