シークレットブーツな男⑦ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

      

 

 

 

 

 

彼のお仕事の話、やっぱり素ですごく興味深く。

 

「ホントにおもしろいです〜」と感心してたら「そんなこと言われたことないです!」とその度におっしゃるのです。

「それは多分、lilyさんだからだと思いますよ。全然興味がない人にとっては“ふーーーーん”って感じですよ(笑)」

そーなんだろーか?

○○の選別方法についてとか、私にとっては、聞いてるだけでマジで楽しすぎるんじゃが!

 

飛行機少年・白石さんの、飛行機についての思い入れを聞いてるのも面白かったし…

私も相当に独身生活が長いですけど、彼もバツイチとはいえ前の結婚から15年以上も空いてるので…

「年いってて、おひとりさまを満喫」状態。

仕事もエネルギッシュにこなしてきて、そこそこ評価されてきたし、自由に使えるお金もあるし、楽しめる趣味もある。

 

 

でもねアセアセ 

 

ってあたりが、とても共感できます。

 

自分だけじゃなくって、誰かに必要とされたいとか、その人の為に生きたいとか、ね。

 

 

前回と印象変わらず。ほのぼのしてて優しくて、のんびりできます。

知的・エレガント・仕事ができるという、私にとってのツボを押さえてらっしゃいます。

 

 

 

ルールズ的だからして…メールがサンドイッチ状態なのもイイキラキラ

デートの前には「よろしくお願いします」と、わざわざ念押ししてくれるのもイイ♪

ところで、白石さんは「こんばんわ」「こんにちわ」族です。

メールには誤字脱字が他にもそこそこあるのですが、それもあまり気にならなかったのよね。

 

 

っていうか、そんなこたぁどーでもいいわな(笑)!

どうして、ルールズ始めた頃はあんなに気になったのに、気にならなくなったんだろー?

 

言語センス的にはどーかと思うが、人間性自体にはそこまで問題ないってデータ集積から分かってきたからだろうな。白石さんもそうだし。

do系女子で「こんばんわ」がダメで気になって仕方ない、萎えるって方、多いです・・・



右矢印do系女子とは?




私もそうだったからすごーく気持ちは分かるのですが(頭悪そうな感じがして、好きになるのは無理と思いがち)まず会ってみてから

止めるのは一瞬でできる!

 

 

次回のお誘い、ありました。

来週末くらいになりそうです。

ドライブして、ごはんをゆっくり一緒に食べたいんですって。

 

 

お支払いを済ませていただいた後、ここのホテルのスパ行ったことありますか?けっこういいですよ☆と彼が話していて。

実はちょうど、来週に平日休みを取ったので、前から試してみたかったスパの平日プランを利用しようと考えてたので、チケットもここで買うつもりだったのでちょっとお待ちいただいてると…

横に並んだ白石さんが、金額を見ないうちからカードを取り出してさっとお支払いしてくださいました。

一瞬、何が起こったのか分からず。

 

 

ええーーーっびっくり!?

スーパー銭湯の入湯料とかなら、ともかく…

ホテルのスパだけじゃなくて、ランチビュッフェと映画鑑賞チケットもついたプランなので、結構なお値段なのです。

1度2度会った人にポーンと奢れる金額じゃないと思います。 

 

 

ちょっと度肝を抜かれつつも、ここはデートの猛者なわたくし。

すまながる必要はないので、感謝しつつありがたく受け取ることに。

 

 

 

しかし、さらに驚愕の展開が待っていたのでした。→

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート