シークレットブーツな男㉘ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                           

 

 

お直しした指輪、もらってきました。

普段指輪をほとんどしないけど、これはリングが華奢なのでしてても負担になりませんちゅー

箱がウェディング仕様の箱なので、やっぱりこれは本来は婚約指輪として使うものなんだろうな。

仕事で忙しい中、私の帰省に指輪が間に合うようにと来てくれた彼に感謝!

 

 

そんなこんなで臨んだデートの前に、ショックなことが…

出張中に彼に寒中お見舞いを送ったところ「宛先不明」で戻ってきたのです。

 

彼からのただいまメールに一切そのことが書いてなかったので、もしや着いてなかった?とは思っていたのですが…

宛先不明って!

ありえなくない?

 

早速ネットで検索したところ、住所は実在でした。

彼の住まいはマンションの一室なのですが、最初の検索では集合住宅じゃないかもしれない可能性があって、それだと嘘が確定なのでかなり血の気が引きました。

 

以前、彼の個人データで「勤務経歴か年齢が詐称か?」と疑ったのが全くの杞憂だったことがあったので、それだといいなーと思いつつ、今度はgoogleのストリートビューで詳細を調べてみましたの。

 

そしたら、ちゃんと一人暮らし用と思われるマンションが存在し、彼のお部屋の号数も含まれてる高さだったので一安心。

ストリートビューがあってよかった

 

 

こんな基本的なことを疑うってのもどうかなぁと当時は思ったのですが、即効聞くべき。

彼の気を悪くするかもしれないなって遠慮しちゃった節があるのですけど

何をやってるんだか・・・と今は痛烈に思います。

 

 

 

今度会った時に、宛先不明で出戻って来た寒中お見舞いを手渡しすることにして

彼の反応を見ることにしました。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート