シークレットブーツな男⑭ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

            

 

 

 

 

 

私はそこそこ話題の幅が広い方だと自負していたのですが、白石さんこそものすごく広い方で、話が興味深い。

聞いてるのも素で楽しいです。

心の底からこう思える男性ってほんっっっとに少ない。

 

ですので、喋りたいという欲求が沸きません。

 

 

彼は法学部出身で、労働法を齧りたくて進んだのはなぜ?と聞いていたら、それに派生した色々な話が出てきてびっくり。

やはり熱い方です。そういうことを中学生の内から考えていたのか!

引き出しがいろいろある方だなぁ〜。まだまだ出てきそうだわハート

私は知的な男性に弱いあせる

 

 

ちなみに彼が中学生の時に初めて読んで感銘をうけたという本がこちらなんですが

 

 

 

 

「とても中学生の読む内容じゃないから、相当白石さんは大人びた中学生だったんですね…」

「ちゃんとそこまで調べるのがすごい!その速いリアクションがいいですね」

と褒められました(笑)。

 

 

それにしてもやっぱり、白石さんの50代のような肌の質感が気になる・・・。

若い頃に紫外線を浴び過ぎたのかしら?

 

 

彼に誕生日を尋ねられた時に私も聞き返したので、お互いの誕生日と血液型が分かりました。

とはいえ、外見は年齢に比べるとやっぱり老けてるかなーと冷静に感じるわ(笑)。

 

 

 

私、彼の肌が老けてて実年齢より年上に見えるのがよほど気になるのか、初対面の時から何度も書いてますよね。

 

 

なんでこう感じたかと言うと

前にお会いしていた11歳年上のこちらの方と白石さんが似ていたから。

 

 

でも、肌の質感だけだと鯛焼きさんのほうが若いくらいです。

よく似ているのはそこじゃない。

醸し出す雰囲気、お店のセレクト、服装、話題などの空気感がそっくりだったから。

それは、彼らがいわゆる企業戦士であるバックボーンもあるでしょうが、同年代だからこその強い共通項に思えて仕方なくて。

 

 

 

実は誕生日に絡めて、小学校、中学校、高校の時の話題も出して辻褄が合うかきっちり確認していました。

でも、時系列的な整合性は取れていたので大丈夫、と思っていたんですよね。

 

 

「わが解体」なんて、バリバリ安保時代の話です。

バブルに突入しつつある1980年あたりの中学生が、果たして読むだろうか???

今思えば、ですけどね。


 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート