シークレットブーツな男㉒ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

                     

 

 

 

 

 
 

欲しかったお財布を見に行きたいとお願いしていたデート。

待ち合わせに着く頃、彼から少し遅れる旨の連絡がありました。 

なんでも、お父様の容態が思わしくなくって病院にお連れしてたので時間が押したそう。

 

 

お気に入りのお店でランチ。

かいがいしく、フォークやナイフを取ってくれたり、私の分のスープもついでくれる彼。

そういえば、彼とのデートでお料理の取り分けをしたことないなぁ。

今日は夕方からお父様のお友達がいらっしゃるとのことで、もともと4時間くらいのデート予定。

さらに、彼が急遽お父様をまた病院に迎えに行かなくてはならなくなったので、トータル2時間ちょっと。

お詫びされましたが、もちろん全然かまいません。

 

前回から一週間が経つ内に、彼からのメールのテンションがどんどん上がっていきました。

でも、彼に会ったら「甘えたメールを送ってすみません」って言うの。

たぶん、私が現実逃避になってる面もあるんでしょうね。

でも、もらう方としては幸せだから、それならそれでバンバン甘えていいのになぁ(笑)。

  

 

白石さんが私の実家に来るという話、飛行機の手配があるのでホントは日程とか詰めたいところなのですが、彼から言ってくるまではそっとしとこうかな…。

「そういえば、私が白石さんのご両親に会うってことはしなくていいの?お父様だったら、今はおうちにいらっしゃいますものね」と聞いたら、お父様の容態(心身ともに)がまだ安定しないのですぐは無理だけど、落ち着いたらいずれ、ご迷惑でなければ会ってもらいたいです。すみません、本来なら父もlilyさんのご実家にご挨拶に連れて行きたいところなのですが…と言われました。

 

 

遠隔地に住むお母さまについては言及がなかったので、これはまた別な時に聞いてみようかな。

今日のデート前に「そういえば、最近ずっと白石さんとだけ楽しくデートしてて忘れてたけど…お見合いパーティに行ったり、面談したりしなくてよくなったんだ」としみじみしたの。

本当に感謝だなぁって思いました。

 

 

 

特に興味もなければ好きでもない男たちと会う大変さといったら(そしてほとんどが徒労に終わる無駄さといったら!)、婚活をしたことのない方には分からないと思います。

苦行でしかないよね。

あ〜これでようやく足を洗えそう・・・笑い泣き

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート