シークレットブーツな男⑧ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

       

 

 

 

 

 

帰りは離れた場所に自転車を置いてきたので、ちょっと怖いので送ってくださいますか?というお願いを快諾してくださった白石さんですが…

 

 

ちょっと心配になってきちゃいました。…大丈夫ですか?

 

 

一種の飲酒運転ですものね(笑)。

押して歩きますので。お気遣いありがとうございます

 

 

よかったらタクシーで帰った方がよくはないですか?

lilyさんのおうちまでは千円くらいですよね?

 

 

えー、そんな贅沢…できませんわ(笑)!

料金ももうちょっとかかるし

 

 

いえいえ!その方が僕が安心できますから

 

 

 

…ということで、彼はタクシーを止めて私を車に入れると10,000円を渡して

「今日はありがとうございました」とお礼を言われたのでした。

 

 



えっ、桁違いじゃない?





1000円じゃなくってびっくり




こんなにはかかりませんから…💦


 

 

いえいえニコニコ

明日(自転車を取りに来る)分もあるし。

じゃあ、その残りは次会った時にでも!

 

 


と笑顔で言われてしまいました。

 

 



さらにびっくりびっくり

 

 

 

いやぁ…

芥川さんの時も思いましたが。





バブルを知る殿方は、お金の遣い方が違いますなぁ…

 

 

そしてすぐにお礼メールが。

 

 

ありがとうございました。

今日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

とっても楽しい夕食の時間を過ごせました。

今度はもう少し長い時間を共有させていただけたら嬉しいです。

おやすみなさい

 

 

遅くまで…って、お別れしたの21時前なんですけど(笑)。

お開きも、彼の方からだったんですよね。

「遅くなっちゃってすみません」みたいな。

 

 

彼は初対面の時よりはたくさんお話されてたのですが、まだ緊張はしてるそうです(笑)。

とてもいい方だと思いますので、まだまだ、じ〜〜っくり見ていくぞー。

でもって、お部屋の掃除と美容をもっと頑張ろうっと

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート