シークレットブーツな男⑨ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

       



 

 

 

ファッション・ヘアメイクに気合いを入れて臨んだ3回目のデート。

居酒屋さん→個室イタリアン→ホテルのラウンジとご一緒して、6時間近くが経過。

暴風雨気味だったので、今回もホテルからタクシーで帰りました。

この前お預かりしたタクシー代の残りを封筒に入れてお返ししたのですが、またそのままいただいちゃいました。

今日も彼は会社から待ち合わせに来てたみたい。

 

 

今回、1次会は初めて選んで下さったお店だったのですが、ちょっと若い方がターゲットなのかな?という節があり。

「ダメだったらまた別な所にしますね」と言われていて、そんなにダメでもなかったのでフツーに楽しくごちそうになったのですが…

2次会で「あの程度では全然満足してないと思うんですけど、lilyさん気を遣ってくださってありがとうございます。優しいですね」

私に対して、相変わらず緊張はあるそうなのですが、前までほどではなくなったみたいです。

最近お気に入りの和食のお店の話をしたら、ぜひ行きたいとのことだったのでいつかお連れしよう。

 

2次会で、ぶしつけかもしれないのですが…と、直球な質問をいくつか投げかけられまして。

 

*来春で契約が一度切れる私の仕事について

*結婚後の仕事のスタンス

*子供がほしいかどうか

 

 

あれ?その前に何か抜けてない(笑)?


 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート