なぜ、今更・・・??? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

実は、年末年始に夫の元へ旅立った時

うっかり指輪を忘れてしまい

家に戻ってきてからはめたものの

なぜか指輪がはいらない滝汗

 

 

 

 

慌てて体重を計るが

体重は特に増えていないので謎。

夫に付き合って晩酌することが

多かったからなのか?と思い

夫が帰ってからお酒を抜いて

再度チャレンジしてみるが

朝の段階でやっぱりキツくて断念。

 

 

 

サイズ変更はしてもらえるのだけど

つい2週間前までは問題なくつけてたので

どうするべきか・・・

 

 

 

 

ううーむぅ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート