シークレットブーツな男⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

   


 

 
 

 

夜に白石さんのお礼メールにお返事をしたところ、これまたすぐに返答が…

 

 

 

lilyさん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

早速ですが、夕食をお誘いしたいのですがいかがでしょうか?

 〜中略〜

(どうやら、彼は週末は帰省されるらしい)

そこで、来週の月〜木曜の間でお会いいただけそうな日にちはありますでしょうか?

今度はゆっくりお話させていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました

 

 

 

普通なら…今週末に予定があれば、来週末で誘ってくると思うのですが…平日で来たかーー!!

 

 

今までにないパターンなのでちょっとびっくりびっくり

そういえば、お会いした時に私の仕事が何時くらいで終わるか聞かれていたんでした。

 

 

 

今週は金、土曜に予定があるので…

「水曜日でどうかしら?」とお返事。

これまたすぐにメールが。

 

 

 

私がマイペースでどう返信しようと、彼からの返事はすぐ…

やっぱり、こういうのが楽でいいなぁ〜音譜

 

 

あたしゃー不安型なんでねキョロキョロ




駆け引きしない、愛情を真っ直ぐストレートに示してくれる人じゃないと無理なんですが、この当時はまだ自分がどんな人なのか掴みきれてなかったので、パートナーに求める資質も今思うと、ブレてたなー。

大恋愛への憧れも捨てきれてなかったですね。

 

 

 

 

今日は少しゆっくりできたとのことで、よかったです。

昨日お会いしたばかりで、すぐにまたお誘いしてしまうなんて…と思いましたが、お誘いしてしまいました。すみません。

早速のお返事、ありがとうございます。

断れるのではないかと、ちょっとドキドキしておりました(笑)。

水曜で承知いたしました。お時間は5時半くらいでよろしいでしょうか?

予約させていただきますので、よろしくお願いします

 

 

はや〜い!

普通に返信しただけで感謝されてる…

素敵お願い

 

 

多分、昨日話していた夜景が素敵なレストラン&バー(好きなお店ラブラブ)に連れていっていただけると思うので…

ワクワクするー音譜

何着ていこうかなーアップ

 

ここへ来てナイスな方が出現してホントによかったわキラキラ

 

 

ご本人はメールの文章とおり上品で真面目な方なのですが、どこかふにゃんとした面があって、ほっこり和みます。

刺激系かリラックス系か?というと、間違いなく後者で、会った後も暖かい気持ちでした。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート