最後の最後で残念だったこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

退職に際して最後にみなさまの前で

シメの挨拶がしたかったんだけど

管理職総出のミーティングが重なって

なし崩しに〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ここだけ残念だった・・・

 

 

 

 

 

あまりにも普段と同じように

あっけなく終わってしまったが

感傷に浸ることがないくらいで

ちょうどいいのかもな。

 

 

 

 

俺のせいで大好きな仕事を

辞めることになっちゃって

lilyちゃん、ごめんねぇ笑い泣き

 

 

 

 

こう言ってくれる夫で

よかった。

 

 

 

 

女子たちとのランチも美味しかったニコニコ

 

 

 

 

素敵なプレゼントも嬉しいラブラブ

仲良し君に続き、私も辞めてしまい

どんなにか不安だと思うのだけど

・・・頑張ってほしいなぁ。

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと打開策を

肌で知っていると自負しているので

頭ハゲそうになる前にご相談くださいねニコ

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート