シークレットブーツな男⑩ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

         

 

 

先日、⑦をトピックスに掲載いただきました音譜
ありがとうございます

 

 

 

あれ?と思いつつも不自然な流れではなく、なぜかフツーに結婚話になってました…。なぜかしら?

多分、お互い本気だからかな?

 

きっかけは、会っていない間に彼がお父様に会いに行ったことを尋ねたあたりかしら。

お父様の今の状況と、将来はこうしようと思っていること、そして「lilyさんには一切迷惑がかからないようにしますから、安心して下さい」と言われたのです。

話を聞いても、きちんとした最善の選択をしているなーと感じました。

 

 

企業戦士なのに…年齢や経験値の割に、ピュアなところが残っていてあまり世知辛くないのが、いいなと思いました。

 

 

白石さんの直球を私もストレートで投げ返したところ、とても安心なさったようでした。

個人的に仕事と家庭のバランスはとっても大事な問題だと思っているので、色々彼の意見が聞けてよかったです。

私の考えは、仕事はしていたいけど、家庭があっての仕事。

仕事の代わりは他の人がいても、奥さんやお母さんの代わりはいません。

 

 

家事全般はもちろんできるので、分担するのはかまわない。

女性だけが家事をするべきだとも思わないし。なので、仕事をする分には問題ないんだけど…

lilyさんは今、こちらで人脈を作っててこれから資格を生かした仕事をしようって頑張ってるところでしょう?

もし、これが全然知らない土地に行ったら、全くゼロにリセットされちゃうことになりますよね。それって…どう思いますか?

 

 

 

所属団体は全国都道府県にあるので、政令指定都市クラスの街であれば、大体そこが中心で活動できるかと。

仕事のネットワークは切れないから大丈夫ですニコニコ

 

 

 

田舎じゃなければ転勤もアリ。

結論がハッキリ出てるから即答できました。

 

 

 

これからもlilyさんとずっと一緒にいたいと思ってますので、将来を見据えたお付き合いをしてください

 

 

 

3秒、待ったかな?

 

 

 

白石さんがにこにこしてたので私も笑顔で了承しました。

 

 

 

 

婚活死ぬ気で始めて5年が経とうとしていて

ついにこれまでの努力が実を結んだわお願い

 

 

 

この時は、イイと思える人がようやく出てきて

完璧にルールズ的な展開だし絶対うまくいく!

って信じていたの。

 

 

 

 

でもね

これは10年も昔の話なのです。

 

 

しかも

 

 

もっともっと、辛い目に遭ってる人

たくさんいると思うけど、ね・・・

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート