来年の目標=結婚、じゃないとは‼️ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

 

この診断の設問で気づく。

ついに、来年達成したい目標として

結婚が不要になったのだなぁ(笑)びっくり

14年間も諦めずに頑張ってきて

本当によかったよえーん

 

こじらせdo系+初婚四十路

アラフォーですらない、ギリ40代

婚活界で完璧に詰んでる私でも

なんとか奇跡的に溺愛婚できたからには

結婚したいと婚活を頑張ってるのに

結婚できなくって悩んでいる方の

力になれればと心から願っています。


 

仕事には溢れる情熱を抱いてる私。

2021年こそ!ですよーーーラブラブ