じゃ、なんで夫だったのか | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

反響が大きかったのでつづき

 

 

 

 

 

夫が元々の私好みのいわゆる

知的なインテリタイプ

では全然なかったのに

夫よごめん(笑)

 

 

 

 

 

なぜ、初対面でピンときたのか?

というと・・・

 

 

 

 

 

こういう人がいい!!と

暗記する勢いで挙げた条件、

ちなみに53項目もあるのだ

しかも最重要条件を3点絞ってて

もしかしたら当てはまるかも?

と思わせるところが夫にあったのと

 

 

 

 

 

開始5分で、一番相性が合う

ちょいbe系男子だと気づいたのと

 

 

 

 

 

そして、デートがいささか特殊なゆえ

前の彼氏がクリアできなかった点を

どうやらこの人は大丈夫びっくり

と、たまたま分かったからである。

 

 

 

 

 

何より一番は、性格の良さが滲み出る

いわゆるいい人照れだったので

にゃん語が通じる!と直感した。

絶対バカにするようなことはないだろうと確信

 

 

 

 

 

すごいことに初めて会った時に

上の点がことごとく分かったのと

夫のルックスがズバビタ超好み酔っ払い

までではなかったものの

全然余裕でアリ!!

だったので素晴らしいお願いと思った。

 

 

 

 

 

ちなみに、ルックスだけで

ズバビタ自分好みだと1/30人位?

余裕でアリだと1/10人位かなー

どんなに死ぬ気で広げる努力をしても

そもそもストライクゾーンが狭いのだ。

そして私は決してイケメン好きではない。

ただ、好みがうるさいだけ。

 

 

 

 

 

夫の顔や外見が好きじゃないと

とてもじゃないが結婚生活は

無理だと思う。特にdo系は笑い泣き

do系女子には妥協しようとするのは勧めない 

 

 

 

 

理想をハッキリさせることと

相手のためにも、ここは妥協しないこと

無用・不要な条件を精査すること

本気で必要なもの以外は省く

理想のパートナーに出会うには

この両輪が必要だと思う。

経験で研ぎ澄まされていくよーグッ

 

 

 

 

 

ポイントは、会うまで

ほとんど夫の個人情報を

知らなかったのに

重要だと感じてた内面の条件に

夫が当てはまってるってこと。

なので、私は引き寄せって

全然できると思ってます。

 

 

 

 

 

パートナーリストの書き方について

継続セッションではお伝えしてます。

これだけでセミナー開催したことも

あります。

需要、あるかなーあったら考えよ照れ

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート