シークレットブーツな男㉕ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                        

 

 

「お茶いれてあげるから飲まない?」と言われたので、少々驚きつつもいただくことに。

「12時になったら、帰ります」と高らかに宣言して、煎茶を飲んだわ。

 

 

もちろん、そんな淡々とした状態で終わるはずがなく…

なんだか、プロレスの足技みたいな状態になってるーと笑いながら指摘して、攻防戦が一段落。

 

白石さんはいい人だねぇ

 

いい人じゃないもん!←だだっ子っぽい喋り方

 

…いい人じゃないの?

 

今日だけ悪い人になる!

 

彼がわんこみたいに思えてきて、この人はこの人なりに私じゃないとダメってのがあるんだろうなぁと思いました。

でも、今じゃないんだよなぁ。

 

もっともっと、私、これから白石さんのことを好きになれると思うんだよね…

 

うーん、私はもう今がMAXだけどね…あせる

 

私の肩をすっごく丁寧にマッサージしてくれたのですが、すごく上手だったので絶賛。

結局、私は全然揉んであげられなかったわん(笑)。

 

私が最後ここのバーじゃなくて別なところに行きたいって言ったら(お部屋に連れていくことにはならないので)どうした?

 

どうもしないよー。別なところに行くだけだねニコニコ

 

 

デートの後は、いつも3時間くらい眠れないのですが、この日も帰宅してから3時就寝・・・。

気付かない内に甘いお礼メールが来てましたが、ユキコ道的に、翌日は一切連絡しないことにしました。

 

 

 

溺愛婚に非ずんば

結婚なし!!

くらいの強い志を持って

死闘のような婚活を

長期間してきましたが

そもそもの理想が高い

do系女子がここ狙うと

マジで大変ですあせる

なので、期間絞っての

婚活はやはり難しいわね。

これが溺愛婚じゃなければ

もうちょっと結婚自体の

難易度は低いはず。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート