シークレットブーツな男⑱ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                

 

 
 

 

 

 

前回がお父様の入院でキャンセルになったため、「この前は本当にすみませんでした」と詫びられた今回のデート。昼から夕方までという予定だったはずが、白石さんの親戚が来訪してるとのことで1時間半でお開きでした。

 

 

 

白石さんはタフで自立している方で…

愚痴・弱音、一切吐きません。

過去の話をうーんと小さくミニマムにした状態で、ちょこっと述懐する時があって、そういう時は逆にカワイイと思うことがありました。

 

 

お父様の件は、メールで大筋は聞いていたのですが、詳細を伺うとやっぱりショックでした。

私が彼の立場だったら、毎日泣き暮らすかと…。

病院を手配したり、担当の先生と治療方針を話し合うために会社を休んだりして、自分のできることを精一杯やってきた彼。淡々と、冷静にこれからのことを話してました。

この一週間くらいは、本当に心が休まる暇がなかったのではないかしら…。

 

いつものように、彼の話をずっと聞いていました。

 

 

私は肺炎を複数回やってて呼吸器がウィークポイントなのですが、既往症からいくと白石さんはそれ以上に弱いはず…。

今回はタイミング的にそんな感じで二人で食事の前後に薬を飲んでたので、つくづく健康って大切だなーと感じました。

 

二人で別れて住んでるのが不経済なような気がする〜。

そう、白石さんが思ってくれれば話は早いんだけどな♪

なんというか、どうせ一緒なんだからまどろっこしいのは省いてもいいんじゃない?的な。

彼がご家族のことで大変な時だから、物理的な面でも支えたいな。

 

 

結婚してれば関われるからだろうなぁ。

まあ、いずれにせよ彼が望んでないのにしゃしゃり出るのはNGなので、あくまで精神的な面で力になれるようなことがもしあれば…。

 

素朴さんの時は全然そうは思えませんでした。

この人と関わるとさらに大変そうになったなぁ…って感じたくらいです。

 

 

 

 

どーも彼が実年齢より年上に感じてしまう時があるので、今も会話の端々に注意して聞いているのですが、不整合性が見当たらないので、やっぱり5歳上なんだよなぁと思いつつ。白石さんの仕草とか表情がカワイイなって時もあって、そこと企業戦士な姿とのギャップがいいんだろうなーって感じました。

 

 

 

 

お店に入ってお料理を待ってる間、彼がおもむろに「知り合って5ヶ月目記念」と人気の某ブランドの袋をくださいました(画像とは関係ないです)。特になんでもない普通のデートです。

 

 

 

5ヶ月???

付き合って1ヶ月、知り合って2ヶ月経ったくらいじゃない?

 

 

えーー、そんなことないよ!もう4ヶ月は経ってますよ。

だって、私がlilyさんに初めてメールしたの7月だったもん

 

 

あ!メールしてる時からのカウントだったんですね☆

それって、4ヶ月前の今日、だったんですか? 

 

 

え〜と…

細かい日付は違うと思うけど、4ヶ月経ったってことで。

 

 

 

袋を早速開けてみました。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート