だからモテないんだってば‼️ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

またもや突っ込みどころが多すぎて

突っ込まずにはいられない記事だった

 

 

 

 

頭が固く不器用で甘え下手な上

何よりも自分の好みを重視するあまり

結婚したいのに結婚どころじゃなくって

恋愛チャンスすら乏しいdo系から見ると

(この筆者の方は典型的な恋愛下手な印象。

最新記事も凄い展開だった)

 

 

 

 

自分にかしずく男を虎視眈々と選別し

手球に転がしてる風にしか見えない

小悪魔系be系女子の武勇伝を聞くと

羨望や嫉妬を通り越してしまうのである。

 

 

 

 

 

 

ああなってみたいー

なれたらいいなー

と思うんだけど

 

 

 

 

いくら好かれようと

無理なものはビタ一文たりと

無理なんですよね。

 

 

 

 

しかし、この方、なにげに

かなりdisってますよね滝汗

 

 

 

まぁ、この女友達の方々もなかなかだが

男性心理を分かっているという点でいうと

そこまで悪くないと思う

普通の恋愛じゃなくて、溺愛されたいのならね

 

 

 

 

いつも奢らせるのは悪い

デートプランを考えてもらうなら

私も考えなくちゃ・・・

 

 

 

 

なんてーーーーのは

一見、気遣いできる女風だけど

自分「が」気になって嫌だから

あえてそーしてるのでは?

または、受け取り超ド下手

非モテ要因の先鋒

 

 

 

 

基本的に

男子は女性のために自ら手間暇と

お金を喜んで費やすようにならなくちゃ

do/be系統に関わらず

本気で好きにはならないのだよチーン






男子の幸せは、彼女を好きすぎて

好きなんじゃーーー‼️

と叫ばずにいられない時だよ。

そして、彼女のために自分の力が役立てて

幸せにできてる時だ。

 

 

 

 

そこを引き出すプロセスが

ロクにできてないのにさー

自分はさも気を遣ってるイイ女風気取りなのよ

 

 

 

 

余計な気を遣って実は不満タラタラで

 

 

 

 

彼は全然、気が利かない男だからムキー

私のほうがうまくできるからえー!!

だったら私が(やりたいように)全部やるわニヒヒ

 

 

 

 

 

そうやってパートナーの役割を見事に奪った挙句

 

 

 

旦那が頼りなくて尊敬できない〜滝汗

 

あまり大事にされていない

 

私が全部なんでもやっちゃうのにあぐらをかいてるのはどうかと思うえーん

 

女扱いされなくてイヤ笑い泣き

 

 

 

 

っておっしゃるのは

やっぱり、do系の奥様のほうが

圧倒的に多いですね。

 

 

 

 

お〜〜〜真顔

 

 

 

知らないって

コワっ!と思います。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート