シークレットブーツな男㉑ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                    

 

 
 


39歳の崖っぷちにして

結婚を考えてる彼が

挨拶したいと言ってるので・・・と

両親に連絡したら、狂喜乱舞よもう。

しかも彼は一流◯社マンだもの。

 

 

 

親戚中で一番可愛がってくれた祖母の体調が思わしくなく、母がお見舞いに行くとメールが来たのが一昨日でした。

あんなに仲良しだったのに、祖母とは10年近く会っていなくって、いつか結婚が決まったら彼と一緒に行きたいと思っていました。

デートの時にちらっと話したら、「行こうと思えば一泊二日で行ける距離だよね」と。

よし、これでおばあちゃんに報告できる!と思った矢先に今回の出来事だったので、ちょっと複雑な気持ちです(結婚を決めたら会えるって考えてたかので)

この件を彼にメールしました。

 

 

おばあ様の件、とても残念ですね。

いずれ一緒にご挨拶とお話ししていたばかりなのに…。

1月にlilyさんの実家にご挨拶に行けたら、その足で会いに行きましょうか?

少しでも早い方が良いのかなぁと。

元気な内に顔を見せられたら。

お互いにそういう時期、年齢にきているのだなぁと感じます。

(中略) 

lilyさんの辛い気持ち、よく分ります。

私も同じ様なものですから…。

元気を出して…とは言いにくいけど…、頑張ろうね。

私は今、lilyさんがいるから頑張れています。

ありがとう

 

 

白石さんが本気なのがよく判って、すごく嬉しかったです。

 

 

はじめてのクリスマスが近づいていましたが、

もはや毎回クリスマス並のデート。

彼には仕事が入るかもしれないと言われていました。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート