シークレットブーツな男⑫ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

          

 

 

 

 

 

私はとても暖かい家庭に恵まれて育ってますが、白石さんはそういう方ではありません。

事情が色々あるようで、ご両親に対してはかなり私とはスタンスの取り方が異なるんですね…。

このことについても、3次会で少しずつお話ししてくださったのですが、彼の中ではかなり整理がついていて消化している感じなので、十分に受け止められる範囲内でした。多分、これからもそういうことしかないと思うな。

どちらかというと、マイナスの事情をいろいろと話してくださったデート2でした。

でも、基本的に本人がポジティブだから、聞いてて全然いやーな気持ちにならない。

 

3次会は、夜景がきれいなラウンジバーでカクテルをいただきながら、ソファに座ってお話していました。

こちらにいる間にマンションの購入を考えていたらしく、色々お話を聞いてましたが、こういう価値観も違和感がなく。

lilyさんに経済的な面では心配させないからとおっしゃるのも、とても頼もしく感じました。

 

身体的な接触といえば、タクシーを降りる時に手を差し伸べてくださったのを受けたくらい。

 

 

  

なんだかまだ夢の中にいるみたいで実感が湧かないのですが…

もっと一緒に話したかった、次からはお嫌じゃなければぜひお家まで送らせてくださいというお礼メールを見て、暖かい気持ちになりました。

 

婚活を始めて5年が過ぎ、初めて本格的に結婚を視野に入れられる方が出現したと思ってます。

嬉しいですハート

 

なんとなく帰結感があるというか、納まるべきところにきたというか、そんな不思議な気分。

ここまでくるのにものすごく長かったなぁ…としみじみとしてます。

彼と本当にご縁があるのなら、どうかうまくいきますように!

白石さんにいつも安らぎを与えられる女性でいられますように。

 

 

さいごに彼曰く

 

 

時間が足りなくて、結局できなかったんですけど…

明後日、初めてlilyさんとお会いしてからちょうど一ヶ月なんです。

今日お会いするから、記念に花束でもと思ったんですが、詰めが甘くって結局買えなくって…すみません。

ああ、ダメだ〜笑い泣き

 

 

 

びっくりびっくり!!

一ヶ月記念!!

そんなこと、覚えてもいなければ全然考えもしなかった…。

いやいや気持ちだけでもとっても嬉しいわ。

 

 

 

あと、名字じゃなくて名前で呼んでもらえたら嬉しいです。

最初にお会いした時、名前でちらっと呼んでくださったんですけど、すぐに言い直してましたよね(笑)。

 

 

 

あらそう??

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート