シークレットブーツな男㊴ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                                      

 

 

 

交際3ヶ月で結婚しようとしてた彼が

一発逆転どころかトンデモ男だった!

 

 

 

 

・・・最後のほうは、一体どこまで

真実で嘘なのかが分からず

理由はなんであれなぜ、好きな人に

嘘をつかれなくてはならないのか。

彼の発言を信じられないことが、

もうもう恐怖でしかなかった。

 

 

 

 

リッチな彼との溺愛婚のはずが、この顛末。

30代の内になんとしてでも

結婚したかったのにできなかった

という現実のほうが本当に

辛くて辛くてキツかったです。

 

 

 

 

結婚相手としての需要が

さらになくなる40前で

なんとかしたかったから

5年間も頑張ってきたのに・・・

 

 

 

 

こんな目に遭ったのは私だけ?

と思いきや、けっこう、

似た話があるのです。

 

 

 

39歳でのこの件はしばらく

私の心に影を落としました。

結婚しなくてよかったと

家族が言ってくれたのが

何よりでしたが

 

 

 

 

こんなボロボロの状態でも

またすぐに婚活を

再開しなくてはなりません。

 

 

 

 

40代なんて不毛な年代で

婚活したくなかったから、

死ぬ気で頑張ってきたのに・・・

これだけやってもダメだったのに

さらに不利になるしかないのに、

恋愛とか結婚なんてできるんだろうか。

 

 

 

 

結局、白石さんのことも最高に好きになるまではなれなかった。

 

 

 

そして、あまりやる気の出ない仕事をいつまで続けるのか、契約期間の問題も依然として横たわっていました。

 

 

 

いちいち万事に繊細でショックを受けやすい自分の性格が恨めしいのですが、恋愛で受けたダメージが次の恋愛に影響することがあるので、迂闊に恋愛したくないなってところがあります。39歳でこれは、かなりの打撃でした。

また婚活に戻るのはもういや。

しんどい・・・

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

セッションは敷居が高いって方は

4/25のお茶会への参加を検討されてくださいチュー

本日17時から募集開始です

の名lilyと婚活を語り尽くすお茶会

限定4名⭐︎婚活を語り尽くすお茶会


 

特典:希望の方に後日

恋愛力診断30分を

無料進呈します!

 

 

募集開始:3/19(金)17時〜

開催日時:4/25(日)14:00〜16:00

※zoomでの開催になります

参加費:5000円(リクエスト感謝価格)

 

 

ベル申込人数が多い場合は、先着順とさせていただきますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート