真夜中の贅沢① | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

すっかり年末年始モードになりましたねチュー

 

 

 

 

みなさまは年の瀬、いかがお過ごしかしら

 

 

 

 

少し前の話になりますが

クリスマスは人里離れたコテージ風の宿で

食事以外はほぼお籠りしてきました。

お風呂も檜製の浴槽があって天然温泉が

ひいてあったので全く不便がなく

 

 

 

 

コーヒーが好きな夫が喜んだのが

Karitaのコーヒーミルを筆頭にした

コーヒーを淹れられる道具の数々

 

 

 

昔から岡本太郎が好きな夫は

どこか土着的なものに興味があるので

今回のお部屋の設えも民芸的な要素を活かした

ところを選んで夫に提案したのですが

実際行ってみると、モダンな作りで

案の定、夫はすごく気に入っていましたラブラブ

do系なんで、こーゆーのが嬉しいのよねん(笑)

私の気持ち、企画好きなdo系女子なら分かってくれるかと

 

 

画像お借りしています

 

 

地産地消をテーマにしたお食事も美味しくって

すごくよかったです

 

 

 

 

なにせ、田舎すぎて地上デジタルが入らず(笑)

途中、車で外出して宿に戻った時に星空が

とても綺麗だったのですが

 

 

 

 

ふと・・・

部屋に入って窓辺で川辺を見ていると

夏だとこんな感じ下差し

 

 

 

 

夫があることに気づいたのでした。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート