シークレットブーツな男⑳ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                   

 

 
 

 

それにしても、一緒に観覧車に乗りたいって…

二人きりになれる所(かつ私がOK出しそうな場所)を彼なりに一生懸命考えた結果だと思うのです…

めっちゃカワイイお願い

おぬし、どうしてくれよう〜〜と思っちゃいましたYO(笑)!

カラオケボックスとか、ホテルとか、私の家とか、そういう世間一般の概念がないところがなんともいじらしくていい。

 

これはきっと、前回のデートのお礼メールの返事を40時間放置したのが効いてる。

 

 

そういえば今日は彼は久々にスーツじゃなくて、私服だったのですが…スマートでお洒落でした。

時計もカジュアルなのに替えてましたね。

だんだん、話している内に彼の素敵なところが見えてきて、「やっぱり、価値観が合うなぁ。きっとこの人なんだなー」と思えてきて、そんな人に懸命に好かれてるのが嘘みたいな気がしてきました。

でも、いただいた時計を見ると現実なんだ…と思います。

職場の方から、「彼氏センスがいいね!」と褒められたこともあって、すっかり気に入ってしまい…毎日つけてます。

目の前に彼はいないけど、時計が彼の代わりみたいに思えるので嬉しいの。

 

 

さすがにもうお泊り要請を

かわしづらくなってきたので

盛り上がってる今が一番チャンス。

婚約したらって条件をつけるしかない

と思ったの。当然よね?

 

 

 

 

会ってる時は距離を近づけるけど

会わない時は連絡を絞る。

このエッジをつけるために

久々に網タイツも履いちゃったわ

 

 

 

 

その効果があったのか?

付き合って2か月にして!

二つ返事で

両親に会うと確約してくれました。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート