夫婦だ夫婦だワッショイワッショイ♪② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

タイトルは

夫と訪れた新婚旅行(もどき)で

口からたまたま出てきたフレーズを

リズミカルに歌ったら夫が気に入り

以来、夫婦の合言葉になった。

ちなみに、夫婦は「めおと」と読む。

助け合いが必要な時とか

夫婦の絆だ!って時に(笑)。

 

 

 

 

 

今回のブログは

備忘録です。このつづき。

 

 

 

 

 

 

 

 

高級魚に舌鼓を打った翌朝は

夫が淹れるコーヒーで

Yoshio's cafe

 

 

 

 

 

最近、仕様が変わったのは

私の胃弱が進んでるので

デカフェの豆にしてもらったこと。

夫は深煎りローストのまま。

 

 

 

 

 

ブランチの後は

夫が食器を洗い

私が回してた洗濯物を干す。

掃除や後片付けは夫がやるが

洗濯は手が空いている方がやる。

二人とも家にいる時は

私が例えばメイクとかしてたら

夫が干すことが多いかな。

あとは、鶏手羽元のトマト煮と

大豆入チリコンカンを作った。

夫のための作り置きおかずだ。

 

 

 

 

 

その後、収納があるベッドを探して

インテリアのアウトレットへ。

全体的に安っぽかったのが気になり

結局、ニトリでも見ることに。

仕事用の机も新たに買いたいし

ゆくゆくは食器棚もほしいので

二人で気になるデザインや形の

家具をチェックする。

 

 

 

 

 

結局、私の好みの机はあったが

サイズや収納がoutでボツにチーン

 

 

 

 

 

この後、夫が猛チャージで

あらゆるネット通販を検索し

私の好みと収納力が合致する

机を探し出してくれることにハート

 

 

 

 

 

ぜんぜん、お願いしてないのに

夫が勝手に動いて調べてくれて

なんて素晴らしいんだ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

道中、お腹が空いてきて

夫に静かに訴えると

これを放置するとヤバいゲッソリ

と危機感を覚えた夫が

取った行動とは・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート