1月の人気記事 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

アメトピに掲載されたことで

過去の婚活記でつづきものの

シークレットブーツな男⑦が一位。

ありえへん展開になっていきます

 

 

その余波で⑧も人気でしたメラメラ

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

4位

 

 

 

do系女子の悲哀を背負った

バチェロレッテ関連の記事も

根強い人気がありますな(笑)

私は萌子さま、嫌いじゃないですデレデレ

あのままでは結婚は難しいとは思うが・・・

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート