シークレットブーツな男⑲ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                  

 
 

 

付き合って1ヶ月ちょっと、記念日でもない普通のデート。

箱の中には、茶に近いダークレッドの某ブランド時計が☆

デザインとしては、トラッドでシックな感じ。

自分では選ばないタイプの時計ですが、こういうのがあってもいいな♪

 

 

 

わ〜嬉しい!

大事に使いますハート

早速ですが、つけてもらっていいですか?

 

 

 

お願いして、手首にはめていただきました。

 

 

自分の好みに走っちゃったけど、lilyさん革のベルトの時計ってなかったよなって思って。

同じ時を刻みたいという気持ちを込めました…

うわわ〜〜〜、ちょっと自分で言ってて恥ずかしいかも…あせる

 

 

 

彼の気持ちがとっても嬉しかったです照れ

 

これからの人生について考えたり、はたまた一人のパートナーを選ぶ際の心理的な逡巡がちょっとあった後、白石さんみたいな人とは、これからもそうはお目にかかれないだろうとハッキリ悟りました。

 

だって、デートだけで70人以上…接点があった男性はもっといますもの。

その中で、お互いに結婚を考えられる相性の方って本当に貴重な存在です。

 

 

 

某ブランドでお値段をこっそり調べたら、10万円弱。

自分では買わないお値段だわー。

 

 

 

なので、今までより彼にもっと心が開いたんですよね。

その後・・・

「まだお付き合いして一ヶ月ですよー真顔!」な展開になったので、きっぱり一線を。

 

 

僕は早いだなんて全然そうは思ってない。

メールの段階で決めてたし、lilyさんとは(知り合って距離が詰まるのが速いから)もう一年くらい付き合ってるような感じなの。なんでもリラックスして喋ってるから、内容を覚えてない時があってちょっと焦る…

 

 

メールの段階で?万が一、会ってみて全然好みじゃない可能性があるとか思わなかったですか?

たまたま違ったからいいけど、もし私が変な人とか、騙すような人だったらどうするの〜あせる

 

 

だって、lilyさんの写真見てたし。

それにね、そんな騙されたりしないもんね〜

 

 

今回のデートで、今まで聞きたかった言葉も聞けました。

白石さんなら、私が本気で好きになっても大丈夫そうだなぁって思えました。

その後も、豪勢なデートとプレゼント攻撃は続きました。

お財布に服にエステ・・・

アウトレットに連れていかれて、お気に入りのショップを教えたら

「好きなのなんでも選んでいいよ!」と言われてびっくりしたこともあります。

40近くにして、お姫様気分でした。

 

 

 

 

でも

内容を覚えていない時があってちょっと焦る

っていう彼の言葉が全てを物語ってる気がします。

今思うとですが

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート